あらすじ PR

「持続可能な恋ですか」8話あらすじネタバレ・2人の決断とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「持続可能な恋ですか~父と娘の結婚行進曲~」8話のあらすじネタバレです。

安奈のサポートを受けながら、独立に向けて動き出す杏花。

晴太とはお互いに無理なくというルールのもとでデートを楽しんでいましたが…。

「じぞ恋」8話のあらすじネタバレ、感想をお伝えします。

「持続可能な恋ですか」7話あらすじネタバレ・交際開始で初めてのデート?ドラマ「持続可能な恋ですか~父と娘の結婚行進曲~」7話あらすじネタバレ。晴太と付き合うことになりデートをすることになった杏花。「じぞ恋」あらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...

持続可能な恋ですか・8話のあらすじネタバレ

「持続可能な恋ですか」8話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

杏花の気持ちを確かめる安奈

晴太(田中圭)の恋人が杏花(上野樹里)だと知った安奈(瀧内公美)は、杏花のヨガスタジオを訪ねて心の内を探ろうとします。

人生の優先順位の問いにまずは独立を成功させることだと答え、恋人とは無理のない付き合い方をしているとも伝える杏花。

その答えに独立のためのプランを提案してサポートする安奈でしたが、内心複雑な心境。

一方、明里(井川遥)からお見合いの申し込みを受けた林太郎(松重豊)は驚いて電話をしますが、お見合いの日まで話さないと言われてしまいます。

そんな中、フランスに行っていた颯(磯村勇斗)が戻ってきて、虹朗(鈴木楽)と再会。

杏花との夕食デートを楽しんだ後、帰宅して安奈の部屋にいた虹郎を寝かせていた晴太。

安奈から先日彼女といるところを見たと告白されるとともに、仕事で大阪万博のプロジェクトに3年行く話を相談されます。

そうなれば虹朗を預かることができなくなるため、彼女と相談して返事が欲しいと言われる晴太。

帰国した颯が杏花と再会

杏花の家を訪ねた颯が、学童の仕事も続けながらホテルの支配人をすることになったと伝えます。

その後、お土産を渡しながら杏花の手を持って、指輪のケースを取り出す颯。

婚約指輪かと思い焦る杏花でしたが、取り出したのはスマホリングでした。

林太郎と明里のお見合い当日、晴太たちが立ち会う中でお見合いの練習だと思っていた林太郎に交際の申し込みをする明里。

2人きりになった後も改めて自分の想いを伝える明里に、動揺した林太郎は「一旦保留にさせてください」と席を立つのでした。

ヴァネッサのスタジオでの仕事も終了し、独立の準備を具体的に進めていく杏花。

安奈と鉢合わせする杏花

学童から虹朗が熱を出したと連絡を受けた晴太でしたが、離れた場所にいてすぐには戻れない上に安奈とも連絡が取れず…。

一方の杏花は独立に向けての打ち合わせ中でしたが、晴太からの連絡で自分が虹朗を迎えに行くと返事をします。

ですが、打ち合わせの相手から厳しいことを言われてしまい、仕方なく杏花は颯に虹朗のことを依頼。

その後打ち合わせを続行するものの、気が気ではない杏花は結局話を切り上げて晴太の家に向かいます。

颯が虹朗を連れ帰ってくれ晴太も戻っていましたが、颯が帰るのと入れ替わりに安奈が現れ驚く杏花と、その様子を見て動揺する晴太。

そんな2人に実は前から2人の仲を知っていて黙っていたことを打ち明け、中途半端な気持ちなら虹朗に関わらないで欲しいと告げる安奈。

持続可能な恋ですか・8話の結末のあらすじネタバレ

「持続可能な恋ですか」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

杏花と晴太の決断

結末をチェックする

杏花が帰った後、晴太は安奈に大阪に行くようにと言います。

その代わり、一つだけ頼みがあると言い…。

帰宅した杏花はいろいろな思いが巡り考え込んでいましたが、そこに帰宅した林太郎に自分の好きな人が晴太であることを告白。

後日、晴太と待ち合わせをして食事に行った杏花。

その頃、クリニックにいた明里は検査結果通知を開いて確認し、内容を見て驚いていました。

そこに林太郎が現れ、驚く明里に交際を断ってしまいます。

一方、食事を終えて晴太と歩いていた杏花は、思い切って「私と結婚を前提にお付き合いしてください」と伝えます。

その言葉を聞いた晴太は「もう終わりにしましょう」と答えるのでした。

持続可能な恋ですか・8話の感想

「持続可能な恋ですか」8話の感想や視聴率をご紹介します。

持続可能な恋ですか・8話の感想

感想を見る

仕事も恋も順調なように見えた杏花でしたが、やはり子供がいる晴太との恋愛にはさまざまな問題が。

それでも、結婚を考えた杏花でしたが、晴太の考えは違ったようです。

杏花に仕事を優先して欲しいという思いや、虹朗のことが引っ掛かっているのでしょうね。

お互い無理をしないようにとルールを決めたことが、かえって2人の恋を邪魔する要素になってしまっていて歯がゆいです。

それにしても、颯カッコよくなって帰ってきましたね~

しかもあのプロポーズもどきな行動、、、ドキドキしてしまいました。

持続可能な恋ですか・8話のあらすじネタバレまとめ

「持続可能な恋ですか」8話のあらすじネタバレ、感想についてご紹介しました。

2人が悩んだ末に出した答えは、違っていました。

本心が気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)