あらすじ

「初恋の悪魔」7話あらすじネタバレ・第3の連続殺人事件発生?

ドラマ「初恋の悪魔」7話あらすじをネタバレします。

河川敷で遺体が発見され、3年前や5年前と状況が酷似。

一方、人格が変わったままの星砂に悠日は戸惑ってしまい…。

「初恋の悪魔」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「初恋の悪魔」6話あらすじネタバレ・星砂の過去が明らかに?ドラマ「初恋の悪魔」6話あらすじをネタバレ。星砂が二重人格だと気づいた鈴之介は、過去の話を告白されます。「初恋の悪魔」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

初恋の悪魔7話のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」7話のあらすじを、ご覧ください。

新たな殺人事件発生

鈴之介(林遣都)の家に悠日(仲野太賀)や琉夏(柄本佑)が訪ねてきますが、人格が変わっている星砂(松岡茉優)は悠日を怖がってしまいます。

そんな中、羽鳥川河川敷で遺体が発見されたとの連絡が来て、現場に直行した鈴之介はネイルチップを発見。

家に戻ってくると森園(安田顕)が資料を手に待ちかまえていて、今回の殺人事件の検証を始めます。

被害者は大学生の望月蓮(萩原竜之介)で、遺体は水に濡れ靴を履いておらず無数の刺し傷など5年前と3年前に起こった事件と酷似。

その様子を見ていた星砂は真犯人を見つければリサ(満島ひかり)の無実が証明できると考え、3人で捜査をすることになります。

一方、雪松(伊藤英明)を殴ってしまったことで、自宅謹慎することになってしまった悠日。

鈴之介と星砂事件を調べていると、望月とその彼女・桐生菜々美(あかせあかり)が一緒に撮った動画を発見。

菜々美の指には現場で発見したのと同じネイルチップがついていて、最新の菜々美の動画を観ると別のチップに変わっていました。

菜々美に逮捕状?

望月の死亡推定時刻である21日の20時から22時の間に、菜々美はひとりカラオケをしていたと供述。

同じ時間にテニスサークルの友人と居合わせたとも供述するものの、友人たちは会っていないと証言したため疑いが濃厚となる菜々美。

しかも、望月は菜々美と別れようとしていたとのこと。

事件の概要を森園や星砂に報告すると、菜々美は無実で真犯人は別にいると主張する森園。

星砂のことが心配で鈴之介の家を訪ねた悠日は朝陽(毎熊克哉)のスマホを見つけて手に取ろうとしますが、星砂は咄嗟にスマホを手にして悠日から距離を取ろうとします。

悠日が朝陽の弟だと聞き、リサを撃とうとしていた記憶から悠日にも敵意を向ける星砂。

翌日、菜々美の部屋のベランダから凶器が発見され、逮捕状を請求すると聞いた鈴之介が雪松にネイルのことで意見しようとしますが、相手にしてもらえません。

そこに琉夏が現れて悠日がクビになったことを報告し、職も恋人も奪われた悠日が不憫だとアピールします。

ですが、鈴之介はそれどころではないと言い返して事件について琉夏に話すと、夜、4人で自宅捜査会議をすることに。

覚えていない星砂にマネするように指示をして「マーヤのヴェールを剥ぎ取るんだ」といつものポーズで捜査会議を開始する4人。

菜々美のアリバイ

事件当日のカラオケ店での菜々美の行動を検証する悠日たち。

カラオケで歌っている最中に望月からメールが来たものの、また別れ話かと落ち込んだ菜々美。

気持ちを切り替えてカラオケ店を出て部屋で待っていましたが望月は来ず、翌日警察から殺されたことを聞かされたとのこと。

男子学生5人と菜々美の証言が食い違うことから、5人の証言を見返す鈴之介たち。

すると、桃アレルギーの1人が桃のソフトドリンクで気分が悪くなったとあったのに対し、店には桃のソフトドリンクは無く桃のスパークリングワインしかないことが判明。

さらに、ミラーボールに頭をぶつけたという証言に対し、ミラーボールがあるのは当日10人の客が入っていた5番のデラックスルームのみであることも分かります。

5人が最近ラクロスを始めたという会話をしたとの菜々美の供述から辿っていくと、付属高校にラクロス部の女子高校生5人の動画を発見。

5人は女子高校生と飲酒していたことから、店員も含めて菜々美には会っていないと証言したのでした。

初恋の悪魔7話の結末のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

星砂からの手紙

結末をチェックする

捜査会議がひと段落した時、星砂のあくびをする動作を見て人格が変わる前の星砂を思い出す悠日。

思わず本物の星砂が戻ってきたのだと思いますが、戸惑いながら否定する星砂。

そんな星砂に本物の星砂が戻ってこられるように「出ていってください」と詰め寄る悠日。

翌日、悠日は小洗(田中裕子)を訪ね、星砂が元に戻る方法はないかと尋ねます。

すると、ベッドの下にあったという星砂が書いた手紙を渡される悠日。

そこには自分がもし別の人格になった時のことを考えて、二重人格になった理由を探らないでほしいとの願いが書かれていました。

他にも、自分には悠日との思い出があるからそれでいい、泣くなとあり、その言葉に号泣してしまう悠日。

その頃、車の中で電話をかける雪松は、電話相手の響子に対し、泣きながら「やっと終わったんだ」と告げるのでした。

 

↓「初恋の悪魔」を今すぐみる↓

初恋の悪魔7話の感想・視聴率

「初恋の悪魔」7話の感想や、視聴率をご紹介します。

初恋の悪魔7話の感想

感想を見る

久々に4人の「マーヤのヴェール…」を観ることができて嬉しかったです。

ですが、やはり何だか以前の4人とは少しずつ関係性が違い、複雑ではあります。

常に挙動不審だった鈴之介が、仕事デキる刑事っぽくなっているのも少し寂しいような?

悠日の星砂への想いも切なくて、もどかしいですね。

目の前に居るのにいない・・・それが余計に辛いのでしょう。

それに、今いる星砂にもちゃんとした人格だけでなく大切に思う人や思ってくれる人がいて、本物と偽物という言葉では表せないんですよね。

だからこそ鈴之介は両方の星砂を受け入れようとしていて、悠日にも受け入れてくださいと言う。

最後の雪松の演技にも持っていかれましたし、このドラマ、ホントに演者たちがヤバいです。

初恋の悪魔7話の視聴率

「初恋の悪魔」7話の視聴率は、4.2%でした。

  • 1話:6.6%
  • 2話:3.9%
  • 3話:3.8%
  • 4話:5.2%
  • 5話:5.2%
  • 6話:4.9%
  • 7話:4.2%

初恋の悪魔7話の見逃し動画配信は?

「初恋の悪魔」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「初恋の悪魔」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

7話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年9月現在

初恋の悪魔7話のあらすじネタバレ・まとめ

「初恋の悪魔」7話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

悠日の気持ちを思うと切ないですね。

一方、雪松の挙動も気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)