あらすじ

映画バックトゥーザフューチャー3あらすじ・過去に置き去りマーティは?

全米大ヒット映画「バックトゥーザフューチャー3」のあらすじをネタバレしていきます。

置き去りにされたマーティが、今度は1885年の西武にタイムトリップすることに。

今度こそ、元の世界に戻ることはできるのでしょうか。

大人気シリーズの3作目である映画「バックトゥーザフューチャー3」の結末までのあらすじネタバレをご紹介。

映画バックトゥーザフューチャー2あらすじ・変えられた現代を戻せる?全米大ヒット映画バックトゥーザフューチャー2のあらすじをネタバレします。無事に現在に戻ったマーティでしたが今度は未来で問題が。映画バックトゥーザフューチャー2の結末までのあらすじネタバレをご紹介。...

↓バックトゥーザフューチャーをU-NEXTの無料トライアルで観る↓

↓バックトゥーザフューチャーのDVDはこちら↓

映画バックトゥーザフューチャー3あらすじネタバレ・1885年にタイムトリップ?

https://twitter.com/kinro_ntv/status/1275210249012514816

ここからは映画「バックトゥーザフューチャー3」のあらすじをネタバレしていきます。

ドクのお墓を発見するマーティ

1955年に置き去りにされてしまったマーティでしたが、その時代のドクに助けを求めに行きます。

デロリアンのトラブルで1885年の西部にタイムトリップしてしまったドクは、鍛冶屋になり修理をするものの、修理に必要な材料がその時代にはありません。

そこで、デロリアンを墓地に隠し、1955年のドクに修理させようと考えマーティーに手紙を送ってきたのでした。

早速ドクとマーティーは、タイムマシンを探しに行き、故障したICチップを回収します。

一旦帰ろうとした際に、マーティがドクのお墓を発見

そこには「エメット・ブラウンの墓・1885年9月7日・永遠の愛を 愛するクララ」と彫ってありました。

ドクは、殺し屋で有名なタネンという男に背中から撃たれて死んだのでした。

1885年の西部へ

ドクの死を阻止するため、デロリアンを修理して1885年にタイムトリップしようと考えるマーティたち

修理も終え、必要な物を全て車に詰め込みデロリアンで1885年の9月2日に。

着いた途端クマに襲われそうになって気絶したマーティを、先祖のシェイマスが助けて家に連れて帰ります。

マーティは咄嗟にクリント・イーストウッドと名乗るのでした。

翌日、ドクを探すため西部の酒場に行ったマーティは、そこでタネンと遭遇。

タネンもまたドクを探していましたが、タネンを怒らせてしまったマーティは殺されかけてしまいます。

そこにドクが現れ、マーティを助けます。

クララとの出会い

タネンの馬の蹄鉄を付けたドクでしたが、それが外れてしまったためにドクに対して80ドルを請求しますが、それを拒否したため撃たれることに。

そのことをドクに告げ、一緒に未来に帰ることに。

ですが、タイムトリップして来た際、デロリアンが矢の襲撃を受けたせいで穴が空きガソリン漏れしてしまっていました。

馬にデロリアンを引かせてみたり、強いお酒をガソリン代わりにしてみたりするものの、上手くいきません。

機関車にデロリアンを押させて時速140キロ出すことを思いついたドクは、線路を確認しに行きます。

そこで、馬が暴走して助けを求める女性をドクが助けると、その女性がクララで、お互いに恋に落ちるのでした。

 

↓バックトゥーザフューチャーをU-NEXTの無料トライアルで観る↓

映画バックトゥーザフューチャー3あらすじネタバレ・ドクとクララの恋は?

