あらすじ

シロクロパンダ5話あらすじネタバレ感想動画ミスパンダVS偽ミスパンダ

「シロクロパンダ」4話では、アクションシーンが少ないとの感想も出ていたようですが、5話は披露してくれるのでしょうか。

直輝の正体が神代にバレてしまったものの、コアラ男に誘導します。

一方、偽のミスパンダも現れ…。

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う(シロクロパンダ)」5話のあらすじネタバレや感想、動画についてお伝えします。

シロクロパンダ4話あらすじネタバレ感想動画・レンになることを望んだリコ横浜流星さんや清野菜名さんのアクションが評判のシロクロパンダ。4話ではレンの正体が暴かれることになるのでしょうか。シロでもクロでもない世界でパンダは笑う(シロクロパンダ)4話のあらすじネタバレや感想、動画配信情報をご紹介します。...
シロでもクロでもない世界でパンダは笑うキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日2020年1月からスタートのシロでもクロでもない世界でパンダは笑う。大人気の横浜流星さんが主人公を演じることで話題。シロでもクロでもない世界でパンダは笑うのキャスト相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などの情報をお伝えします。...

シロクロパンダ5話のあらすじネタバレ

https://www.ytv.co.jp/shirokuro/chart/より引用

「シロクロパンダ」5話のあらすじをご覧ください。

偽ミスパンダ

直輝の正体を知る神代でしたが、ミスパンダよりもコアラ男を探るように誘導します。

7年前、ショッピングモール爆破事件を起こし死刑囚となった浜口が、護送中に連れ去られてしまいます。

その犯人がミスパンダであることが映像に残されていたため、警察もミスパンダを追うことに。

無罪を主張する浜口は再審請求をし、認められる矢先の出来事でした。

そんな中、拘束した浜口を責め、国民投票でシロクロつけると言い出すミスパンダ。

 

ミスパンダの映像を観ながら、門田から言われたことを思い出す春男。

門田はが、レンがミスパンダだと言い、レンに直輝を近づけないように忠告したのでした。

直輝がレンをミスパンダとして操ることで、レンの中のリコが目覚めてしまうことを危惧する門田。

レンとリコは貴重なサンプルなんですから」と言う門田は、二人のことを論文にまとめて発表するつもりなのだと打ち明けます。

直輝に思いを伝えるレン

Mr.ノーコンプライアンスに、誰かがミスパンダに成りすましていると報告する直輝。

その手口が8年前のコアラ男の誘拐事件に似ていることに言及する直輝。

ですが、その話題には触れないよう忠告するMr.ノーコンプライアンス。

 

病院に来なくなったレンを訪ねてきた門田は、直輝と関わらないように再度忠告します。

直輝への気持ちを打ち明けて、その気持ちを直輝に伝えたいと言うレンでしたが、君には無理だと言われてしまいます。

ライターの火を見せて動揺させるものの「私には先生は必要ありません」と拒まれるのでした。

 

直輝を呼び出したレンは、自分のことをどう思っているか聞こうとします。

直輝が自分のことをからかっているのかと不安な気持ちを告げると、レンは大切な存在だと言う直輝。

直輝のおかげで変われた気がすると言い「直輝さんのことが、好きです」と言った瞬間、パンケーキにシロップをかける直輝。

いつものように、ミスパンダになるレンでした。

偽ミスパンダの元に急ぐ直輝たち

キリンの被り物をかぶせられた浜口が、ミスパンダの隙をついて逃げ出す映像を流した直輝。

その映像により、偽ミスパンダをおびき出そうとします。

 

その頃、神代とあずさは、弟を7年前に殺された陽一と恭子にインタビューをしていました。

弟を殺した浜口を許せないと言い、裁けないならミスパンダに殺して欲しいと泣きながら訴えます。

陽一と恭子は空手の有段者でもあるため、彼らがミスパンダに成りすましているかもしれないと言う神代。

 

麻衣子の病室を訪れた春男に、レンの彼氏についてしつこく聞いてきます。

レンの子どもが早く見たいと言い、レンにも早く会いたいと言う麻衣子でした。

 

その後、再び偽ミスパンダの映像が流れます。

国民投票の結果、クロへの投票が圧倒的な数でクロだと決まる。

その映像から場所を特定した直輝は、ミスパンダとともにその場所に急ぎます。

ハメられる直輝とミスパンダ

到着すると、偽ミスパンダたちが姿を現します。

本物と偽物で戦い始めますが、ミスパンダに血の付いたナイフを投げてくる偽ミスパンダ

その後ろには、刺された浜口が座らされていました。

そこに警察が現れ、直輝とミスパンダを捕まえようとします。

SITまで出動し大乱闘になる中なんとか逃げ出す二人でしたが、偽物にわざとおびき出され、罪を着せられたことに気づくのでした。

 

浜口の殺人容疑で、ミスパンダは指名手配 されてしまいます。

さらに、門田は家で殺されていました

 

「シロクロパンダ」5話を期間内に見逃した方は、huluの無料トライアルがオススメです。

シロクロパンダ5話の感想・視聴率

「シロクロパンダ」5話の感想や、視聴率をお伝えします。

シロクロパンダ5話の感想

いきなり急展開な5話でした。

直輝の正体が神代にバレてしまい、ミスパンダに近づこうとしますが、うまくお互いに利用し合います。

 

偽ミスパンダの出現により、おびき出すはずがおびき出されてしまい、指名手配までされることに。

ですが直輝ほどの策略家が、おびき出されることを予想していなかったのでしょうか。

そしてこのことに、Mr.ノーコンプライアンスは関わっていないのでしょうか。

 

ラストで門田までもが殺されてしまいます。

レンがリコだということがバレると困る人間の仕業だと考えると、真っ先に春男が浮かんでしまうのですが…。

シロクロパンダ5話の視聴率

「シロクロパンダ」5話の視聴率は、6.7%でした。

  • 1話:9.5%
  • 2話:7.9%
  • 3話:8.5%
  • 4話:7.7%
  • 5話:6.7%

かなり下がってきましたが、事件がマンネリ化してきたのでしょうか。

門田が殺されたことにより事件が動いていくので、視聴率も上がっていくかもしれませんね。

シロクロパンダ5話の見逃し動画配信は?

「シロクロパンダ」5話を観られなかった方に朗報です。

「シロクロパンダ」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信中。

 

さらに見逃し配信期間内に見逃してしまった場合は、どうすればいいのでしょう。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続することができます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年2月現在

シロクロパンダ5話のあらすじネタバレ感想まとめ

「シロクロパンダ」」5話のあらすじネタバレ、感想や視聴率についてお伝えしました。

指名手配されてしまったミスパンダは、無実を証明することができるのでしょうか。

そして本当の犯人はあの兄弟なのか、気になります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村