あらすじ

親バカ青春白書 最終回7話あらすじネタバレ・ガタローの恋の行方は?

ドラマ「親バカ青春白書」最終回7話のあらすじをネタバレします。

早くも最終回を迎え、ガタローやさくらの恋愛の行方が気になります。

ガタローたちの楽しいやり取りも見られなくなると思うと、寂しいですね。

「親バカ青春白書」最終話となる7話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介します。

親バカ青春白書6話あらすじネタバレ・美咲がガタローにキス?ドラマ親バカ青春白書6話のあらすじをネタバレします。冬休みを迎え、畠山や寛子、根来もガタローの家に居候することになります。親バカ青春白書6話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介。...
親バカ青春白書の放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌ムロツヨシさん主演のドラマ親バカ青春白書の気になる放送日やキャスト、原作や主題歌をお伝えします。ムロツヨシさんの親バカぶりが楽しみな親バカ青春白書の相関図やキャスト一覧のご紹介、原作あらすじやスタッフ、主題歌など、ドラマの情報をまとめます。...

 

↓親バカ青春白書をhuluの無料トライアルで観る↓

「親バカ青春白書」最終回7話のあらすじネタバレ

「親バカ青春白書」最終回7話のあらすじをご紹介していきます。

美咲とガタローの仲を心配するさくら

美咲がガタローにキスをしたことにショックを受けたさくらは、畠山といても気が気ではない状態に。

夕飯の用意を手伝いに来た美咲に、思い切ってなぜガタローにキスをしたのかと詰め寄りますが、覚えていないと答える美咲。

あり得ないと反論すると「さくらには関係ない」と返され、険悪なムードになる2人。

夕飯を囲んでいる最中、さくらから冷たい態度を取られたことで落ち込む畠山。

一方の夕飯は、しょうゆとソースを間違えたりしていつになく美味しくない料理が並び、さくらに何かあったのかと尋ねるガタロー。

何もないと答えるものの、相変わらず美咲とガタローの仲が気になるさくら。

さくらから愛想をつかされたのではないかと心配した畠山は、カフェで根来と寛子に相談する。

そこで美咲と話した寛子は美咲に「ガタローのこと本気なの?」と聞くが、とぼける美咲でした。

多恵に相談するさくら

香川の祖母・多恵(高畑淳子)が、さくらが送ってきた料理の味がいつもと違うことを心配して上京してきます。

多恵にガタローが再婚してしまうかもしれないと、心配を打ち明けるさくら。

尾崎との打ち合わせで遅くなったガタローを、途中で待っていた美咲。

一緒に帰宅してきたのを見て、またしてもモヤモヤとするさくら。

夜、さくらは多恵に美咲のことを相談します。

美咲がガタローから助けられたことがきっかけだろうと話し、美咲が元ヤンであることも伝えると「幸子さんと一緒だ」と答える多恵。

幸子は高校の頃不良校で有名な学校に通っていて、元ヤンだったのでした。

美咲にフラれる根来

その頃、畠山はまだ落ち込んでいて、キッチンで後片付けをしながら寛子に慰められていました。

思い切ってさくらを押し倒せばいいと提案し、その場で練習する二人。

そこに、多恵と話を終えたさくらが現れて、二人の姿を目撃してしまいます。

「男の人って最低!」と怒って立ち去るさくらでしたが、怒られたことで畠山はなぜか喜ぶのでした。

その後、多恵から美咲とガタローのことで悩んでいることを聞かされて、反省する畠山。

さくらたちの協力もあって無事に進級することができることになった根来は、魚をさばいて刺身の盛り合わせを作ります。

その様子を動画に撮りながら、刺身を美咲に差し出して「付き合ってください」と告白。

ですが、美咲は「ごめんなさい」と断り、いつものフラれ動画だと笑い飛ばすのでした。

「親バカ青春白書」最終回7話の結末のあらすじネタバレ

「親バカ青春白書」最終回7話の結末のネタバレをしていきます。

ガタローの思い

畠山と話をしていて、いつもガタローが二人の邪魔をしに来ていることから美咲とガタローの邪魔もしてはいけないと思い直したさくら。

小説を書いていたガタローでしたが、背後に美咲がいることが気になって声をかけます。

すると、美咲はガタローに抱き着いたため、ガタローも美咲の気持ちを察します。

ですが「ごめんな、好きな人がいるんだ」と幸子への気持ちを話すガタロー。

諦めた美咲は、わざと「そんな訳ないだろ」と強がりを言い部屋を出るのでした。

部屋を出るとさくらが待っていて、ビールを渡してきます。

二人で涙ぐんで、仲直りするのでした。

 

↓親バカ青春白書をhuluの無料トライアルで観る↓

「親バカ青春白書」最終回7話の感想・視聴率

「親バカ青春白書」最終回7話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

「親バカ青春白書」最終回7話の感想

やはりガタローは、幸子が大好きなんですよね。

美咲の思いに気づきながらも、ちゃんと子ども扱いしないで断るところはカッコよかったです。

それにしても、まさかの幸子も元ヤンだったとは…

振り返ってみれば、過去の回想シーンに出て来た幸子、かなり過激なセリフが多かったですよね。

美咲との共通点はありますが、まだまだ幸子のことが忘れられないようです。

さらに、大好きなさくらのこともあるので、それで精いっぱいなのかもしれませんね。

愉快な仲間たちが見られなくなるのは寂しいですが、続編期待できそうですね。

「親バカ青春白書」最終回7話の視聴率

「親バカ青春白書」最終回7話の視聴率は、9.5%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.5%
  • 3話:8.1%
  • 4話:8.7%
  • 5話:8.3%
  • 6話:8.2%
  • 7話:9.5%

7話での終了は寂しいですが、そのうちまた続編で会える気がします。

「親バカ青春白書」最終回7話の見逃し動画配信は?

「親バカ青春白書」最終回7話を見逃した場合の動画配信をご紹介。

「親バカ青春白書」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信中です。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合にも、視聴する方法があります!

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続も可能です。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年9月現在

「親バカ青春白書」最終回7話あらすじネタバレ・まとめ

「親バカ青春白書」」最終回7話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

あっという間の7話でした。

親バカぶりは凄かったですが、後半は同級生たちとの友情を育んでいて本当に青春ドラマのようでした。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)