あらすじ PR

美食探偵明智五郎7話あらすじネタバレ・アイドルココもマリアファミリーに?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「美食探偵 明智五郎」の7話のあらすじをネタバレします。

撮影休止で待ち遠しくしていた人も多かったと思います。

7話では新しいキャラクター・ココも登場するので、どんな展開になるのか楽しみです。

「美食探偵 明智五郎」7話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介します。

美食探偵明智五郎6話あらすじネタバレ・炎中の明智を命がけで助けるマリアますます好調のドラマ美食探偵 明智五郎の6話のあらすじをネタバレします。マリアと明智そして苺の3角関係がどう展開していくのかが見ものです。美食探偵 明智五郎6話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介します。...
美食探偵-明智五郎-キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌2020年4月からスタートのドラマ美食探偵-明智五郎-。中村倫也さんが主演で、既に話題に。美食探偵-明智五郎-のキャスト相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などの情報を、お伝えします。...

↓「美食探偵 明智五郎」7話をhuluで観る↓

美食探偵 明智五郎7話のあらすじネタバレ

「美食探偵 明智五郎」7話のあらすじをご紹介していきます。

ストーカーに悩むココ

苺の高校時代の同級生・ココが訪ねてきて、ストーカーの相談を受けます。

ココは地下アイドル「爆音エンジェルズ」のメンバーで、ファンの田畑が家にまで来るほどのストーカーになってしまったとのこと

明智は苺とともにライブに行き、ココのボディガードをすることになります。

ライブ後に現れた田畑を撃退したものの、1人になることが不安だと言うココ。

メンバー3人とも明智の事務所で同居することに。

みんなで夕飯を食べている際、ココの手の吐きダコに気が付いた明智は、ココが摂食障害であることを苺に告げます。

すると、高校の時にもダイエットのし過ぎで入院した過去を話す苺。

マリアと接触するココ

明智に送られてきたダビンチの絵はがきを見つけたココは「マグダラのマリア」を検索。

すると「マリアの部屋へいらっしゃい」というメッセージが来て、マリアとの通話が繋がりますが、怖くなってすぐに切ってしまうのでした。

翌日、ココの入り待ちをしていた田畑を見つけたひなは注意します。

すると怒った田畑がひなを階段から突き落とし、ひなはケガをして入院。

警察に届けた方がいいと言う明智でしたが、親にバレたらアイドルを続けられないため黙っていて欲しいと頼むココたち。

ひなの病室を出たココは、マリアに電話をかけます。

話しながら声が近づいてくると思っていたら、ココのすぐ後ろにマリアが。

マリアは病室でのココたちの話を聞いていて、田畑を殺そうと誘ってくるのでした

田畑にナポリタンを食べさせるココ

ひなが退院してくる日、リクエストのスパゲティを作っていると、ココのスマホに田畑からのメッセージが来ます。

見ると、ココの部屋に入り込んで写真を撮りながら、メッセージを送ってきていて驚くココ。

夜、ココの退院祝いをしていると、マリアから「深夜2時、玄関の前に置いておくわね」とのメールが届きます。

深夜2時になりコッソリと抜け出して玄関を見に行くと、紙袋に入ったビンがありました。

翌日、復活ライブの前に田畑を呼び出したココは、自分が作ったというナポリタンを田畑に食べさせます。

美食探偵 明智五郎7話の結末は?

「美食探偵 明智五郎」7話の結末のネタバレをしていきます。

田畑と別れてリハーサルに向かったココ。

見守る明智と苺は、田畑が現れないことやココの様子がおかしいことに違和感を覚えます。

そこに現れた田畑に向かって「堕天使は今日、傲慢なモンスターを楽園から追放します」とココが告げると、その場に倒れてしまう田畑

ココの言葉にマリアの存在を確信した明智は、なぜ気づけなかったのかと後悔します。

そこに駆けつけた「爆音エンジェルズ」ファンの上遠野に、田畑の吐しゃ物を鑑識にまわすよう指示。

救急車で運ばれた田畑でしたが、病院にはマリアの姿があり、すれ違った看護師から「北病棟の1階です」と聞かされます。

その看護師は、れいぞうこでした。

美食探偵 明智五郎7話の感想・視聴率

「美食探偵 明智五郎」7話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

美食探偵 明智五郎7話の感想

久しぶりの放送再開でしたが、6話のままの明智と苺の様子が見られて安心感がありました。

新キャラのココは、アイドルとして成功することを夢見る女の子でありながらも、ストレスを抱えやすい性格。

ただでさえ摂食障害という病をかかえているにも関わらず、ストーカーと化した田畑によってさらなるストレスを感じていました。

そんな時、自分の苦しみを理解してくれ、自由にしてくれる存在のマリアと出会い、ココの心は軽くなってしまったのでしょうね。

苺の存在は癒しではあるものの、闇を抱えるココにとっては同じ位置にはいられないのかもしれません。

痛みを知っているマリアやそのファミリーこそが、ココの居場所なのでしょうか。

美食探偵 明智五郎7話の視聴率

「美食探偵 明智五郎」7話の視聴率は、8.3%でした。

  • 1話:10.0%
  • 2話:8.6%
  • 3話:8.6%
  • 4話:8.5%
  • 5話:8.4%
  • 6話:8.7%
  • 7話:8.3%

撮影再開後の7話の視聴率は8.3%と、これまでとほぼ変わらない結果でした。

9話までとのアナウンスもあったので、次週以降さらに伸びそうな気もしますね。

美食探偵 明智五郎7話の見逃し動画配信は?

「美食探偵 明智五郎」7話を見逃した場合の動画配信をご紹介。

「美食探偵 明智五郎」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信中です。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

月額1,026円(税込)がかかります。※2020年6月現在

美食探偵明智五郎7話あらすじネタバレ・まとめ

「美食探偵 明智五郎」」7話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

待ちに待った放送再開で、明智や苺、マリアファミリーとも会えました。

最終章に向けてココも加わり、ファミリーとの対決になるのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)