Eye Love You PR

Eye Love You2話あらすじネタバレ・テオを部屋に泊める侑里

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You」2話のあらすじネタバレです。

テオがインターンに来たことで、花岡の目を気にする侑里は距離を置きます。

そんな中、テオの部屋が水浸しになってしまい…。

「Eye Love You」2話あらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

Eye Love You1話あらすじ・無邪気なテオが侑里の心に入り込む?ドラマ「Eye Love You」1話あらすじネタバレ。人の目を見ると心が読める"テレパス"の能力を持った侑里が、料理のデリバリーを通して韓国人留学生のテオと出会います。「Eye Love You」1話あらすじ、感想や動画配信についてお伝えします。...

Eye Love YouをU-NEXTでみる

Eye Love You・2話のあらすじネタバレ

「Eye Love You」2話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

花岡の目が気になる侑里

テオ(チェ・ジョンヒョプ)がインターン生として「Dolce & Chocolat.」に入ることになり、驚きを隠せない侑里(二階堂ふみ)。

「侑里さん」と親し気に呼ぶテオに疑念を抱く花岡(中川大志)の手前、デリバリーの配達員さんとして知り合っただけだとごまかします。

2か月間のインターンを経験したのち問題がなければ本採用すると説明されますが、公私混同を嫌う花岡のことを思うと頭が痛い侑里。

仕事を終えて帰ろうとすると「侑里さん」と話しかけてくるテオに、花岡のことを説明しながら会社では仕事以外のことで話しかけないよう指示。

翌日、侑里が出社すると親し気に「侑里さん、ご飯食べましたか?」と近づいてくるテオに、あたふたする侑里。

そんな侑里を見た花岡はテオが来てから様子がおかしいと言いますが、大丈夫だと平静を装います。

花岡だけでなく社員の仁科明日香(鳴海唯)や亀井茂夫(ゴリけん)、相原虎太郎(絃瀬聡一)も、親し気なテオに対してよそよそしい侑里を不思議に感じているため、ごまかすのに必死で疲れてしまう侑里。

別の日、歩いているとびしょ濡れのテオが慌てて走って来るのを見て驚く侑里。

手振り身振りで説明しようとするものの要領を得ないためテオの目を直視しますが、聞こえてきたのは韓国語で(テオの心の声・韓国語:料理してたら焦げちゃってスプリンクラーが作動して…)全く理解できません。

仕方なく一緒に大家に説明すると、スプリンクラーでびしょ濡れになった部屋の清掃に2日ほどかかるとのこと。

教授の飯山(杉本哲太)の家に厄介になろうとするものの北海道に出張中で連絡が取れず、仕方なく自分の部屋に泊めることに。

テオとの昼食を楽しむ侑里

社長として社員のためだと言い聞かせながらテオを家に泊めた侑里は、朝方、ベッドでテオと服を脱いでキスをしそうになった夢で目覚めます。

その後、仲良く並んで歯磨きをしている際「カムサハムニダ」とお礼を言う侑里に、他にも知っている言葉があるはずだと意味ありげに言うテオ。

出社した侑里は真尋(山下美月)と仁科とともに試作品について話しながら朝のテオの言葉を思い出します。

すると、真尋が「サランヘヨ」と口にし「愛してる」とつぶやく侑里。

お昼休みになり侑里を見かけたテオが「ご飯食べましたか?」と尋ねると「食べました!」と答えます。

すると「じゃあデザートですね」と言い侑里を連れて外に行き、キッチンカーの昼食を侑里に差し出すテオ。

侑里の顔が怒っていたため本当はまだ食べていないことを察したのだと告げられながらも、お礼を言って食べ始める侑里。

すると途端に幸せそうな顔になり「美味しい」と言う笑顔を見て(テオの心の声・韓国語:この顔本当かわいい)テオも笑顔に。

そして、プレゼントだと言いガラス素材のラッコのキーホルダーを渡し「ユリ」が韓国語でガラスを意味するのだと説明。

侑里の名前を漢字でどう書くのかと尋ねられ、紙に書きながら「人を助けられる人に、人が帰ってこられる場所に」と説明する侑里。

その文字を見つめながら微笑むテオ(テオの心の声・韓国語:侑里さんが誰かを助けるなら侑里さんのことは僕が助けてあげたい)を見ながら、目を見て心の声が聞こえてきても気にせずにいられる人は初めてだと心地よさを感じるのでした。

