あらすじ PR

君の花になる8話あらすじネタバレ・弾とあす花の写真がネットニュースに?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「君の花になる」8話のあらすじネタバレです。

弾から告白されたあす花は、今はお互いに花丸をつけ合う関係になろうと提案。

一方、なるは自分8LOOMの役に立てていないと悩んでいて…。

「君の花になる」8話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

君の花になる7話あらすじネタバレ・高校教師時代のあす花に何が?ドラマ「君の花になる」7話のあらすじネタバレ。学校の門の前で動けなくなっていたあす花に駆け寄った弾。その後、新谷からあす花の教師時代の話を聞くことになり…。「君の花になる」7話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...

君の花になるをU-NEXTでみる

君の花になる・8話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/oricon/status/1600092689973874698?s=20&t=8f288nN8gcy9BMo52gYqAA

「君の花になる」8話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

全国ツアーが決定するブルーム

弾(高橋文哉)から告白されたものの、今は8LOOMの活動を頑張りたいとの思いを聞いたあす花(本田翼)は、お互いに花丸をつけ合うような関係になろうと提案。

そんな中、池谷(前田公輝)と会ったあす花は、池谷が高校を退職してフリースクールで働いていると告げられます。

詳しい話を聞いているうちに、興味を持つあす花。

一方、8LOOMのメンバーたちはそれぞれ個人での仕事もこなしていて、人気も上昇し続けていました。

夜、寮に花巻(夏木マリ)と香坂(内田有紀)が訪れ、全国ツアーが決定したと聞かされて大喜びするメンバーたち。

ですが、なる(宮世琉弥)は、他のメンバーたちが特技やキャラクターを活かした個人の活動で8LOOMの後押しをしているのに、自分だけは何の役にも立てていないと悩んでいました。

その悩みをあす花に打ち明けているところに弾が帰ってきますが、なるとあす花が話しているのを見て動揺してしまいます。

そんな弾に気づいたなるは、他のメンバーたちにあす花との関係がバレてしまうから気を付けるようにと忠告するのでした。

弾とあす花の関係を知ってしまうメンバーたち

香坂とケンジ(宮野真守)から、新曲を作るように指示される弾。

さらに、「Forever or never」のリリース日にライブツアーの発表を行うことも決定します。

リリースを盛り上げるためのアイデアを出すよう言われ、新曲PVのプロデュースをなるが行ったらどうかと提案する弾。

8LOOMのために役に立てると奮起したなるは、早速映像スタッフとの打ち合わせに参加したりアイデアを出していきます。

夜、いつものようにベランダで花丸をつけ合っていた弾とあす花でしたが、メンバーがうるさくて居場所がなくベランダで寝ていた有起哉(綱啓永)にその様子を目撃されてしまいます。

驚きながら慌てて他のメンバーたちに知らせに行く有起哉。

仕方なく、メンバー全員の前であす花のことが好きなことや、お互いに褒め合ったり励ましあったりしていることを打ち明ける弾。

そうすることで8LOOMの活動を頑張ろうと思えるという弾の話を聞いたメンバーたちは、2人を応援することに。

PV撮影当日

翌日のPV撮影日、ケンジがケガをしてしまったため、あす花が現場まで送っていくことになります。

海辺での撮影が始まり、モニターを真剣な目でチェックするなる。

細かなところまでこだわって指示を出したり納得がいかない部分を撮り直そうとしますが、他のスタッフは妥協しようとして…。

納得できずもやもやしているなるに気づいた弾が声をかけると、メンバー全員の大人になった時の未来像を聞きたいと答えるなる。

それぞれに、クイズ王やソロでも曲を出したいなどさまざまな夢を話し出します。

それを聞いていたあす花が「今できる120%を頑張った先に大人になった自分が見える」と言うと、何か吹っ切れたようにスタッフのもとへ駆け出すなる。

納得のいっていない部分をもう一度取り直したいと頼みこみ、無事に納得のいくPVを撮ることができるのでした。

君の花になる・8話の結末のあらすじネタバレ

「君の花になる」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

弾とあす花の写真がネットニュースに?

結末をチェックする

片付けをするあす花のもとに行った弾は、有起哉に目撃されて途中で終わってしまった花丸の続きだと言い手に花丸を描きます。

その時、木の陰で何か光ったような気がしたあす花でしたが、そのまま帰宅。

なるがプロデュースしたPVを観た花巻も、満足してOKを出します。

翌日、SNSに写真をアップしようとした栄治(八村倫太郎)は「ブルーミーやめます」「グッズ全部捨てよう」「担降りします」などのファンからのコメントに気づいて動揺。

その頃、寮で掃除をしていたあす花のもとに優里(木南晴夏)から、あす花と弾のことがニュースになり拡散されていると知らされていました。

慌ててスマホを見るとPV撮影の日の花丸を描いているところが写真に撮られていて…。

事務所が対応に追われる中、あす花との関係を香坂に釈明する弾。

ですが、そんなきれい事は通用しないし、8LOOMもあす花もこのまま貶められていくのだと答える香坂。

動揺しているあす花のもとになるが帰ってきて、寮母を辞めて今すぐ寮から出て行くように迫るのでした。

君の花になる・8話の感想と視聴率

https://twitter.com/kimihana_tbs/status/1600112256729387009?s=20&t=8f288nN8gcy9BMo52gYqAA

「君の花になる」8話の感想や視聴率をご紹介します。

君の花になる・8話の感想

感想を見る

いつかはこういう展開になるのだろうと、視聴者の誰もが思っていたでしょうね~

あす花ももちろんですが、あれだけ8LOOMにこだわっていた弾なのにプロ意識が無さすぎとしか言いようがありません。

あす花もいい大人なのだから、花丸つけ合う関係って…。

ラブストーリーなのにメインの2人を応援しようと思えないドラマ、辛いです。

なるくんの闇落ちも気になります。

君の花になる・8話の視聴率

「君の花になる」8話の視聴率は、5.0%でした。

  • 1話:6.5%
  • 2話:6.0%
  • 3話:5.2%
  • 4話:5.1%
  • 5話:5.3%
  • 6話:4.6%
  • 7話:4.6%
  • 8話:5.0%

君の花になる・8話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/kimihana_tbs/status/1599039961617289216?s=20&t=8f288nN8gcy9BMo52gYqAA

「君の花になる」の8話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「君の花になる」8話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

君の花になる・8話のあらすじネタバレまとめ

「君の花になる」8話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

予期していた展開ではありましたが、ネタ元が気になりますね。

同時に、なるの本意も早く知りたいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)