あらすじ

シロクロパンダ8話あらすじネタバレ感想動画・父親を殺したのは佐島?

門田を殺したのが真衣子だと分かり、衝撃の展開を迎えている「シロクロパンダ」。

さらに、コアラ男の正体が直輝の父親だと報道されますが、真実なのでしょうか。

レンと直輝の関係も気になります。

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う(シロクロパンダ)」8話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介します。

シロクロパンダ7話あらすじネタバレ感想動画・コアラ男は直輝の父親?6話のあらすじでリコが目覚めてしまったシロクロパンダ。門田殺害の犯人やコアラ男の新情報も一気に進展が!シロでもクロでもない世界でパンダは笑う(シロクロパンダ)7話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介。...
シロでもクロでもない世界でパンダは笑うキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日2020年1月からスタートのシロでもクロでもない世界でパンダは笑う。大人気の横浜流星さんが主人公を演じることで話題。シロでもクロでもない世界でパンダは笑うのキャスト相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などの情報をお伝えします。...

シロクロパンダ8話のあらすじネタバレ

https://www.ytv.co.jp/shirokuro/chart/より引用

「シロクロパンダ」8話のあらすじをご紹介していきます。

佐島と対峙する直輝

コアラ男の正体が直輝の父親・哲也だとの報道を見た直輝は、神代を訪ねて問い詰めます。

ガセだと言う直輝に、佐島を直撃したのだと打ち明ける神代。

すると佐島は哲也の遺書を見せたのだと言います。

哲也は殺されたのだと反論する直輝に、息子のインタビューもさせてくれと挑発するのでした。

 

その後、佐島に会いに行った直輝は「本当はあなたが父を殺したんじゃないですか」と、問い詰めます。

すると、自分でシロクロつけて見てはどうかと言う佐島。

 

真衣子に面会に行ったレン。

「あの男を信用しちゃダメ」と言い、直輝を殺すように指示する真衣子の言葉に怯えるレンでした。

佐島を調べる直輝

学校に直輝を訪ねたレンでしたが、直輝の友だちたちから、コアラ男の報道を見せられます。

今は学校どころではないと思うと言われるのでした。

 

その頃、直輝はあずさと会っていました。

哲也の事件のことを調べるためにあずさに近づいたのだと言う直輝に、直輝のことが好きだから何でもすると言うあずさ。

その言葉を聞いた直輝は、法務大臣室の引き出しと「令和」の額縁を調べて欲しいと頼みます。

 

直輝の指示通り、法務大臣室に入り調べようとするあずさ。

額縁の裏に入っていた法務大臣の辞令の裏に書かれた、数字の写真を見せられます。

数字が場所を示す座標だと考えた直輝。

一つは誘拐時にあずさが保護された公民館、二つ目は哲也の遺体が発見された場所でした。

そして三つ目の場所に行き土を掘り起こした直輝は、バッグの中に「コアラ男誘拐事件」と書かれた封筒を見つけます。

再びミスパンダに!

レンと会った直輝は、レンにこれまでの全てを話すと言います。

パンケーキにシロップをかけることで、ミスパンダに変身させていたことも打ち明ける直輝。

戸惑いながらもなぜそんなことをしたのかと尋ねるレンに、哲也の復讐のためにレンの力が必要だったのだと打ち明けます。

そして、もう少しだけ力を貸して欲しいと頼むと、目的が果たせたらもう一度だけ会って欲しいと言うレンでした。

レンの目の前で、シロップを回しかける直輝。

 

ミスパンダになったリコに、レンに全てを話したことを打ち明けます。

リコのことは話していないと言うと安心するミスパンダ。

 

埋蔵金を探すと言い出し、ダウジングを手に山中を歩き回る様子をいつものように配信するミスパンダ。

その配信を見守る佐島や神代。

すると、何かを見つけたと言い、宝箱を開けるミスパンダ。

中からは古いパンダのマスクと、「調布中央署刑事課 巡査長自殺事件」「元総務省官僚 強制わいせつ事件」と書かれた事件の資料が出てきます。

そして「コアラ男誘拐事件」と書かれた封筒もありました。

隠された真相?

 

配信を見終えた佐島は、引き出しの中のビデオカメラを見ます。

 

リコは直輝に、辛そうだから復讐なんてやめるように言いますが、ハッキリさせないと前に進めないのだと答える直輝。

もうミスパンダは必要ないと言い、レンに戻して部屋まで送るのでした。

 

隠れ家にいた直輝の元に、佐島がやってきます。

封筒を見せ「これに全て記されていました」と言い、一枚の写真を見せる直輝。

そこには佐島と部下が写っていて、誘拐事件は好感度を上げるための自作自演だったのだろうと追及すると、アッサリと認めます。

そして、誘拐が偽装だと見抜いた哲也がパンダマスクをかぶって現れたことを打ち明ける佐島。

哲也はミスターパンダとして、警察組織の闇に葬られた事件を裁いていたのでした。

佐島は自作自演がバレるのを恐れ、哲也を殺したと自白。

だが、そのことで罪にさいなまれ、精神的におかしくなってしまったことから、Mr.ノーコンプライアンスとして償いをしたのだと言います。

佐島を責める直輝でしたが、何か隠していることに気づき話すように問い詰めますが、薬を飲んで自殺しようとして意識を失うのでした。

 

その後、佐島が自らの罪を全て告白する映像が流れます。

哲也がいつも持っていた写真の裏に「直輝へ」と書かれた文字を見つけた直輝は、「tonaoki」とパスワードを入力。

すると、直輝にあてた哲也の映像が映し出されます。

 

その頃、レンはコアラの被り物をかぶった何者かに連れ去られていたのでした。

 

「シロクロパンダ」8話を期間内に見逃した方は、huluの無料トライアルがオススメです。

シロクロパンダ8話の感想・視聴率

「シロクロパンダ」8話の感想や、視聴率をご紹介します。

シロクロパンダ8話の感想

やはり佐島が好感度を上げるために、誘拐を仕組んだのでした。

ですが、哲也を殺した犯人は別にいそうです。

直輝に問い詰められた際、早く殺してくれと言わんばかりの佐島でしたが、誰かを庇っているのだと思います。

命をかけてまで庇う相手とは誰なのでしょう。

 

そして、レンが誘拐されてしまいましたが、今回のコアラ男が哲也を本当に殺した犯人なのでしょうか。

話が進んだと思ったら、謎がかえって深まってしまいました。

シロクロパンダ8話の視聴率

「シロクロパンダ」8話の視聴率は、8.5%でした。

  • 1話:9.5%
  • 2話:7.9%
  • 3話:8.5%
  • 4話:7.7%
  • 5話:6.7%
  • 6話:7.7%
  • 7話:7.4%
  • 8話:8.5%

ここにきて、過去の誘拐事件の真相に迫っていく展開が話題です。

直輝は真相を暴くことができるのでしょうか。

シロクロパンダ8話の見逃し動画配信は?

「シロクロパンダ」8話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「シロクロパンダ」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合にも、視聴する方法があります。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続も可能です。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年2月現在

シロクロパンダ8話のあらすじネタバレ感想まとめ

「シロクロパンダ」」8話のあらすじネタバレ、感想や視聴率についてまとめました。

父親に濡れ衣を着せられたことで、シロクロつける決心をした直輝。

佐島を追い詰めたものの、まだ隠された真相が…。

レンはどうなってしまうのかも気になります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)