あらすじ

「極主夫道」6話あらすじネタバレ・雅の恋を応援して龍はラッパーに?

ドラマ「極主夫道」6話のあらすじをネタバレします。

ゆかりに思いを寄せる雅が、本格的にアプローチを始めます。

家事ができる人がいいと聞いた雅は、龍に家事の手ほどきを受けることに。

「極主夫道」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「極主夫道」5話あらすじネタバレ・龍と美久の出会いが明らかに?ドラマ「極主夫道」5話のあらすじをネタバレ。車にぶつかってしまって行方不明の龍ですが、無事なのでしょうか。「極主夫道」5話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
極主夫道キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ極主夫道が日テレ系でスタート。玉木宏さん主演で他キャストも豪華で個性的な俳優さんが揃っていて早くも話題です。極主夫道のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

↓極主夫道の原作コミック↓

「極主夫道」6話のあらすじネタバレ

「極主夫道」6話のあらすじを、ご覧ください。

ゆかりのために家事を習得しようとする雅

ゆかりが「結婚するなら家事ができる人がいい」と言っているのを聞いた雅は、龍に弟子にして欲しいと頼みこみます。

早速、龍から家事の手ほどきを受けることになり、スパルタ指導に耐えながらも励む雅。

龍と一緒に料理教室にも通うことになりますが、和子たちにまで好きな子がいることが分かってしまいます。

みんなの声援を受けながらゆかりに渡すためのパンを焼き上げた雅。

ですが、渡しに行く途中でトラックに踏まれてしまい激怒して追いかけます。

すると、トラックから降りてきた男は、ゆかりに「俺とやり直そう」と言い出すのでした。

ゆかりとデートをする雅

男はゆかりの彼氏・タケシで、ゆかりは別れたいと思っていて「私たちもう終わったの」と拒否します。

ショックを受けながらも美久に打ち明けると、2人の中に割り込んで奪えばいいと言う美久。

美久は龍のスマホから雅と3人で遊びに行かないかとゆかりを誘います。

さらに、雲雀や江口にまで協力を頼みに行く美久。

一方で、向日葵はなぜかご機嫌斜め。

デート当日、龍は来られなくなったと嘘をつき2人で出掛けることに成功。

無線で雅に指示を送りながらいい雰囲気になるものの、肝心なところで変なBGMを流してしまったりプレゼントがメリケンサックだったり。

ゆかりの気持ちを察する雅

仕方なくお化け屋敷に連れて行き、江口が落ち武者姿でゆかりを怖がらせて雅がいいところを見せる作戦に。

ですが、案の定それも失敗に終わります。

落ち込む雅でしたが、ゆかりは楽しいと言ってくれ予想外にいい雰囲気に。

そんな中、ゆかりはタケシがお気に入りのお皿を割ったことでケンカになり、お互いに後にひけなくなったと打ち明けるゆかり。

話をするゆかりの様子から、タケシに未練があると察した雅。

わざとゆかりを煽って、タケシと向き合うように仕向けるのでした。

「極主夫道」6話の結末のあらすじネタバレ

「極主夫道」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

向日葵の思い

夜、龍は向日葵に練習中のケーキを食べさせます。

策を練っても人の気持ちは動かせないという話をする龍。

向日葵は雅のことが好きで、美久たちの作戦がわざと失敗するように邪魔していたのでした。

そのことに気づいていた龍は「向日葵も大人になったっちゅーことや」と笑顔で言うのでした。

その頃、タケシがゆかりを売り飛ばそうとして電話をしているところを目撃した雅。

タケシの正体とは?

タケシの後を追いかけて行った雅は、クラブに入っていくところを見て中に入っていきます。

すると、タケシが「DJタケシ」と名乗ってお客の前で挨拶し、ゆかりとのコンビを再結成したと報告。

ゆかりが言った「お皿」とはレコード盤のことでした。

その場でステージに無理やり上げられてラップを強要されて萎縮していると、龍が現れてラップを披露するのでした。

その後、ゆかりに手編みのマフラーをプレゼントした雅は、いい雰囲気に。

一方、龍は「MC三枚おろし」としてラッパーデビューしていましたが、美久は「来週にはなかったことになってるんじゃない」と向日葵に言うのでした。

↓「極主夫道」を今すぐみる↓

「極主夫道」6話の感想・視聴率

「極主夫道」6話の感想や、視聴率をご紹介します。

「極主夫道」6話の感想

結局、雅はゆかりとの距離を縮められたようです。

向日葵のご機嫌斜めな感じ、可愛かったですね~。

美久も雅も気づかない中、龍だけが察していてフォローしていました。

そんな2人のやり取りに、ほっこりしてしまいました。

美久に叱られる雲雀と江口も何だかかわいかったですね。

虎二郎が登場しなかったのは少し残念でしたが、次回を楽しみにしたいと思います。

「極主夫道」6話の視聴率

「極主夫道」6話の視聴率は、8.6%でした。

  • 1話:11.8%
  • 2話:10.1%
  • 3話:9.2%
  • 4話:9.8%
  • 5話:9.6%
  • 6話:8.6%

雅のことでヤキモチをやく向日葵、かわいかったですね。

このまま雅は、ゆかりと上手くいくのかも注目です。

「極主夫道」6話の見逃し動画配信は

「極主夫道」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「極主夫道」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年11月現在

「極主夫道」6話のあらすじネタバレ・まとめ

「極主夫道」6話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

雅の恋のために、みんなが一生懸命になっているのが微笑ましかったです。

なんだかんだ江口もいい人で、現場の楽しそうな雰囲気もいつも通りでした。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)