あらすじ

「ボイス2」6話あらすじネタバレ・心霊スポットに現れた幽霊の正体は?

ドラマ「ボイス2」6話あらすじをネタバレします。

心霊スポットでネット配信者が襲われる事件が発生。

現場に向かった樋口と透でしたが…

「ボイス2」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ボイス2」5話あらすじネタバレ・白塗り野郎の正体が判明?ドラマ「ボイス2」5話あらすじをネタバレ。白塗り野郎に井戸に突き落とされた樋口。犯人はその様子のライブ配信を始めます。「ボイス2」5話あらすじネタバレや感想、動画情報を紹介。...
「ボイス2」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ボイス2」が日テレ系で7月スタート。唐沢寿明さん主演のタイムリミットサスペンスが続編として帰ってきます。「ボイス2」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

「ボイス2」6話のあらすじネタバレ

「ボイス2」6話のあらすじを、ご覧ください。

白塗り野郎の正体に気づく樋口

白塗り野郎の策略に気づいた樋口は、危機一髪のところで大樹がひかりを突き落とそうとするのを制止します。

自分と大樹の親子の絆を引き離そうとする白塗り野郎の目的を察した樋口は、25年前に出会った少年が犯人だと推察。

25年前、久遠京介という少年は母親から虐待を受けていました。

児童相談所と協力した樋口は少年を保護して母親を逮捕しましたが、連行する際に少年は自分が悪いのだと樋口に懇願。

少年の身体にはタバコを押し当てられた痕と化粧をされた白いあとも。

その時の少年・久遠京介が白塗り野郎だと確信した樋口。

その久遠(安藤政信)は一般人が住むマンションで暮らしていました。

翌日、井戸から見つかった遺体の身元が判明し、4人とも同郷の同い年で刈谷や小野田もその特徴は一致していました。

心霊スポットでネット配信者が襲われる?

ネット生配信中に心霊スポットで配信者が襲われたとの通報が入ります。

その場所は、3年前に女子高生が殺害されたという廃墟で、いくつかの動画を確認するひかり。

ですが、やらせの動画も含まれている中、血のついた服を着た若い女性が配信者の成瀬(松岡広大)に噛みついている映像は本物だと確信し樋口たちに出動を指示。

廃墟に到着した樋口と透は成瀬の名を呼びながら中を探っていき、ひかりの耳を頼りに成瀬を発見。

一緒に襲われたカメラマンの平山(嶺豪一)の行方が分からないため捜索を続行していると佐山明日香の学生証を見つけますが、明日香は3年前に殺された被害者。

そんな中、成瀬が電話する声を聞いていた透は、めまいに襲われてしまいます。

その頃、樋口は平山を発見し、無事に保護します。

心霊の正体とは?

透の無線が途切れて探していると、見つけた透の様子がおかしいことに気づく樋口。

その後、透がピンクの粉が落ちていることを指摘し、それが強い幻覚症状を引き起こすドラッグであることが判明します。

副作用で襲われる恐怖感から人に噛みつく事案も多発しているとのこと。

そんな中、息遣いだけの通報が入り、動画で噛みついていた女性と同一だと気づいたひかり。

携帯の所有者は内山碧(花田優里音)という18歳の女性で、捜索願が出されていました。

碧が車のトランクに入れられていることに気づいたひかりの言葉で、成瀬が動画の再生数のために碧を廃墟に監禁して無理やりドラッグを打ち、幽霊のように見せかけていたと推察する樋口。

透は成瀬の電話する声を聞いていながら、薬の副作用のせいで記憶が飛んでしまい思い出せずにいました。

その後、ひかりの耳が火の音を捕らえ、成瀬が閉鎖された動物の火葬場に向かい碧を燃やそうとしていることに気づきます。

「ボイス2」6話の結末のあらすじネタバレ

「ボイス2」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

責任を感じる透

結末をチェックする

火葬場で成瀬自身もドラッグを口にし、碧が襲ってくる映像を撮っているつもりで幻覚を見ていました。

樋口が成瀬を逮捕した後、スーツケースに入れられた碧を発見した透でしたが呼吸が止まりかけている状態。

ドクターカーが到着し懸命の蘇生処置がほどこされますが、その甲斐もなく亡くなってしまう碧。

成瀬の電話の声を聞いていながら記憶が飛んで思い出せず碧を救えなかった透は、自らECUをはずれることを決意。

その後、もうろうとしながら歩いていた透は再び強いめまいを起こしますが、既に薬はありません。

そこに小野田が現れますが、そのまま気絶する透。

目覚めると倉庫のような中にいて手には拳銃が握られていて、目の前には銃殺された小野田が横たわっていたのでした。

↓「ボイス2」を今すぐみる↓

「ボイス2」6話の感想・視聴率

 

「ボイス2」6話の感想や、視聴率をご紹介します。

「ボイス2」6話の感想

恐かったですね~

襲われるシーンがリアルなのと、緊迫感のある音楽で怖さも倍増。

噛まれた痕もリアルに作りこまれていました。

透の心が限界なのが心配でしたが、今回の事件でトドメを刺された感じでしたね。

それでもECUを離れれば、少しは強迫観念から逃れられるのでは?と安心したものの…

シリーズ1作目も追い詰められる役どころでしたが、今回もなのですね~

樋口は異変に気づいているものの、打ち明けられないでいるのがじれったいです。

「ボイス2」6話の視聴率

「ボイス2」6話の視聴率は、9.0%でした。

  • 1話:11.3%
  • 2話:7.6%
  • 3話:9.3%
  • 4話:8.3%
  • 5話:9.6%
  • 6話:9.0%

白塗り野郎の正体が判明し、その目的も分かってきました。

この先、どんな行動に出るのでしょうか。

「ボイス2」6話の見逃し動画配信は?

「ボイス2」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ボイス2」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年8月現在

「ボイス2」6話のあらすじネタバレ・まとめ

「ボイス2」6話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

心霊スポットというだけで既に怖いですが、リアルなシーンにヒヤヒヤしてしまいました。

透の心と身体も心配でしたが、まさかの容疑者になってしまうのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)