あらすじ PR

キワドい2人-K2-最終回6話あらすじネタバレ神崎の父親の正体とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「キワドい2人-K2-」の最終回6話のあらすじをネタバレします。

井原が本当の父親だと知ってショックを隠せない神崎。

警察官たちを殺害したのは本当に賢造なのでしょうか。

「キワドい2人-K2-」最終回6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

キワドい2人-K2-5話あらすじネタバレ・22年前の事件の真相は?ドラマ「キワドい2人-K2-」の5話のあらすじをネタバレします。警察学校の教官が銃殺される事件が起き、22年前の事件が関与している可能性が。「キワドい2人-K2-」5話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
キワドい2人-K2-放送日・相関図・キャスト・原作あらすじ・主題歌山田涼介さん主演のドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」が放送されます。バディ役には田中圭さんが決定している他、キャストも豪華。「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」の放送日やキャスト、相関図、原作やあらすじ、主題歌などをまとめてお伝えします。...

キワドい2人-K2-をU-NEXTでみる

「キワドい2人-K2-」最終回6話のあらすじネタバレ

「キワドい2人-K2-」最終回6話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

撃たれる賢造

澤登に「井原(高橋努)を撃ったのはお前か」と追及する賢造でしたが、そこに警察官が駆けつけて取り囲まれてしまいます。

澤登に近づいていく賢造に、拳銃を向ける警察官たち。

駆けつけた黒木は賢造を庇おうと飛び出していきますが、逆に賢造が庇う形になり撃たれてしまいます。

倒れながら、植田たちを殺したのは「俺じゃない」と黒木に伝える賢造。

さらに神崎への伝言として「お前の父親は警察官だ」と言います。

その後、病院に駆けつけた神崎に、賢造が危篤状態であることを告げる末長。

神崎は黒木に、賢造を守ることができなかったことを涙ながらに責めるのでした。

井原は警察官だった?

その後、お互いの気持ちを理解した黒木と神崎は、自分たちの手で犯人を捕まえることを決意します。

当時の暴力団の構成員だった村田から、井原が組員を射殺した事件について聞き出す黒木と神崎。

村田によると先に発砲したのは組員の方であるとともに、銃さばきがただのヤクザ者ではなかったと打ち明けます。

賢造が言った「お前の父親は警察官だ」との言葉も考えると、井原が潜入捜査をした警察官だった可能性に辿り着く黒木。

その後、神崎は幼い頃の父親との会話を思い出し、自分の父親が井原なのだと実感。

黒木から井原とひかりが写っている写真を見せられた神崎は、ひかりが井原の墓で出会った謎の女性(仙道敦子)であることに気づくのでした。

ファミレスでの真相

賢造が目覚めたとの連絡が来て、病院に駆けつけた黒木と神崎。

賢造は、22年前のファミレスでの井原とのやり取りを神崎に説明します。

警察官とはいえ組員を撃ってしまったことで自首をするように促した賢造に、ひかりや神崎のことを賢造に頼む井原。

ですが、警察官たちが張り込んでいることに気づいた井原は、わざと神崎を人質にして銃を発砲し撃たれたのでした。

遺書を残して出て行ったひかりでしたが、生きていたのだと告げます。

植田との待ち合わせの場所に行った賢造は、既に殺害された植田を発見。

一連の犯行がひかりの仕業だと考えた神崎は「僕がお母さんを止めます」と賢造に告げると「違うんだ」と答える賢造。

その頃、黒木も賢造と井原の写真を見ながら何かに気づくのでした。

「キワドい2人-K2-」最終回6話の結末のあらすじネタバレ

「キワドい2人-K2-」最終回6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

ひかりが現れた?

ひかりから電話で会いたいと言われたと告げる澤登。

セレモニーの場に黒木たちが見守る中、マスクにサングラス姿の女性が現れます。

女性がコインロッカーを開けた瞬間に諸星が声をかけると、取り出した拳銃を向けて澤登に近づく女性。

すると、澤登は女性が動いていないにも関わらず拳銃を発砲しようとしたため、それを阻止する神崎。

黒木が女性に「撃て」と合図すると、女性は拳銃の引き金を引きますが中から出て来たのは水で、女性は彩乃でした。

コインロッカーに事前に拳銃を隠しておいた澤登は、鍵を女性に渡すよう受付に依頼しておいてひかりに電話をしていたのでした。

22年前と事件の真犯人とは?

植田からひかりが生きていることを知らされた澤登は、全ての容疑をひかりの仕業に見せかけようと画策して植田たちを殺害。

22年前、澤登は組に情報を流す代わりに金銭を受け取っていました。

その不正を暴くために潜入した井原でしたが、ファミレスでの騒動に紛れて胸を撃ったのは澤登だったのです。

証拠はないと開き直る澤登に、一枚の写真を見せる黒木。

井原が潜入する前にバーベーキューをした際に撮ったその写真には、賢造と井原の他に、植田と安藤、そして澤登の姿が。

澤登が井原は潜入捜査官であることを知っていたことを意味していました。

コインロッカーの拳銃を回収しようとしますが中は空で、拳銃を手にしたひかりが近づいてきます。

井原の仇をうとうとするひかりに父親の井原は最後まで警察官だったと話し、ひかりが生きていてくれたことに「ありがとう」と言う神崎。

ひかりは泣きながら神崎を抱きしめるのでした。

「キワドい2人-K2-」最終回6話の感想と視聴率

「キワドい2人-K2-」最終回6話の感想や視聴率をご紹介します。

「キワドい2人-K2-」最終回6話の感想

最後になって、井原が潜入捜査官だったことが判明。

まさかの展開でした。

井原を殺した理由も単に違法な潜入捜査を隠蔽するだけでなく、22年前から組と繋がっていた澤登。

井原だけでなくひかりまで殺そうとするとは、極悪非道過ぎですね。

危うく両親とも澤登に殺されるところでした。

回を追うごとに絶妙なやり取りを見せてくれていた神崎と黒木でしたが、もう会えなくなると思うと寂しいですよね。

続編なども期待できるでしょうか。

「キワドい2人-K2-」最終回6話の視聴率

「キワドい2人-K2-」最終回6話の視聴率は、分かり次第お伝えします。

  • 1話:11.2%
  • 2話:8.6%
  • 3話:8.8%
  • 4話:9.0%
  • 5話:8.2%
  • 6話:

いよいよ最終回ですが、視聴率も有終の美を飾れるでしょうか。

2人のバディぶりを見られなくなるのは、寂しいですね。

「キワドい2人-K2-」最終回6話の見逃し動画配信は?

「キワドい2人-K2-」の最終回6話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「キワドい2人-K2-」は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「キワドい2人-K2-」最終回6話のあらすじネタバレまとめ

「キワドい2人-K2-」最終回6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

あっという間の6話でした。

始まる前は、田中圭さんと山田涼介さんのバディに正直違和感がありましたが、終わってみれば最高のバディでしたね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)