あらすじ

「ボイス2」2話あらすじネタバレ・大樹は無事に帰って来る?

ドラマ「ボイス2」2話あらすじをネタバレします。

重藤が殺されて動揺する中、再び大樹が連れ去られてしまいます。

大樹を見つけることはできるのでしょうか。

「ボイス2」2話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ボイス2」1話あらすじネタバレ・2つの拉致事件?どっちを助けるのかドラマ「ボイス2」1話あらすじをネタバレ。樋口の息子とひかりの恋人でECUの班長・重藤が拉致監禁される事件が発生。「ボイス2」1話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ボイス2」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ボイス2」が日テレ系で7月スタート。唐沢寿明さん主演のタイムリミットサスペンスが続編として帰ってきます。「ボイス2」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

「ボイス2」2話のあらすじネタバレ

「ボイス2」2話のあらすじを、ご覧ください。

連れ去られる大樹

白塗りの男に重藤が殺されてしまい、大樹は車で再び連れ去られてしまいます。

恋人の重藤の死で怒りを隠せないひかりでしたが、犯人を捕まえるために殺された際の映像データを見直すことに。

一方、犯人の逃走車が乗り捨てられているのを発見した樋口と透は、あえて防犯カメラのない道を探ります。

繋いだ無線から女の足音を聞き取ったひかりの指示で透は女を見つけることに成功しますが、身体に巻きつけた爆弾を見せながら子どもたちのいる方へ逃走。

過去のトラウマを抱えながらも子どもたちを守るために女に銃を撃つと、倒れた際に透に「ようこそ、こちら側に」と笑みを浮かべた後死亡します。

大樹を抱えて逃走する男の足音を聞き取ったひかりからの指示で男を追っていた樋口は、雑居ビルの中で拘束された大樹を発見。

ですが、そこに男が現れて爆弾を投げつけ、爆風で立ち上がれなくなる樋口のもとから大樹を連れ去っていくのでした。

解放される大樹

男から電話がありシンボルタワー付近で解放された大樹のもとに駆けつける樋口でしたが、保護した大樹の腕には焼き印の痕がありました。

樋口がECUの緊急出動班・班長として復帰することが決まり、透もECU勤務に。

男が「席は開けた」と言ったことから、樋口をECUに戻すために重藤を殺したと考える兄の通孝は樋口に怒りをぶつけます。

死んだ女の身元が二ノ宮純名だと分かり、身体に巻いていた爆弾が市役所立てこもり犯の堀部が使用した爆弾と同一であることも判明。

さらに、これまでに起こったいくつかの事件の犯人の情報などが、純名のPC内から発見されます。

そんな中、16歳の娘・薫(花岡すみれ)が男に連れ去られたと通報が入りますが、母親がひかりと話している最中に父親の武井(坂田聡)は包丁を持って自転車で出て行ってしまいます。

女子高生を拉致したのは?

薫は9歳の頃に塚田(中山求一郎)という男から暴行を受けた過去があり、逮捕された塚田は3週間前に出所していることも判明。

薫が塚田を見かけたことから警察に相談しているところで、拉致事件が起こったのでした。

塚田が薫を連れ去ったと考えた武井は塚田の部屋に包丁を突き付けながら入っていきますが、薫の姿はありません。

支援団体の人間が来ていて部屋からは出ていないと主張する塚田でしたが、包丁を手に塚田を人質にする武井。

ですが、指令室の調べで薫が連絡してきたのと同時刻にバスに乗り込む映像が見つかり、拉致は塚田に罪を着せるための薫の自作自演だと分かります。

樋口の説得で武井は確保されますが、塚田の様子にそれぞれ疑いを抱く樋口とひかり。

「ボイス2」2話の結末のあらすじネタバレ

「ボイス2」2話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

塚田の本性は?

結末をチェックする

署に戻ってきた樋口に、塚田の部屋から「これからあの子と遊ぶんだ」という子どものような声が聞こえたことを報告するひかり。

その直後、塚田が小児犯罪者であることや薫を襲った際に子どもの声マネをして近づいたことが分かります。

塚田の部屋から聞こえた子どものような声が、塚田本人の声であったことに気づくひかりたち。

その頃、塚田はピエロの扮装をして小学生の男の子に近づいていたのでした。

 

↓「ボイス2」を今すぐみる↓

「ボイス2」2話の感想・視聴率

https://twitter.com/voice_ntv/status/1416386019843141634

「ボイス2」2話の感想や、視聴率をご紹介します。

「ボイス2」2話の感想

無事に戻ってきてよかったと安心したものの、焼き印を見た時はゾッとしました。

どんな状況下で付けられたのかは分かりませんが、あんな子供に対して…

一方で、新たな事件が発生。

樋口から戒めの言葉をかけられた塚田の表情が気になってはいましたが、やはり更生してはいなかったのですよね。

今回の事件も、裏には白塗り野郎の存在があるのでしょうか。

「ボイス2」2話の視聴率

「ボイス2」2話の視聴率は、7.6%でした。

  • 1話:11.3%
  • 2話:7.6%

大樹は戻ったものの、白塗り野郎はまた何か仕掛けてきそうです。

「ボイス2」2話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/nittele_ntv/status/1415778698632994816

「ボイス2」2話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ボイス2」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

2話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年7月現在

「ボイス2」2話のあらすじネタバレ・まとめ

「ボイス2」2話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

重藤や大樹の事件だけでなく、過去に起こった事件にも関与していた白塗り野郎。

これから起こる事件にも、関わってきそうです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)