あらすじ

シロクロパンダ3話あらすじネタバレ感想動画・レンの10年前の過去とは?

2話でのアクションシーンもカッコよくて評判の「シロクロパンダ」。

直輝の前だと緊張するレンと、ミスパンダのギャップがかわいいですよね。

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う(シロクロパンダ)」3話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてまとめていきます。

シロクロパンダ2話あらすじネタバレ感想動画・コアラ男の正体は?1話で斬新なストーリーが評判のシロでもクロでもない世界でパンダは笑うシロクロパンダ。コアラ男の正体やレンのトラウマの謎は?シロでもクロでもない世界でパンダは笑うシロクロパンダ2話のあらすじネタバレや感想、動画についてご紹介します。...
シロでもクロでもない世界でパンダは笑うキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日2020年1月からスタートのシロでもクロでもない世界でパンダは笑う。大人気の横浜流星さんが主人公を演じることで話題。シロでもクロでもない世界でパンダは笑うのキャスト相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などの情報をお伝えします。...

シロクロパンダ3話のあらすじネタバレ

https://www.ytv.co.jp/shirokuro/chart/より引用

「シロクロパンダ」3話のあらすじをご紹介します。

クライミング選手が転落

クライミング日本代表の宮澤沙奈恵が、練習中にロープが切れてしまうアクシデントで転落して大けがをしてしまいます。

世界選手権を辞退すると言う緊急会見を開く沙奈恵。

その映像と名前を見て、中学時代の同級生であることに気づくレン。

沙奈恵は会見の場で、誰かが故意にロープを切り殺されかけたと主張します。

 

大学にいた直輝に、Mr.ノーコンプライアンスから連絡が来ます。

沙奈恵の事件について調査するように指示するMr.ノーコンプライアンス。

 

その頃、神代たちも沙奈恵の事件について調査しようとしていました。

クライミングをするミスパンダ

元コーチの磯貝の仕業や、沙奈恵の自作自演などの憶測が飛び交う中、沙奈恵に代わり代表選手になった北里亜香里の公開練習が行われます。

報道陣も集まる中、海外有力選手のコリーナが現れると、亜香里は動揺してしまいます。

公開練習は突如中止になりますが、そこにミスパンダが現れてクライミングを始めます。

すごい速さで登って行き、タイムは7.99秒。

ミスパンダが亜香里に「ロープを切ったのあんたでしょ」と言うと、怒り出す亜香里。

さらに、一番だという証拠を見せてと煽ると、やる気になり登って行き、6.98秒というタイムを叩き出します。

それは沙奈恵の7.12秒を超えるものでした。

 

沙奈恵のお見舞いに訪れたレン。

沙奈恵はリコとは仲が良かったのですが、レンとはあまり話したことがありませんでした。

レンを見て「リコちゃんも生きていたらこんな大人になっていたんだね」と言われるレン。

過去を打ち明けるレン

図書館で直輝と待ち合わせをしたレン。

直輝に緊張しながらも、お互いに名前で呼び合うことになります。

 

昔の記憶が突然思い浮かぶことを打ち明けるレン。

10年前、母親と双子の姉のリコとキャンプに行き、そこで火事に遭ったことを話します。

火事は放火で、目の前に柱が倒れてきた際に怖くて自分だけ逃げ、リコを見捨ててしまったと言うレン。

そのことをずっと後悔していたレンは、その後門田の治療で落ち着いていましたが、最近またその時のことが浮かぶようになったのだと話します。

すると直輝はレンを抱き寄せ、自分も父親を失ったことを打ち明け、「俺とレンは一緒だよ」と安心させるのでした。

その様子を、コアラの着ぐるみをかぶった人物が覗いていました

 

一方、神代は沙奈恵とコーチの鹿野との熱愛をスクープしていました。

シロクロつける二人

警備員に扮したミスパンダが、亜香里が練習しているクライミング施設に潜入します。

亜香里が登っている最中にロープを切り、亜香里が落ちて行く様子が放映されます。

 

その後、ホテルの一室に潜入したミスパンダは、鹿野とコリーナのコーチが抱き合っている映像が流れます。

鹿野はコリーナを勝たせたいコーチから報酬を受け取り、沙奈恵のロープを切った のでした。

亜香里の公開練習でのタイムは直輝が細工したもので、不審者をあぶりだす為のものでした。

案の定、自己ベストを出した亜香里に喜ぶどころか動揺していた鹿野の様子を見て、怪しいと睨んだ直輝。

鹿野とコーチはミスパンダと直輝の2人と格闘の末、吊るし上げられるのでした。

 

逃げる際、柵を登ろうとしたミスパンダは突然過去がフラッシュバック。

「お母さん、ここから出して」と涙声になります。

直輝の声で我に返り、無事逃げることができました。

 

門田の部屋を訪ねた直輝は「川田レンは、レンじゃないですよね 」と言うのでした。

 

「シロクロパンダ」3話を期間内に見逃した方は、huluの無料トライアルがオススメです。

シロクロパンダ3話の感想・視聴率

「シロクロパンダ」3話の感想や、視聴率をご紹介していきます。

シロクロパンダ3話の感想

3話では、直輝の格闘シーンもふんだんに披露されました。

清野菜名さんのアクションもかなりハードですが、横浜流星さんもさすがでしたね。

今後のストーリーでも惜しみなく披露してくれることを、期待したいと思います。

 

レンがリコではないかと考える直輝ですが、完全に自分がレンだと思い込んでいるレン。

門田もそのことを知っているということは、レンに成り代わったことに門田が関与しているのでしょうね。

母親の麻衣子が、そのことを知っているのかが気になるところです。

リコに対してネグレクトしていた理由も、次回明かされるのでしょうか。

シロクロパンダ3話の視聴率

「シロクロパンダ」2話の視聴率は、8.5%でした。

  • 1話:9.5%
  • 2話:7.9%
  • 3話:8.5%

安定した視聴率が続く「シロクロパンダ」。

毎話のグレーゾーンのストーリーとは別に、本筋の直輝やレンの過去が気になります。

シロクロパンダ3話の見逃し動画配信は?

「シロクロパンダ」3話を見逃してしまったらどうしますか?

「シロクロパンダ」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

その期間内に見逃してしまった場合は、どうすればいいのでしょうか。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年1月現在

シロクロパンダ3話のあらすじネタバレ感想まとめ

「シロクロパンダ」」3話のあらすじネタバレ、感想や視聴率についてご紹介しました。

3話は見応えのあるアクションに、横浜流星さんも加わり、さらに迫力のある仕上がりでした。

レンの過去に気づいた直輝。

4話ではさらに秘密が明かされるのか、注目です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)