あらすじ

「真犯人フラグ」12話あらすじネタバレ・光莉を誘拐したのは?

ドラマ「真犯人フラグ」12話あらすじをネタバレします。

林の遺体が発見されるとともに、光莉の動画が拡散されて凌介が襲われてしまいます。

一方、凌介の遺体からある物が見つかり…。

「真犯人フラグ」12話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「真犯人フラグ」11話あらすじネタバレ・逃亡した林の行方は?ドラマ「真犯人フラグ」11話あらすじをネタバレ。篤斗から犯人だと言われて連行されてしまう凌介。「真犯人フラグ」11話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

真犯人フラグ12話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/nittele_ntv/status/1482125876926029826

「真犯人フラグ」12話のあらすじを、ご覧ください。

襲われる凌介

病院の篤斗(小林優仁)の病室で遭遇した朋子(桜井ユキ)とバタコ(香里奈)は、その場で戦い始めますが、看護師の声がして2人とも逃走してしまいます。

林(深水元基)の遺体が見つかり動揺する中、光莉(原菜乃華)が凌介(西島秀俊)を殺して欲しいと泣きながら依頼する動画が拡散され、ショックを受ける凌介。

そこに阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)が駆けつけて、凌介を同行。

その後の捜査で、いつも身に着けていた時計やスマホとプリペイド携帯が所持品にないことや、凶器が刃渡り14cmの包丁のような物であることが判明。

背後から頸動脈を切りつけた後、体中何度も刺された痕があるとともに刃の先端が折れて肋骨に刺さったまま残っていたとのこと。

一方、歩道橋を歩いていた凌介は見知らぬ女子高生から突き落とされますが、軽症で済みます。

女子高生の母親が父親からDVを受けているため、動画を見て光莉に共感して犯行に及んだのでした。

凌介の家から見つかったものは?

被害届は出さず、瑞穂(芳根京子)と一星(佐野勇斗)に送られて帰宅した凌介。

お礼に食事でもおごると家にあげると、そこに朋子がリンゴを差し入れに来ます。

瑞穂が皮を剥こうとして包丁を取り出すと、血痕の付いた包丁の先が折れていて…。

警察に通報し、凌介は再び連行されてしまいます。

包丁に不着した血液は林の物で、折れた刃先とも一致したことを聞かされる凌介。

さらに家宅捜索で見つかったDNA鑑定の結果をその場で見せられ、篤斗とは血が繋がっていないことを知らされます。

そんな中、河村(田中哲司)が、犯行時刻付近に自宅にいる凌介と電話をしていたことで凌介のアリバイを証明し釈放されます。

バタコが気になる瑞穂

動画の解析をした結果、棺桶のような物の中に監禁されていることや、瞳に写ったスマホを持つ手が女性の物らしいことが判明。

真帆が犯人ではないかと主張する一星でしたが、受け入れられない凌介。

その頃、バタコはなぜか水槽にいたフグをさばいていて…。

バタコのことが気になった瑞穂は、バタコが購入した物が吹き矢と金属バット、水槽であることを探り出していました。

一方、朋子とバタコの乱闘以降、誰に対しても怯えるようになってしまった篤斗。

カウンセラーから話を聞いているとバタコが「大丈夫ですか?」と声をかけてきて、自分の息子も長期入院していると打ち明けて打ち解けようとします。

ある日、亀田運輸のお客様係に篤人を見たかもしれないという女性からの情報提供が。

ほぼ合致しているもののサッカーボールを持っていなかったとのことで、凌介と瑞穂がコーチの山田(柿澤勇人)に確認するとやはり持っていたとのこと。

真犯人フラグ12話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/modelpress/status/1482702929031143433

「真犯人フラグ」12話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

光莉を誘拐したのは?

結末をチェックする

釈放されてからの凌介の様子が気になった瑞穂が尋ねると、篤斗のことを打ち明ける凌介。

2人で歩いていると、突然白いハイエースがスピードをあげて近づいてきます。

咄嗟に避けて事なきを得ましたが、篤斗が居なくなった際に近くにいた白い車ではないかと考える瑞穂たち。

その車を運転していたのは強羅(上島竜兵)で、後部には白い布がかけられた箱のような物が。

その頃、阿久津たちは情報提供からハイエースを追っていて、助手席に篤斗が乗っている映像を発見します。

所有者を割り出すと「宗教法人 かがやきの世界」。

病院に立ち寄った凌介は、再びバタコと遭遇して渡された飲み物を飲んで倒れてしまいます。

倒れた凌介に向かって「本当の子供じゃないのに」と笑いながら口にしてその場を去っていくバタコ。

さらにその頃、バスルームに監禁されている光莉から血を抜き取っていたのは、陽香(生駒里奈)でした。

↓「真犯人フラグ」を今すぐみる↓

真犯人フラグ12話の感想・視聴率

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1482548298125049860

「真犯人フラグ」12話の感想や、視聴率をご紹介します。

真犯人フラグ12話の感想

感想を見る

何だか行動がおかしな人ばかりで、どこがどう繋がっているのやら。

光莉を監禁しているのが陽香であることは判明したものの、誰かに命令されてやっているのかは未だ不明です。

おまけにバタコも凌介に近づいただけでなく手に掛けようとしていたり、篤斗のことも知っていたり。

やはりあの不気味な「かがやきの世界」が大きく関与しているのでしょうか。

真犯人フラグ12話の視聴率

「真犯人フラグ」12話の視聴率は、7.4%でした。

  • 1話:8.4%
  • 2話:7.2%
  • 3話:7.3%
  • 4話:7.0%
  • 5話:6.4%
  • 6話:6.6%
  • 7話:6.6%
  • 8話:6.8%
  • 9話:5.9%
  • 10話:6.6%
  • 11話:6.7%
  • 12話:7.4%

真犯人フラグ12話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1480827926241497091

「真犯人フラグ」12話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「真犯人フラグ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

12話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年1月現在

真犯人フラグ12話のあらすじネタバレ・まとめ

「真犯人フラグ」12話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)