あらすじ

「ボイス2」9話あらすじネタバレ・久遠の出生の秘密とは?

ドラマ「ボイス2」9話あらすじをネタバレします。

内通者が片桐だと判明し、久遠の出生の秘密も明らかになります。

久遠を追って鎌倉に向かう樋口とひかりですが・・・

「ボイス2」9話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ボイス2」8話あらすじネタバレ・透の運命と内通者の正体は?ドラマ「ボイス2」8話あらすじをネタバレします。透が銃撃され、樋口は絶望に中へ。「ボイス2」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ボイス2」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ボイス2」が日テレ系で7月スタート。唐沢寿明さん主演のタイムリミットサスペンスが続編として帰ってきます。「ボイス2」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

「ボイス2」9話のあらすじネタバレ

「ボイス2」9話のあらすじを、ご覧ください。

片桐を逃がす樋口

久遠の内通者が片桐だと分かり、透を銃殺したことも判明。

ですが、片桐は通孝に銃を突き付けて開き直ったようにこれまでしてきたことをペラペラと話します。

久遠は樋口の憎しみを片桐に向けさせようとしたのですが、その真意を読み取った樋口は通孝を生かして解放するように言い片桐を逃がすよう指示。

別荘で一部始終を聞いていた久遠は、自分の思い通りにならない樋口に苛立ちます。

逃走する片桐の人質となった通孝は、車から降りると片桐を捕まえようとして撃たれてしまいます。

トドメをさそうとする片桐でしたがそれを久遠が制止し、その後通孝は救出されるのでした。

拘束される緒方

ECUでの会議で、久遠は死んだ母親と暮らしていたのだろうと推察する樋口。

さらに、有名な舞踏家の娘だった久遠の母の由紀子は、17歳で久遠を妊娠していました。

久遠が直接手に掛けた被害者は、小野田も含め全員が17歳の時に同じ地区に住んでいたことを思い出す樋口たち。

その頃、自宅で片桐のPCを解析していた緒方は、久遠がこれまで関与していた殺人事件がダークウェブサイトで実況放送されており、それが資金源になっていたことが判明。

緒方はひかりの制止も聞かず自分でサイトを潰そうとしますが、それに気づく片桐。

ウイルスを仕掛けてサイトを潰すことに成功しかけた時、部屋に侵入してきた片桐と久遠によって拘束されてしまう緒方。

その後、緊急指令室に電話をかけた久遠は、緒方に現状を報告させます。

拘束されて身動きが取れないと聞いたひかりは、樋口たちとともに現場へ。

久遠の出生の秘密とは?

通話が繋がった状態で現場に向かう途中、緒方の絶叫が聞こえてきます。

現場に到着すると緒方の手は血まみれになっていて、切断した緒方の指をクーラーボックスに入れて持ち去ったとのこと。

すぐに病院に搬送されますが、医師によると指を縫合できるのはせいぜい4時間が限界だと言われ急ぐ樋口たち。

そんな中、由紀子の叔母・綾子に辿り着き、5人の被害者と小野田がいずれも綾子の経営していた塾に通っていたことが判明。

綾子に事情を聞きに行くと、39年前の由紀子が17歳の時に被害者の5人によって襲われて久遠を身ごもってしまったとのこと。

小野田は由紀子が襲われた際に助けを呼ぶ声を聞いていながら、怖くて聞き流してしまったのでした。

周囲の反対を押し切り久遠を生んだ由紀子でしたが、その噂によって実家を追い出されたことで久遠に対して虐待するようになったとのこと。

Nシステムで久遠が鎌倉方面に向かったことが分かり、綾子から別荘があることを聞き出した樋口たちは久遠のもとに向かいます。

「ボイス2」9話の結末のあらすじネタバレ

「ボイス2」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

樋口の挑発に久遠は?

結末をチェックする

久遠がエンバーミングした由紀子の遺体とともに潜伏しているであろう別荘到着する、樋口たち。

ですが久遠の姿は見当たらず、代わりに由紀子の遺体を発見。

樋口は遺体が横たわるベッドに火をつけ「お前から大事な物をうばってやる」と近くにいるであろう久遠を煽ります。

その様子を見ていた久遠は爆弾のスイッチを押そうとするものの、押さずに立ち去る久遠。

実際には遺体に火はつけておらず、久遠の出方を見る樋口。

その後、久遠が報道機関にこれまでの事件への関与と自分の生い立ちもリークします。

さらに、クーラーボックスを持った久遠が港東署の前まで来て樋口を呼び出し「出頭するよ、樋口彰吾」と告げるのでした。

 

↓「ボイス2」を今すぐみる↓

「ボイス2」9話の感想・視聴率

「ボイス2」9話の感想や、視聴率をご紹介します。

「ボイス2」9話の感想

久遠も久遠の母親も、被害者でもあったのですよね。

ただ、誰かに助けを求めたり、真剣に向き合う人がそばにいたのなら、犯罪者の久遠は生まれなかった気はします。

そうは言っても、関係のない人たちを煽ったり巻き込んだりするのは違いますよね。

樋口に会いに来た久遠ですが、出頭の目的は一体なんでしょうか。

憧れと憎しみの入り混じった思いを樋口に抱く久遠。

本当は樋口に対して救いを求めているのでしょうか。

「ボイス2」9話の視聴率

「ボイス2」9話の視聴率は、7.9%でした。

  • 1話:11.3%
  • 2話:7.6%
  • 3話:9.3%
  • 4話:8.3%
  • 5話:9.6%
  • 6話:9.0%
  • 7話:8.6%
  • 8話:9.4%
  • 9話:7.9%

最後の最後まで、目が離せません。

「ボイス2」9話の見逃し動画配信は?

「ボイス2」9話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ボイス2」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

9話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年9月現在

「ボイス2」9話のあらすじネタバレ・まとめ

「ボイス2」9話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

ようやく樋口の前に現れた久遠。

出頭の本当の目的は何なのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)