テオと飯山の関係

帰り道、侑里の会社のインターンに来た理由を尋ねると、飯山のおかげだと答えるテオ。

飯山はテオが子どもの頃に韓国の大学で研究をしていて、隣の家に住んでいたためよく遊んでくれたとのこと。

ラッコのことなども教えてくれ、母親が亡くなって打ちひしがれていたテオに一緒に日本に行こうと言ってくれたのも飯山でした。

両親ははテオが小さい頃に離婚したため父親が今どこにいるかも分からず、自分にとっては飯山が父親だと言うテオ。

卒業後の進路を迷っていたテオに、研究する人間も必要だがその結果を世の中に広める人も必要だと告げて「Dolce & Chocolat.」のことを教えてくれたのでした。

その後、大家から部屋の清掃が終わったとの連絡があり、自分の部屋に帰って行くテオ。

侑里は父・誠(立川志らく)の様子を見にケアセンターに立ち寄り、心の声と対話。

その様子をそっと見ていたのは飯山で、帰ろうとすると介護士から本宮さんに今日は会って行かないのかと聞かれたため急用ができたとごまかし帰って行きます。

動揺して立ち去る飯山の頭に蘇った過去の場面には、侑里と誠が海で事故に遭った際に誠の後ろにいた飯山の姿がありました。

翌日、テオのことを避けるような素振りを見せる侑里でしたが、テオの歓迎会を開くことになり強制参加させられることに。

実は、テオと侑里の仲を察した真尋がテオを会社のグループチャットに入れるとともに歓迎会をセッティングしたのでした。

Eye Love You・2話の結末のあらすじネタバレ

「Eye Love You」2話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

「アイスクリーム買いにいきませんか?」

結末をチェックする

お酒が強いテオと張り合った相原と亀井でしたがアッサリ酔いつぶれてしまい、おまけに相原がジョッキを置いたはずみでビールが花岡にかかってしまいます。

すると突然立ち上がったかと思うと、店内の物に触っていたかと思うとそのまま帰ってしまいます。

実は花岡は下戸で、酔うと荷物を全て置いたまま帰ってしまうのでした。

仕切り直そうと気を利かせた真尋がテオを侑里に近づけようとしますが、それを察した侑里はお開きにしようと無理やり解散。

会計をしているとテオからLINEが来て「アイスクリーム買いに行きませんか?」とお誘いが。

さらにURLが送られてきたため開くと、韓国人男性の2人きりになりたい時のアプローチだと書かれていて…。

無視して一人で帰ろうとしたものの追いついてきてしまったテオに、何かあったら会社に入れなくなるのだとキッパリした口調で伝える侑里。

すると素直に謝り、自分のことを考えてくれていたことに感謝するとともに社長の姿の時の侑里はカッコよくて誇らしいと伝えるテオ。

そこに酔っ払った相原と亀井が通りがかり、隠れるためにテオに引き寄せられたためドキドキしてしまいます。

2人が行き過ぎると、会社では社長と部下でいいけれど外で2人きりの時間をたくさん作って欲しいとおねだりされて思わずテオから離れる侑里。

動揺しながら「こういうの分かってやってるの?」と聞くと「好きになってほしくてやっています」と答えたかと思うと、侑里を引き寄せて抱きしめます。

そして「だから早くボクのことを好きになって」と耳元で言うのでした。

Eye Love You・2話の感想

「Eye Love You」2話の感想をご紹介します。

Eye Love You・2話の感想

感想を見る

 

Eye Love You・2話の見逃し動画配信は?

「Eye Love You」の2話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「Eye Love You」2話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで2話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Eye Love You・2話のあらすじネタバレまとめ

「Eye Love You」2話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

どんどん加速するテオの侑里への気持ち。

動揺しながらもまんざらでもない様子の侑里も可愛くて、2人のやり取りにキュンキュンでした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)