あらすじ

「ボイス2」7話あらすじネタバレ・透が追う第三者の正体とは?

ドラマ「ボイス2」7話あらすじをネタバレします。

小野田が銃殺され、被疑者として追われる透。

一方、透は独自に何かを追っていて…

「ボイス2」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ボイス2」6話あらすじネタバレ・心霊スポットに現れた幽霊の正体は?ドラマ「ボイス2」6話あらすじをネタバレ。心霊スポットでネット配信者が襲われる事件が発生。現場に向かった樋口と透でしたが…「ボイス2」6話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ボイス2」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ボイス2」が日テレ系で7月スタート。唐沢寿明さん主演のタイムリミットサスペンスが続編として帰ってきます。「ボイス2」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

「ボイス2」7話のあらすじネタバレ

「ボイス2」7話のあらすじを、ご覧ください。

逃走する透

目の前で銃殺された小野田を見て動揺していると、倉庫の作業員が近づいてきたため思わず逃げてしまう透。

作業員からの通報を受けたひかりは樋口たちに現場に向かうよう指示を出しますが、亡くなっているのが小野田であることに驚く樋口たち。

さらに、現場近くの防犯カメラに透が映っていたことから、透に電話をする樋口でしたが繋がりません。

一方、久遠の部屋を自治会長の美由紀が訪れ、部屋の中に入ると警察の無線が流れていることを不審に思います。

さらに、部屋の奥に行きベッドに横たわる母親を見て、悲鳴をあげる美由紀。

母親はエンバーミングされた遺体で、恐怖におののく美由紀に近づいた久遠は美由紀に焼き印を近づけ…。

樋口は小野田が白塗り野郎と通じていて、透はハメられたと推察。

樋口の考えを聞いたひかりが小野田と電話をしていた山城から事情を聞くと、過去に世話になったため小野田の頼みで透の居場所を調べて知らせたと告白されます。

透の病気を知る樋口

緒方の調べで、白塗り野郎だと睨んだ25年前の少年が医学部に入学していたことや、その後戸籍が何度も変えられていたことが判明。

透の発信履歴にあった薬局を訪ねた樋口は、ストレスから脳への酸素供給が途切れてしまう病気だと知らされます。

症状が進み記憶が混濁してしまっていたことや、薬を摂取しない状態が続くと錯乱状態に陥るかもしれないことも聞き出す樋口。

透の部屋から小野田と白塗り野郎がやり取りをしたと思われる録音データが見つかり、小野田が内通者であることが特定されます。

一方、透は現場付近の目撃情報から、白のワンボックスカーの行方を追っていることも判明。

その後、車両は見つかるものの、その持ち主が辿れないように工作されていました。

透を発見した樋口は、事件の際意識が無くなる前にボイスレコーダーのスイッチを入れたらしくそこにあり得ないことが録音されていたとの告白を聞き出しますが、その直後に再び逃走してしまう透。

久遠に辿り着く樋口

透がビジネスホテルで何かを探っていたと気づいた樋口は、ホテルのフロンロマンから頬に火傷の跡がある男を調べていたことに辿り着きます。

樋口は防犯カメラに残った音声をひかりに聞かせると、その声が死んだはずの重藤の声だと気づきます。

逃走して病院に逃げ込んだ透を、ひかりが追いかけて発見。

そこに樋口から、重藤が生きているとすれば担当解剖医が改ざんしたと告げる連絡が入ります。

解剖医のもとに向かうと、そこには重藤の解剖データが置かれていて、はなまるとともに「よくできました 久遠京介」の文字が書かれていました。

ですが、部屋にも姿はなく引き払っていて、美由紀の遺体が見つかるのでした。

そこに、捜査一課の刑事たちが透を追ってきたため、屋上に逃げる透。

「ボイス2」7話の結末のあらすじネタバレ

「ボイス2」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

追い詰められた透は?

結末をチェックする

屋上に駆けつけた樋口が懸命に説得しますが、自分が小野田を殺したかもしれないと拳銃を向けます。

そこに、山城から防犯カメラに映った小野田の姿があったことが報告されます。

小野田はあらかじめすり替えられていた透の拳銃で自殺したのでした。

消炎反応を消すために第三者がジャケットを脱がせますが、その第三者こそが重藤だったのです。

透は白塗り野郎が警察無線を傍受していることに気づいていて、ひかりと樋口に時間を稼ぐよう指示して白塗り野郎を捕まえようとしていました。

その直後、ゴム手袋を弾く音をひかりの耳が捉え、隣の屋上に姿を現す白塗り野郎。

拳銃のようにした手を透の方に向けたかと思うと、発砲音がして透の胸から血が流れ崩れ落ちるのでした。

 

↓「ボイス2」を今すぐみる↓

「ボイス2」7話の感想・視聴率

「ボイス2」7話の感想や、視聴率をご紹介します。

「ボイス2」7話の感想

重藤が白塗り野郎では?という考察が一時期出ていましたが、白塗り野郎ではないもののやはり生きていたのですね。

白塗り野郎に脅されているのか、取り込まれているのか、もしくは自ら目的を持ってひかりたちに近づいたのか?

まだまだ謎は多いです。

透はどうなってしまうのかも心配ですが、重藤の存在を知ったひかりもかなり動揺しています。

「ボイス2」7話の視聴率

「ボイス2」7話の視聴率は、8.6%でした。

  • 1話:11.3%
  • 2話:7.6%
  • 3話:9.3%
  • 4話:8.3%
  • 5話:9.6%
  • 6話:9.0%
  • 7話:8.6%

衝撃の事実が判明しましたが、謎は深まります。

「ボイス2」7話の見逃し動画配信は?

「ボイス2」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ボイス2」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

7話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年8月現在

「ボイス2」7話のあらすじネタバレ・まとめ

「ボイス2」7話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

重藤が生きていたことが判明し、どこから白塗り野郎と繋がっていたのか気になります。

そして、透の運命は?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)