あらすじ PR

ギルティ1話あらすじネタバレ・町田啓太と新川優愛のキスシーンに胸キュン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」がスタートしました!

新川優愛さん主演で、登場人物全員が裏切り者という衝撃的なフレーズに、あらすじが気になってしまいますよね。

恋愛もありながらのサスペンスとあって、期待も高まります。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」のあらすじをネタバレしていきます。

ギルティ~この恋は罪ですか~キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌2020年4月からスタートのドラマギルティ~この恋は罪ですか~。ドロドロ系のラブ・サスペンスとして早くも期待の声が。ギルティ~この恋は罪ですか~の相関図やキャスト一覧、原作あらすじやスタッフ、主題歌などドラマの情報をまとめていきます。...

ギルティ~この恋は罪ですか?~1話のあらすじネタバレ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」1話のあらすじをご紹介します。

爽の悩み

爽(新川優愛)が朝起きると、夫の一真(小池徹平)が朝ごはんを作ってくれていました。

二人で仲良く朝食をとり、出社する爽。

爽は女性編集者として仕事も順調で、一馬ともラブラブでみんなに羨ましがられていました。

 

結婚して6年目になる爽でしたが、ただ一つ、子供を欲しがらない一真に不満を持っていました。

夜、行きつけのバー「チートン」に行くと、年下の友人・瑠衣(中村ゆりか)の姿が。

爽は瑠衣に、自分は子どもが欲しいけど一真は欲しがっていないという悩みを打ち明けます。

すると、言いたいことはハッキリ言った方がいいとアドバイスをする瑠衣。

すれ違う考え

家に帰った爽は、早速一真に子供が欲しいと打ち明けます。

子どもの頃から両親がケンカばかりしていたため、幸せな家庭が欲しいのだと話す爽。

ですが一真は、子供は欲しくないとハッキリと拒絶されてしまうのでした。

 

その後、瑠衣を外に呼び出した爽は、瑠衣に一真との話を報告。

すると瑠衣は爽を抱きしめながら、慰めます。

気持ちを切り替えて、夫婦で仲良くやって行こうと決める爽でした。

その後、ニートの彼氏から電話がかかってきたと話す瑠衣。

慶一と再会する爽

翌日、撮影で借りる予定だったお店がWブッキングで使えなくなるトラブルが発生。

急きょ、その近くにオープンしたお店に変更できたものの、現地に行った爽は何かに気づきます。

店の中に入ると応対したのはオーナーの慶一(町田啓太)で、お互いに顔を見て驚く二人。

慶一は、爽の高校時代の初恋の相手で、交際相手でもあったのです。

店はかつては慶一の父親が食堂をやっていましたが、亡くなったためイタリアンレストランに改装したのだと言います。

 

撮影でモデルが食べ残したピザを、気を遣って食べる爽。

昔と変わっていないと言われ、高校時代を思い出します。

高校の頃、毎日揉めていた両親に挟まれてうんざりしていた爽を、いつも気にかけてくれていたのが慶一だったのでした。

瑠衣のニートの彼氏とは?

同期の優希(大西礼芳)と焼肉に行った爽は、優希が会社の人と不倫をしていることを打ち明けられます。

不倫を否定する爽に、バレなきゃ誰も傷つけないと開き直り聞き入れようとしない優希。

翌日出社すると、優希が編集局長とキスをしている写真が編集部にメールで届いていました。

爽の仕業だと勘違いした優希は、爽を平手打ちし「あんたのせいだから」と言い捨てて会社を去っていくのでした。

 

家に帰った爽は、一真に優希のことを話します。

すると、優しく励ましてくれる一真。

翌日、何とか元気を取り戻し出社した爽に、心配した瑠衣からメールが。

チートンに一緒に飲みに行こうかと言う爽でしたが、彼氏とデートだと断られてしまいます。

帰り道、知らない番号から爽に電話がかかってきます。

その頃瑠衣の部屋に訪れていたのは、一真でした。

部屋に上がるなり抱きしめてキスをする二人。

そして爽は、慶一の店を訪れていました。

 

ギルティ~この恋は罪ですか?~1話を期間内に見逃した方は、huluの無料トライアルがオススメです。

ギルティ~この恋は罪ですか?~1話の感想・視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」1話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

ギルティ~この恋は罪ですか?~1話の感想

1話から既にドロドロでしたね~。

幸せいっぱいの爽ですが、周りはそれを妬んだり蹴落とそうとしている人ばかり。

確かに、小池徹平さん演じる一真は、表向きは理想の旦那さまですよね。

ただ、それが全て演技だとすると怖さも…

 

何でも話し合えて相談に乗ってくれる瑠衣も実は爽を裏切っていて、同期の優希も簡単に爽を疑う関係。

もう周りは敵だらけで、信じられる人いないですね。

 

2話以降もどんどん裏切りが加速していきそうです。

ギルティ~この恋は罪ですか?~1話の視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」1話の視聴率は、4.5%でした。

  • 1話:4.5%

深夜帯なので、高視聴率は難しいですよね。

見逃し配信や、動画配信サービスなどで見られる人も多そうです。

今後の展開によっては、視聴率もアップしていくかもしれませんね。

ギルティ~この恋は罪ですか?~1話の見逃し動画配信は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」1話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合には、huluの無料トライアルが断然オススメです。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続もできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年4月現在

ギルティ1話あらすじネタバレ・町田啓太と新川優愛のキスシーンに胸キュンまとめ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」」1話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

1話から裏切りの連続で、この先どうなってしまうのか心配になってしまいました。

夫の裏切りにはいつ気づくのでしょうか。

2話も見逃せません。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)