あらすじ PR

「レッドアイズ」7話あらすじネタバレ・誘拐された響介からのメッセージとは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」7話あらすじをネタバレします。

響介が拉致されてしまい、冷凍庫で拘束されてしまいます。

響介からのメッセージを頼りに、救出に向かう由美子たち。

「レッドアイズ」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「レッドアイズ」6話あらすじネタバレ・拉致された要の作戦とは?ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」6話あらすじをネタバレ。6話では要が拉致されてしまい犯罪に協力するよう強制されます。「レッドアイズ」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えします。...
「レッドアイズ」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」が日テレ系でスタート。亀梨和也さん主演で監視カメラを使い事件を解決する現代ならではのあらすじが見もの。「レッドアイズ」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

レッドアイズ7話のあらすじネタバレ

https://youtu.be/MxcCC9u599E

「レッドアイズ」7話のあらすじを、ご覧ください。

響介が誘拐される?

要の拉致に関わった瀬沢(古屋隆太)や悠香(森田望智)が、先生と呼ばれる人物と接触していたことが判明。

山崎は、先生は響介に恨みを抱いている人物ではないかとプロファイリングします。

美保の墓参りに行った響介に、美保の生前の動画が送られてきます。

横浜市内の廃ビルに呼び出された響介は、そこで何者かに麻酔銃を撃たれてしまい気絶。

KSBCに誘拐事案の目撃情報が入り、その映像を見た島原は誘拐されたのが響介だと気づきます。

さらに、ライブ動画が送りつけられ、響介が拘束されている姿がありました。

響介が拘束されている場所は冷凍庫だと思われ、そこに鴫野耕平(正名僕蔵)と妻の潤子(大高洋子)が現れます。

島原にヒントを送る響介

当時、病気だった娘の治療費のために食品会社の社長の隠し財産を狙い強盗を犯した耕平と潤子。

ですが、響介によって逮捕され、その後娘の愛菜は亡くなってしまったため響介を逆恨みしていたのでした。

耕平は部屋の温度をマイナス25度に下げ、響介を道連れに心中しようとします。

そんな中、部屋の中の監視カメラに気づいた響介は、部屋の様子がKSBCにライブ配信されていると聞かされます。

響介は島原に自分を拉致した共犯者がいることを告げますが、耕平にスタンガンで攻撃されて気絶。

耕平から足を攻撃されたにも関わらず首を押さえている様子に気づいた島原。

要は愛菜の恋人だった藤戸(栄信)の首にアザがあったことを突き止めます。

裏には先生の影が?

不審者検知システムにより藤戸の居場所を突き止めた島原たちは、由美子に知らせて藤戸を確保。

ですが、藤戸は響介を拉致して引き渡しただけで、計画は鴫野が行ったため居場所も分からないとのこと。

マイナス25度の中何とか意識を取り戻した響介は、自分が拉致されてからここまでの時間を考えると拉致現場から15キロ以内の場所だと話し出します。

響介のヒントを頼りに居場所を突き止めるべく捜索する長篠たち。

その時、潤子が「聞いてますよ、KSBCはそんなに優秀じゃないって」と漏らします。

それを聞いた響介は、耕平たちが先生と接触していて裏で操られていることに気づきます。

動揺した耕平はバケツに入った水を響介にかけ、さらに危機的状況に。

レッドアイズ7話の結末のあらすじネタバレ

「レッドアイズ」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

響介からのメッセージ

動かなくなったかに見えた響介でしたが耕平の隙をついて牛追い棒を奪い、天井のパイプに突き刺します。

すると、パイプから漏れたガスが引火して爆発。

響介からのメッセージだと察した要と長篠は、ガス爆発が起こった場所が鶴見冷凍の第一倉庫だと同時に突き止めます。

由美子が駆けつけて響介を無事に救出。

その後、現場に駆けつけた山崎は、自分たちを頼らずに一人で行動したことに激怒。

耕平たちの証拠品の資料を見ていた響介は、これまでの事件の証拠品の中に必ず同じマークがあることを発見。

その頃、警察病院に真弓(TAK∴)を含め3人の白衣姿の男女が、入院中の蠣崎を連れ出していました。

 

↓「レッドアイズ」を今すぐみる↓

レッドアイズ7話の感想・視聴率

「レッドアイズ」7話の感想や、視聴率をご紹介します。

レッドアイズ7話の感想

今回の誘拐犯である鴫野夫妻、逆恨みにも程があると言った感じでしたね~。

そもそも、娘の治療費のために強盗というとこから無理があるような…

さらに、逮捕されて「必ず帰って償うからスイスに治療に行かせてくれ」は、ないですね。

挙句の果てに、響介とともに無理心中って!

心中ではなく殺人ですしね。

先生に洗脳されたとはいえ、かなり設定が無理やりな気がしてしまいました。

そんな中で、響介が居場所を知らせるためにメッセージや、それに気づいた島原や要たちの連携はテンポがあってよかったです♪

レッドアイズ7話の視聴率

「レッドアイズ」7話の視聴率は、9.8%でした。

  • 1話:12.4%
  • 2話:10.4%
  • 3話:9.9%
  • 4話:9.4%
  • 5話:9.5%
  • 6話:9.5%
  • 7話:9.8%

またも先生が裏で糸を引いていましたが、表には出てきません。

目的や狙いが分からないまま、最終章へ…

レッドアイズ7話の見逃し動画配信は?

「レッドアイズ」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「レッドアイズ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

月額1,026円(税込)がかかります。※2021年3月現在

レッドアイズ7話のあらすじネタバレ・まとめ

「レッドアイズ」7話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

相変わらず、響介を始めKSBCのメンバーの連携が最高でした。

次週は再び蠣崎が登場し、KSBCが占拠されてしまうようです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)