あらすじ

「ネメシス」7話あらすじネタバレ・明かされるアンナの秘密とは?

ドラマ「ネメシス」7話あらすじをネタバレします。

人体実験のをもみ消そうとした烏丸を調べるために、違法賭場に潜入する風真とアンナ。

烏丸の裏に潜む人物に辿り着くことはできるのでしょうか。

「ネメシス」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ネメシス」6話あらすじネタバレ・人気女優失踪の真相は?ドラマ「ネメシス」6話あらすじをネタバレ。人気女優が行方不明になり捜索することになるアンナたち。「ネメシス」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ネメシス」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ネメシス」が日テレ系で4月からスタート。広瀬すずさんと櫻井翔さんがバディとなって難事件を解決。「ネメシス」のキャストや相関図、原作あらすじや主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ネメシス7話のあらすじネタバレ

「ネメシス」7話のあらすじを、ご覧ください。

賭場に潜入?

ジャーナリストの凪沙からの依頼で、人体実験の真相を隠蔽しようとした烏丸(宇野祥平)を調べることになった風真たち。

烏丸がとばく場に通っていることを突き止め、烏丸の裏にいる人間を突き止めるためにスマホのデータを奪おうと考える栗田。

風真はアンナとともに、かつて弟子入りしていたという元詐欺師でマジシャンの緋邑晶(南野陽子)を訪ねます。

緋邑はアンナに技を仕込み、風真と一緒に賭場に潜入し烏丸と花札で勝負することに。

初心者を装って緋邑の指示通り最初は負け続けるアンナでしたが、レートを釣り上げて風真を質に入れて勝負しますが負けます。

その直後、さらにレートを上げて自身を質に入れて勝負したところで、緋邑から伝授された技を使い勝つことに成功。

そこに、風真から呼ばれたタカやユージたちがガサ入れにやってきて、烏丸を逃がすことで信用させようとする風真たち。

狙われるアンナ

あらかじめ用意しておいたクラブに烏丸を連れ込んだ風真とアンナはイカサマしていたことを打ち明けで返金し、一緒にお金儲けをしようと持ち掛けます。

話の最中に自然にスマホを充電させますが、実は充電器は星が細工を施したものでデータを取り込もうとします。

もう少しでデータが取り込めるという時、烏丸のスマホが鳴り2代目のスマホが存在することが発覚。

うろたえているとナイフを取り出した烏丸が近づいてきて、ネメシスの助手を捕まえるようにとの依頼の電話があったことを告げる烏丸。

風真たちの様子をカメラの映像で見ていた栗田たちは急いでクラブに駆けつけますが、その頃買い物に出ていたアンナが烏丸のボディガード・志葉(板橋駿谷)に襲われていました。

危ないところを駆けつけたリュウや栗田たちに助けられたアンナでしたが、逃げられてしまいます。

スマホデータの抜き取りに成功?

クラブに戻ると緋邑の姿があり、実はイリュージョン用のテーブルに隠れていたことや烏丸からスマホ抜き取っていたことを打ち明けます。

データの中身を調べると、ネメシスの助手であるアンナを捕まえるように何者かから指示されていたことが判明。

風真が栗田と話していたのを聞いた凪沙は、今日のことが19年前の事件と関係していると察して真相を知りたいと迫ります。

仕方なく凪沙に秘密を打ち明ける風真でしたが、そのことで栗田と言い合いになってしまうのでした。

風真と栗田の様子をみて、何か隠していると察知するアンナ。

ネメシス7話の結末のあらすじネタバレ

「ネメシス」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

アンナの秘密とは?

結末をチェックする

データを調べていた姫川からのメールに気づいた凪沙は、大和からのメールが頻繁にあることに気づいて出ていきます。

凪沙は大和に連絡を取り、会う約束をします。

そのことに気づいた栗田や風真は、凪沙と大和の待ち合わせの場所に。

凪沙が到着すると、そこには志葉とともにいる大和の姿がありました。

そこに、風真が駆けつけますが、直後にアンナも現れます。

すると、大和は風真の制止も聞かず、アンナが立花と自分たちの研究による世界初のゲノム編集ベビーだと告白してしまうのでした。

 

↓「ネメシス」を今すぐみる↓

ネメシス7話の感想・視聴率

「ネメシス」7話の感想や、視聴率をご紹介します。

ネメシス7話の感想

衝撃過ぎる真相が明らかになりましたね。

栗田や風真がアンナには秘密にして19年前の事件を調べていた訳が、ハッキリわかりました。

さらに、1話から栗田が「遺伝子」という言葉に反応していた意味も、今考えれば辻褄が合います。

となると、1話から7話までの隅々に伏線が張られているのですよね。

回収前に復習のための追いネメシスは不可欠になってきそうです…

ネメシス7話の視聴率

「ネメシス」7話の視聴率は、7.4%でした。

  • 1話:11.4%
  • 2話:9.5%
  • 3話:8.9%
  • 4話:8.3%
  • 5話:7.8%
  • 6話:7.9%
  • 7話:7.4%

驚きの真相に近づいてきました。

アンナのことと、始の失踪はどう関係しているのでしょうか。

ネメシス7話の見逃し動画配信は?

「ネメシス」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ネメシス」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

7話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年5月現在

ネメシス7話のあらすじネタバレ・まとめ

「ネメシス」7話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

衝撃の事実が判明してしまいました。

次週が気になって仕方ないです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)