あらすじ

「恋です」3話あらすじネタバレ・声を届けるためのプレゼントとは?

ドラマ「恋です~ヤンキー君と白状ガール~」3話あらすじをネタバレします。

身長差で声が届きにくいと知った森生は、ユキコにある物をプレゼント。

一方、就職を決意する森生でしたが…。

「恋です」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋です」2話あらすじネタバレ・ユキコが白杖を持ったきっかけとは?ドラマ「恋です~ヤンキー君と白状ガール~」2話あらすじをネタバレ。ひょんなことから森生と映画に行くことになり距離が縮まる2人。「恋です」2話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

恋です3話のあらすじネタバレ

「恋です」3話のあらすじを、ご覧ください。

森生からのプレゼント

森生(杉野遥亮)と一緒にいるところを見た姉のイズミ(奈緒)は、森生の風貌や無職であることを聞いて怒ってユキコ(杉咲花)を連れて帰ってしまいます。

翌朝、連絡先を交換した森生からボイスメールが来てイズミのことを気にかけていましたが、イズミの機嫌は悪いまま。

学校に向かうユキコにいつものように付き添う森生でしたが、背の高い森生と小柄なユキコとでは身長差があり声が届きにくいことを聞かされてショックを受けます。

何とか身長差を縮めようと、森生はユキコへのプレゼントを持ってマンションを訪ねます。

ですが、インターホンを鳴らすと父親の誠二が応対したため、ビビった森生は玄関前に置いて隠れます。

部屋の中に持って入るとイズミが自分の元カレからのプレゼントだと勘違いし、中身を開けると赤いハイヒールが入っていました。

翌日、いつものように森生に会ったユキコは、ハイヒールが森生から自分へのプレゼントだと知らされます。

少しでも身長差が縮まるようにとの森生の気持ちがこもっていたことを知り、嬉しくなるユキコ。

就活を始める森生

森生が茜(ファーストサマーウイカ)の喫茶店にいると獅子王(鈴木伸之)が現れ、就職すると報告をされます。

獅子王に感化された森生は自分も就職することを決めて就活を始めますが、森生の風貌を見て怖がられて断られてしまいます。

正装したもののヤンキー感が隠しきれず、花男(戸塚純貴)からいつものままで行ったらどうかと言われる森生。

一方、ハイヒールを取り返そうとするユキコでしたが、元カレからのプレゼントではないと知ったイズミは靴を捨ててしまったとのこと。

慌ててユキコはゴミ置き場に行き、ハイヒールを探し出すユキコ。

その頃、森生は顔の傷のせいで何件も断られ、落ち込んで部屋に帰ります。

そこに、ユキコからの電話で部屋の中でハイヒールを履いていると報告され、落ち込んでいた気持ちが吹き飛んで元気になる森生。

落ち込んでいたことを知ったユキコは、森生のいいところはやることが全部予想外だから一緒にいるとワクワクするところだと伝えます。

イズミとケンカになるユキコ

電話を切った直後にイズミが帰ってきて、ハイヒールが森生からのプレゼントだと知り再び激怒。

ユキコにとっては危険にもなるハイヒールを無神経に贈るような森生を悪く言うイズミ。

ですが、森生を庇うようなユキコの言葉を聞いたイズミは「あんたは人とは違うんだから!」と口にしてしまいます。

それを聞いたユキコは、いつも「危ない」と自分のことを止めて腫れ物のように扱い、ユキコ自身のことを見てくれていないと反論。

それを否定して言い合いになり、思わずユキコの頬を叩いてしまうイズミ。

翌日、従業員募集の張り紙のあるレンタルビデオ屋を訪れた森生は、ユキコの好きなゾンビ映画を見つけてユキコを誘導するシュミレーションを始めます。

セルフレジまで行って独り言をつぶやいていると、おばあさんがレジの使い方が分からず手伝う森生。

そこに獅子王が現れ、おばあさんは獅子王の祖母で、獅子王は店長であることが判明。

恋です3話の結末のあらすじネタバレ

「恋です」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

ハイヒールを履くユキコ

結末をチェックする

森生が案内やセルフレジが分かりにくいなど店のダメ出しをするとどうすればいいか森生にアドバイスを乞い、適切な意見を返す森生に「ここで働いてくれないか」と頼んできたため働くことに。

靴に合う服が欲しいと空(田辺桃子)や行きつけのバーガーショップの店長・茶尾(古川雄大)に相談していると、森生から就職が決まったと連絡が来ます。

喜んだユキコはイズミに付き添ってもらってショップに行き、1人で中に入って服を買うところを見ていて欲しいと伝えます。

店の外で待っていて寂しい気持ちになりながらも強くなったユキコの姿を嬉しそうに見つめていたイズミは、黒川のことを認める気持ちに。

翌日、買った服とハイヒールを履いてレンタルビデオ屋を訪れたユキコは、つまずいて転びそうに。

それを咄嗟に抱きとめた森生は「俺の声届きますか」と聞き「うん」と答えると嬉しくて思わず抱きしめる森生。

「これ履く時はいつもいてくれるんでしょ」と言うユキコを、泣きながら再び抱きしめます。

その後、ユキコを連れて茜の店に行きますが、2人の仲良さげな姿にイラついたハチ子は、隙をついて森生にキスをするのでした。

 

↓「恋です」を今すぐみる↓

恋です3話の感想・視聴率

「恋です」3話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋です3話の感想

感想を見る

森生の言動一つ一つが可愛くて、愛しくなります。

ユキコのために本当に一生懸命で真っ直ぐで。

そんな森生とだから、もっと普通に楽しみたいと望むことができるようになったユキコ。

自分が居なければと母親のような気持ちだったイズミにとっては、子離れする決意をさせてくれたのも森生の存在でしょう。

そんな森生の良さを分かっている獅子王も素敵でした。

ラストの「俺の声届きますか」にもキュンとしましたし「そばにいてくれるんでしょ」にもキュンでした。

恋です3話の視聴率

「恋です」3話の視聴率は、9.2%でした。

  • 1話:8.8%
  • 2話:8.6%
  • 3話:9.2%

恋です3話の見逃し動画配信は?

「恋です」3話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋です」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

3話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年10月現在

恋です3話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋です」3話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

グッと距離が縮まったユキコと森生。

ですが、やはりハチ子が黙って引き下がる訳ではないようです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)