あらすじ

「ネメシス」6話あらすじネタバレ・人気女優失踪の真相は?

ドラマ「ネメシス」6話あらすじをネタバレします。

人気女優が行方不明になり捜索することになるアンナたち。

ジャーナリストが逆恨みで拉致していると考える依頼者でしたが…

「ネメシス」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ネメシス」5話あらすじネタバレ・転落死は事故か自殺か天狗の祟り?ドラマ「ネメシス」5話あらすじをネタバレ。サーモン養殖の社長が転落死した謎を追うことになるアンナたち。「ネメシス」5話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ネメシス」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ネメシス」が日テレ系で4月からスタート。広瀬すずさんと櫻井翔さんがバディとなって難事件を解決。「ネメシス」のキャストや相関図、原作あらすじや主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ネメシス6話のあらすじネタバレ

「ネメシス」6話のあらすじを、ご覧ください。

人気女優が行方不明に?

暴露系の動画配信をしているたじみんこと多治見一善(柿澤勇人)が、ネメシスに依頼にやってきます。

依頼の内容は、行方不明になった人気女優の久遠光莉(優希美青)を探して欲しいとのこと。

たじみんと光莉が覚せい剤を使用しているというフェイク動画が流出し、それが2人に恨みを持っているジャーナリストの神田凪沙(真木よう子)の仕業だと推察した光莉たち。

たじみんと光莉はかつてニュース番組でコメンテーターをしていて、ジャーナリストの凪沙が取材した事件の報道が虚偽だったことが判明。

その責任を取ってたじみんと光莉は謝罪した上で番組を降板。

その後、光莉やたじみんは自らのSNSで凪沙を断罪し凪沙は大バッシングを受けたため、2人を逆恨みしているのではないかとのこと。

風真がアンナとたじみんとともにスタジオにいる光莉のマネージャー(田村健太郎)のもとに行くと、凪沙が現れます。

光莉を捜索する風真たち

たじみんは凪沙に光莉を拉致しているのではないかと追及しますが、風真の顔を見て驚く凪沙。

覚醒剤のフェイク動画についても言及するものの、何も答えずにその場を去っていきます。

フェイク動画を姫川に調査して貰った結果、他の人物の動画に顔だけ入れ替えたことが判明。

覚せい剤の検査結果も陰性で、結果を動画に投稿するたじみん。

夜、事務所に戻った風真のところに姫川が訪れて、さらに詳しいことが分かったと報告。

翌朝、事務所を訪れたたじみんのもとに光莉から動画が送られてきます。

口を塞がれた状態で逃げている光莉の背後に相模鉄工所の建物が映っていたため、黄以子の運転で相模鉄工所に向かう風真とたじみん。

光莉が転落?

鉄工所に到着した3人は、建物の中に入って光莉を探します。

すると、何かが落下するのが見えて駆けつけると、麻袋の中に入った光莉が。

黄以子の所見では転落による頭部外傷と頸椎損傷で既に死亡していました。

怪しい人影を見たたじみんが上に上がって行くと何者かに背後から襲われ、そばには凪沙の姿も。

目覚めたたじみんの前に凪沙が現れ、風真とアンナも駆けつけます。

真相の解明をすると口にした風真は、犯人はたじみんだと告げます。

2年前の一件の後、納得がいかなかった凪沙は調査を続けていました。

先月になって、光莉から連絡があって会うと、たじみんが酔った勢いで凪沙はハメられたんだと漏らしたと告白されたとのこと。

ネメシス6話の結末のあらすじネタバレ

「ネメシス」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

事件の真相とは?

結末をチェックする

光莉がたじみんを呼び出して真相を喋らせようとしたものの、途中で何かに気づいて帰ってしまうたじみん。

それでも、密会として公表することで光莉が会見でたじみんんの発言を公表すると言い、記者に記事を書いてもらった凪沙。

ですが、同時に覚せい剤のフェイク動画が出たため、記事は話題にならなかったのでした。

さらに、フェイク動画は姫川の解析により、顔を入れ替えたのは女性だけでたじみんは本物だったことが判明。

たじみんは拉致して麻袋に入れた光莉を水の入れたドラム缶に括りつけて窓の外に吊っておき、ドラム缶に穴を空けることでタイマー代わりにして自分はアリバイを作っておきます

そこまで謎解きをした時、光莉が現れて驚くたじみん。

姫川によって監禁場所を特定し、事前に光莉を救出していたのでした。

ですが、証拠がないと開き直って光莉を人質にするたじみんでしたが、その時壁が開いてテレビのスタッフたちが登場。

そこは、撮影のセットだったのです。

栗田は凪沙に、2年前の事件をうやむやにするために烏丸という男から金で雇われたたじみんが意図的にハメたことを伝えます。

それを聞いた凪沙は、事件の調査を栗田たちに依頼するのでした。

 

↓「ネメシス」を今すぐみる↓

ネメシス6話の感想・視聴率

「ネメシス」6話の感想や、視聴率をご紹介します。

ネメシス6話の感想

久々に黄以子さん登場で、テンション上がりました。

相変わらずの走り屋ぶりで、スカッとしましたよね。

事件の方はというと、真犯人はなんとなく想像がついたものの、まさかのセットだったとは!

いつもより速めにアンナが瞑想していたのも、このためだったんですね。

姫ちゃんの活躍も見られて、大満足の6話でした。

ネメシス6話の視聴率

「ネメシス」6話の視聴率は、7.9%でした。

  • 1話:11.4%
  • 2話:9.5%
  • 3話:8.9%
  • 4話:8.3%
  • 5話:7.8%
  • 6話:7.9%

凝った謎解きの6話でした。

風真の謎説きも、段々慣れてきたようです。

ネメシス6話の見逃し動画配信は?

「ネメシス」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ネメシス」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年5月現在

ネメシス6話のあらすじネタバレ・まとめ

「ネメシス」6話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

段々、20年前の事件の関係者に近づいていく感じですね。

凪沙も事件のことをある程度知っているようですし、さらに真相に近づいていきそうです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)