あらすじ PR

「持続可能な恋ですか」6話あらすじネタバレ・晴太の告白に杏花は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「持続可能な恋ですか~父と娘の結婚行進曲~」6話のあらすじネタバレです。

虹朗からキャンプに誘われて参加することになった杏花。

仕事で行けないはずだった晴太も加わり…。

「じぞ恋」6話のあらすじネタバレ、感想をお伝えします。

「持続可能な恋ですか」5話あらすじネタバレ・会いたいと思う人ドラマ「持続可能な恋ですか~父と娘の結婚行進曲~」5話あらすじネタバレ。婚活に前向きになった林太郎は陽子の衣類をフェスのバザーに出すことに。「じぞ恋」あらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...

持続可能な恋ですか・6話のあらすじネタバレ

「持続可能な恋ですか」6話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

虹朗にキャンプに誘われる杏花

晴太(田中圭)とキスをした杏花(上野樹里)でしたが、その後は何もなかったようにあっさり別れたためキスの意味を量りかねます。

一方、ウィズキッズのキャンプで好きな女の子に告白したいと考える虹朗(鈴木楽)は、颯(磯村勇斗)が杏花に思いを寄せていることを知りお互いに応援しようと約束。

颯の知り合いのインド料理店で、ヨガレッスンをさせてもらった杏花。

レッスン後にカレーを食べていると虹朗をつれた晴太が来店し、晴太が仕事で行けないからと虹朗からキャンプに誘われる杏花。

帰宅した杏花が颯にキャンプの話をすると、虹朗との約束を思い出した颯もキャンプに行こうと誘います。

キャンプ当日、虹朗とともにキャンプに参加した杏花は、早速準備をしながら現地での写真を晴太に送って報告。

送られた写真には後ろに颯の姿もあり、気が気ではない晴太。

さらに、成婚したカップルとの食事会で、一緒にキャンプに行ったことで仲が一気に深まったと聞いた晴太は、仮病を使ってその場を退席してしまいます。

キャンプに合流する晴太

グループに分かれてカレーを作ろうとしていると、そこに駆けつけた晴太が現れます。

驚く杏花や虹朗とは別に、複雑な思いを抱く颯。

カレー作りが始まると、颯と同じグループの杏花が颯を褒めているのを見た晴太は闘志を燃やし始めます。

颯と杏花をくっつけるために颯に勝たせたい虹朗でしたが、本格的なカレーにこだわり…。

結果は晴太のチームが勝ちガッカリする虹朗でしたが「好きなものは譲れないんだ」と答える晴太。

一方、お見合いをしていた明里(井川遥)は、林太郎(松重豊)が出演していたラジオを偶然タクシーの中で聴きます。

相手をどう呼ぶかについて男性と話していた直後で、林太郎の「相手への敬意があればどう呼んでもいいと思う」との意見が腑に落ちた明里。

男性とはその場で別れ、林太郎に「ラジオすこぶる面白かったです」とメッセージを残すのでした。

手を繋ぐ杏花と颯

お風呂に一緒に入った晴太と颯でしたが、お互いに張り合って出るのを我慢。

さすがに限界が来て先に出る颯でしたが、残った晴太も既に限界で湯あたりしてしまいます。

その後、肝試しが行われますが、ダウンしている晴太は参加できず虹郎と颯、杏花の3人で参加。

帰り道、気を利かせた虹朗は、杏花と颯の手を握らせて自分は先に帰り2人っきりにします。

思い切って告白しようとする颯でしたが、タイミング悪く子供たちの作ったオブジェに気づいて笑い出してしまう杏花。

その頃、杏花たちを追いかけていた晴太は、杏花と颯が手を繋いでいるのを見てしまい戻ろうとします。

ですが、杏花がさっき見つけたオブジェに驚いて悲鳴をあげてしまい、その声に気づいて杏花と颯が駆けつけるのでした。

みんなのところに戻ると虹朗が女の子に告白していて、女の子から付き合ってもいいとOKしてもらうのを見て喜ぶ晴太たち。

持続可能な恋ですか・6話の結末のあらすじネタバレ

「持続可能な恋ですか」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

晴太の告白

結末をチェックする

就寝時間になり、虹朗は女の子と同じテントで寝ることに。

2人きりになって気まずい杏花と晴太は、とりあえずお茶を飲んで話をします。

思い切って先日のキスのことを切り出して気にしていないと言う杏花でしたが、晴太は「結婚を前提とせずボクとお付き合いしてもらえませんか」と告白。

戸惑う杏花に「杏花さんと手を繋ぎたいんです。繋がれたくないんです、他の人と」という晴太。

その言葉に、晴太に手を差し出し「あたしも」と杏花が答え、手を握り合います。

その後、テントの中でも手を繋いで2人で眠る晴太と杏花。

翌朝、女の子と一緒に寝たと言う虹朗を見て嫌な予感がした颯が振り返ると、テントの中から一緒に出て来る杏花と晴太の姿が。

帰宅してすぐにレッスンに出かける杏花を送り出した颯は「家族になっちゃったな」と寂しそうにつぶやきます。

部屋の荷物も全て片付け、用意した夕飯の横に「お世話になりました 颯」と書いた紙を残して家を出る颯でした。

持続可能な恋ですか・6話の感想

https://twitter.com/jizokoi_tbs/status/1529099338760482818?s=20&t=09GXc4WWz6mya7Oz3RKgXQ

「持続可能な恋ですか」6話の感想や視聴率をご紹介します。

持続可能な恋ですか・6話の感想

感想を見る

晴太の告白に戸惑っている杏花が意外でしたが、結局は好きな気持ちに素直に。

その一方で、颯のあの切なそうな顔。

半分予想していたとは言え、やはりショックですね~

しかも、家まで出てしまうなんて。

このまま、杏花のことを諦めてしまうのでしょうか。

持続可能な恋ですか・6話のあらすじネタバレまとめ

「持続可能な恋ですか」6話のあらすじネタバレ、感想についてご紹介しました。

キスから中々先に進まないのかと思いきや、一気に付き合うところまで進みました。

颯はこのまま諦めてしまうのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)