映画「バックトゥーザフューチャー3」のあらすじを、引き続きネタバレしていきます。

タネンと決闘することになるマーティ

マーティとタイムトリップの打ち合わせをしていると、クララが望遠鏡の修理を依頼しにきます。

後日、町長が大時計を寄贈しパーティが催され、クララと再会したドクはダンスに興じます。

そこにタネンがドクを探しにやってきて、クララに目をつけてしまいトラブルに。

咄嗟に助け船を出したマーティでしたが、タネンを怒らせて月曜日に決闘をするハメになってしまうのでした。

ドクの葛藤

ますますお互いに惹かれ合っていくドクとクララ。

町を歩いていたドクとマーティは、墓石屋に気づきドクのお墓の写真を確認します。

するとドクの名前は消えていましたが、日付だけはそのまま

今の成り行きでどうとでも変わることを示しているのだと主張するドク。

タネンと決闘することで、マーティの墓石になってしまうことを懸念するのでした。

夜、線路でデロリアンの準備をしていると、ドクがここに残ると言い出します。

クララと離れたくないドクでしたが、何とか説得して1985年に戻ることに。

クララとの別れ

クララに別れを言いに行ったドクは、帰る理由を聞かれてタイムマシンのことを話してしまいます。

ですが、クララは信じるはずもなく、別れるためのウソだと感じて怒ってしまうのでした。

決闘の日の朝、ヤケになったドクは酒場で飲めないお酒を飲んでしまい気を失ってしまいます。

マーティが酔い覚ましを飲ませますが、その間にタネンが現れ、写真の墓石には「クリント・イーストウッド」の文字が。

ようやくドクが目覚めたため裏口から逃げようとしますが見つかってしまい、ドクが捕らえられてしまうのでした。

↓バックトゥーザフューチャーをU-NEXTの無料トライアルで観る↓

映画バックトゥーザフューチャー3結末のあらすじネタバレ・マーティは帰れる?

映画「バックトゥーザフューチャー3」の結末のあらすじをネタバレしていきます。

タネンとの決闘

覚悟を決めてタネンの前に出て来たマーティは、すぐさまタネンの銃を胸に受けて倒れてしまいます。

誰もが勝負がついたと思い、タネンが近づいて行くと起き上がるマーティ。

マーティのお腹を殴ったタネンは、痛みに悲鳴をあげます。

ポンチョを脱ぎ、お腹に隠していた鉄板を見せてはずし、タネンを叩きのめすマーティでした。

シェイマスに別れを告げてデロリアンに急ぐマーティとドク。

一方、汽車で町を離れようとしていたクララは、列車内でドクのクララに対する思いを耳にしてドクの元に向かっていました。

1985年に戻るマーティ

機関車に乗り込んだマーティたちは、ハイジャックして貨物車を切り離させます。

渓谷に続く線路に引き込んだ後、速度を上げるために燃料を燃やし準備を着々と進めます。

そこへ、馬に乗って追いかけて来たクララは、機関車に飛び移ります。

ドクがデロリアンに飛び移る寸前に汽笛を鳴らしたクララに気づき、マーティの持ってきたホバーボードに乗り移るのでした。

1985年に無事戻ったマーティでしたが、走ってきた電車によってデロリアンはバラバラに。

その後、急いで家に戻ると、元通りになっていました。

ジェニファーを起こしてバラバラのデロリアンを見に行ったマーティの目の前に、突然機関車に乗ったドクとクララ、そしてその子どもたちが現れます。

ドクに渡されたのは、西部の時計の前で撮った写真でした。

「未来は自分で作るのだ」と言い残し、機関車のタイムマシンを飛ばして去って行くのでした。

↓バックトゥーザフューチャーをU-NEXTの無料トライアルで観る↓



↓バックトゥーザフューチャーのDVDはこちら↓

映画バックトゥーザフューチャー3あらすじネタバレ・まとめ

映画「バックトゥーザフューチャー3」の結末までのあらすじネタバレをお届けしました。

1作目から3作目までの間に、過去と未来を行ったり来たりしたマーティとドク。

行き来するたびに事実が変わってしまい、元に戻そうとしたことが裏目に出るという繰り返しで、ハラハラでした。

最後は何とか無事に元通りになり、ドクの言った「未来は自分で作る」というメッセージが残りました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA