あらすじ PR

この恋あたためますか4話あらすじネタバレ・4人の気持ちが動き出す?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「この恋あたためますか」の4話のあらすじをネタバレします。

浅羽と里保が抱き合うところを見てしまった樹木でしたが、次のスイーツの開発を里保と組んで行うことに。

樹木の浅羽への気持ちに気づいた新谷は?

「この恋あたためますか」4話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

この恋あたためますか3話あらすじネタバレ・ターゲットは社長?ドラマ「この恋あたためますか」3話のあらすじをネタバレします。ココエブリィのスイーツ課の正社員に採用された樹木。「この恋あたためますか」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
この恋あたためますかキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌「この恋あたためますか」が森七菜主演でスタート。相手役には大人気の中村倫也がキャストとして出演。ドラマ「この恋あたためますか」のキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などをまとめてお伝えします。...

この恋あたためますかをU-NEXTでみる

この恋あたためますか4話のあらすじネタバレ

「この恋あたためますか」4話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

次のスイーツ開発が始動

樹木の開発したシュークリームがこれまでの初日の売り上げ最高記録を出し、盛り上がるスイーツ課。

一方の樹木は、会社で抱き合う浅羽と里保を目撃したことで落ち込んでいました。

翌日、浅羽から呼び出された樹木たちは、次の開発についての指示をされます。

台風で被害に遭ったリンゴを使ったスイーツ作りを作るため、里保をプロジェクトリーダーとして樹木と新谷の3人で早速試作品作りを開始。

ですが、元気のない樹木を心配する新谷は、里保から浅羽にハグされたことを聞いて察します。

リンゴを使っていろいろな種類のスイーツを試した3人は、プリンを開発することに。

ですが、浅羽と里保のことが気になって集中できずにいる樹木。

バラバラな3人

樹木を誘うために人気の和スイーツの店を予約した新谷でしたが、樹木にアッサリと彼女と行くのかと言われてしまいタイミングを失ってしまいます。

仕方なく、里保とやり直すためのきっかけにと浅羽に予約を譲る新谷。

ですが、浅羽はシュークリームがヒットしたお祝いだと言い樹木を誘います。

その後、試作品をスイーツ課の三田村たちに試食してもらいますが、味にまとまりがないと否定されてしまう3人。

3人ともの気持ちもバラバラで、自信を失くした樹木はプロジェクトから抜けると言い出します。

そんな樹木に、本当は浅羽に里保とやり直して欲しくて予約を譲ったと告白。

浅羽と里保が3年前に付き合っていて、結婚の話まで出ていたことも樹木に話す新谷。

話を聞いた樹木は、思わず会社を出て行ってしまうのでした。

3人それぞれの思い

シュークリームの新作発表会での浅羽との2ショットをスマホに保存していた樹木。

画像を消去しようとしますが、いざとなるとどうしてもボタンが押せません。

一方で、勢いで樹木に浅羽と里保のことを話してしまったことで自己嫌悪に陥る新谷。

新谷は上杉たちのところに行き、自分の樹木への思いをカミングアウトして慰めて貰うのでした。

その頃、里保は浅羽に樹木とのやり取りを話していました。

工場での生産のことやコストなど現実的なことばかり考える里保は、自由な発想をする樹木の才能が羨ましいと思っていたのです。

軽い嫉妬を覚えた里保は素直に樹木の意見を聞けなかったと浅羽に打ち明けて、反省するのでした。

浅羽への思いを断ち切ろうとする樹木

家に帰った樹木は、スーに浅羽と里保のことを話します。

「諦めるの?」と聞かれ、浅羽との関係が崩れるくらいなら今のままでいてそばにいたいと泣きながら答える樹木。

それなら浅羽との写真を削除して前に進むようにと言うスーの言葉に、画像を削除。

翌日、思いを断ち切った樹木は新谷に謝って仲直りをします。

その後やってきた里保にも謝り、改めてプリン作りに全力を注ぐことを宣言。

この恋あたためますか4話の結末のあらすじネタバレ

「この恋あたためますか」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

突然のキス?

浅羽や里保、新谷とともに山梨に出張した樹木。

契約するリンゴ園で仲良さげにする浅羽と里保を見た樹木は、複雑な思いになります。

東京に戻りみんなでお疲れ様会をしようと言う里保たちでしたが、会社にもどると嘘をついて帰る樹木。

樹木の気持ちを察した新谷は、樹木を追いかけて家まで送っていきます。

その頃、神子は浅羽がココエブリィの創業者の孫娘である清水香織と会っていたことを嗅ぎつけていました。

筆頭株主である香織は株を売る相談を銀行と始めていて、浅羽は香織を利用してココエブリィを売り飛ばそうとしていると考える神子。

樹木の家の前まで送ってきた新谷は、帰り際「おやすみ」と言いながら樹木にキスをするのでした。

この恋あたためますか4話の感想と視聴率

「この恋あたためますか」4話の感想や視聴率をご紹介します。

この恋あたためますか4話の感想

まこっちゃん、やっちゃいましたね~。

樹木への思いが溢れてしまうのは分かるのですが、個人的にはちょっと自分中心に走り過ぎな気も…

樹木の浅羽への気持ちを分かっていながら浅羽と里保のよりを戻させようとしたり、2人のことを樹木に話してしまったり。

あげくに不意打ちでキスですしね。

その前に気持ちを伝えるとかして欲しかったです。

樹木の気持ちは置いてけぼり状態ですもんね。

浅羽への思いを断ち切ろうとする樹木、せつなかったです。

本当に好きだったんだな~という思いが伝わってきて、樹木の真っ直ぐさを再認識しました。

まこっちゃんからのアピールによって、樹木の気持ちはどうなってしまうのか。

次週も楽しみです。

この恋あたためますか4話の視聴率

「この恋あたためますか」4話の視聴率は、8.3%でした。

  • 1話:9.4%
  • 2話:9.1%
  • 3話:8.4%
  • 4話:8.3%

4人の気持ちがそれぞれに動き出しましたが、中々上手くはいきませんね。

まだまだこじれそうです。

この恋あたためますか4話の見逃し動画配信は?

「この恋あたためますか」の4話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「この恋あたためますか」は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

この恋あたためますか4話のあらすじネタバレまとめ

「この恋あたためますか」4話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

急展開ですが、樹木にはまだ浅羽への思いが残っていますよね。

そして、里保は浅羽とよりをもどしてしまうのでしょうか。

次週のストーリーを早く観たいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)