あらすじ

おっさんずラブ-in the sky-7話あらすじ・感想~手繋ぎデートする春田と成瀬?~

それぞれが片思い状態の「おっさんずラブ-in the sky-」。

新キャストの怜二の登場で、ますますややこしい展開になりそうです。

春田は成瀬と結ばれることができるのか気になりますが、7話では手繋ぎシーンがみられます。

「おっさんずラブ」7話のあらすじと感想をお届けします。

 

おっさんずラブ-in the sky-6話あらすじ・感想~新キャラ怜二の春っぴ呼び~シノさんとお試しで一週間付き合うことになり、急展開なおっさんずラブ-in the sky-。6話では獅子丸怜二という新しいキャストも加わり春っぴとすぐに打ち解けます。おっさんずラブ6話のあらすじと感想をご紹介していきます。...

おっさんずラブ7話のあらすじ

「おっさんずラブ」7話のあらすじをご紹介します。

春田への気持ちを緋夏に打ち明ける黒澤

怜二の正体が執行役員だと分かり、驚く春田たち。

改めて組織改革を告げる怜二でしたが、春田は仲良しごっこでやっているつもりはないと伝えます。

 

春田とお試しで1週間付き合ったものの、上手くいかなかったことを黒澤に報告する四宮。

それを聞いて再び春田への思いが募り、家に帰って緋夏に春田への思いを告白してしまいます。

告白された緋夏は事態を飲み込めず、動揺を隠せませんでした。

 

寮で四宮と食事をしながらも、ぎこちない空気が流れる2人。

そこに成瀬が通りかかりますが、お互いにぎこちない雰囲気になってしまうのでした。

その様子を見た春田は、成瀬に四宮と何かあったのかと尋ねます。

すると、四宮に告ったと打ち明ける成瀬。

組織改革をすすめる怜二

CAたちに、無理な売り上げ目標などを設定し反感を買う怜二。

春田は現場の空気が悪くなると文句を言いますが、空気だけがよくても売り上げが上がらないと意味がないと言われます。

その様子を見ていた黒澤が、春田を呼び出します。

春田を労いながら優しい言葉をかける黒澤に、救われて涙ぐむ春田でした。

 

四宮を誘おうと、根古たちにリサーチしながら計画を練る成瀬。

ですが四宮は、緋夏たちと食事に行ってしまった後でした。

ガッカリする成瀬を、春田が誘います。

 

ライトアップされた場所を歩きながら、四宮へのアプローチ方法をアドバイスする春田。

「こういうことしてみるとか」と言い、成瀬の手を繋いで自分のポケットに入れる春田。

ちょっと動揺しながらも、仲良く歩く2人でした。

酔っぱらった2人


寮に帰ると、酔っぱらった四宮と一緒に怜二がいました。

酔っぱらいながら四宮に、デートするなら春っぴかナル様かと四宮に聞きます。

動揺する四宮でしたが、春田と成瀬で怜二をベランダに運びます。

その後「会社で大変だよね、ごめんね」と泣きながら春田に謝る怜二でした。

 

イベント当日、お客さんも集まり盛況でしたが、突然「責任者を出せ」と男の声がして会社に乗り込んできます。

黒澤が応対しますが、ただならぬ様子に道端が四宮に連絡をします。

聞きつけた春田と怜二、緋夏が慌てて会社に向かうのでした。

男は朝9時に並んだのに整理券が貰えなかったと文句を言います。

駆けつけた警備員を見て逆上し、椅子を振り回して暴れ出してしまいます。

そこに春田たちが駆けつけ男を止め、謝罪した上で男のつけている限定バッジを褒めて落ち着かせるのでした。

 

春田のおかげで事なきを得たと、お礼を言う怜二。

寮に帰った成瀬が、四宮をイルミネーションを見に行かないかと誘います。

しつこいと言い、成瀬には一切興味がないと言うと、寮を飛び出してしまいます。

フラれる成瀬

成瀬とすれ違いざまに寮に帰ってきた春田。

四宮に事情を聞こうとすると、成瀬のところに行ってやれと怒りながら言われ成瀬を追いかけます。

 

成瀬を探しに行くと、公園で一人でいるところを見つけます。

春田の顔を見て泣き出す成瀬でしたが、初めてフラれたと打ち明ける成瀬。

仕事も頑張っているとフォローする春田に、春田のおかげだと言います。

「帰ろ」と手を差し出すと握り返した成瀬。

繋いだ手を自分のポケットに入れながら寮に帰る2人でした。

その様子をなぜか、黒澤がそっと見ていました。

 

寮に戻ると、四宮が荷物を持って「寮を出ていくことにした」と言います。

ショックを受ける春田と成瀬。

 

翌朝出社すると、黒澤が探していると聞かされて黒澤の元に向かいます。

すると「パイロットを辞めることにした」と打ち明けられます。

驚いて言葉に詰まる春田でした。

おっさんずラブ7話の感想

「おっさんずラブ」7話の感想をお伝えします。

 

回を追うごとに子犬感が増す、ナル様。

公園での泣き顔を見たら、よしよししたくなってしまいますね。

春田のようなキャラクターには、たまらないのかも?

 

一方で、春田もかなりの子犬感ありますよね。

その子犬感に、四宮や黒澤は惹かれてしまったのでしょう。

それぞれに思いが繋がらず一方通行ばかりでこじらせ気味ですが、次回はどこに落ち着くのでしょうか。

新キャストの怜二にも俺様キャラを期待したのですが、実は無理をしていたのですね。

4人の恋にはガッツリ絡んできそうにないのも、少し残念です。

 

早くも次週最終回で、春田ロスやナル様ロス、シノさんロスになる人が出そうですね。

 

おっさんずラブ-in the sky-の1話から最新話を観るならU-NEXTの無料トライアルがオススメ!


おっさんずラブ-in the sky-7話あらすじ・感想~手繋ぎデートする春田と成瀬?~まとめ

「おっさんずラブ-in the sky-」7話のあらすじと感想をまとめてお伝えしました。

次週はいよいよ最終回で、誰と誰が結ばれるのか、それとも誰も結ばれないのか?

おっさんたちの思いを最後まで見届けましょう。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)