あらすじ

ギルティ2話あらすじネタバレ・爽の留守中バスルームで抱き合う一真と瑠衣

1話から衝撃的な展開だった「ギルティ~この恋は罪ですか?~」。

2話では爽と秋山がどうなって行くのか、ドキドキです。

瑠衣と浮気中の一真との関係も、どうなってしまうのか興味津々!

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」2話のあらすじネタバレをしていきます。

 

ギルティ1話あらすじネタバレ・町田啓太と新川優愛のキスシーンに胸キュンドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」がスタート!新川優愛さん主演で登場人物全員が裏切り者という衝撃的なフレーズに、あらすじが気になります。「ギルティ~この恋は罪ですか?~」のあらすじをネタバレ。...
ギルティ~この恋は罪ですか~キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌2020年4月からスタートのドラマギルティ~この恋は罪ですか~。ドロドロ系のラブ・サスペンスとして早くも期待の声が。ギルティ~この恋は罪ですか~の相関図やキャスト一覧、原作あらすじやスタッフ、主題歌などドラマの情報をまとめていきます。...

ギルティ~この恋は罪ですか?~2話のあらすじネタバレ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」2話のあらすじをご紹介します。

バッグの中にGPS?

一真が瑠衣の部屋に行っている頃、秋山から爽に電話がかかりストールを忘れたから取りにくるように言われます。

そこでピザをごちそうになる爽でしたが秋山の妻・美和子が顔を出し、居づらくなった爽は早々に店から帰るのでした。

 

一真が帰ってきて二人で仲良くワインを飲んでいると、爽の行きつけの店「チートン」について聞いてくる一真。

夜、バッグにつまづいて倒してしまった爽でしたが、GPSが見つかります。

秋山の店の名前を教えていないのに知っていた一真を思い出し、一真が爽の行動を監視するために仕込んだのだと疑います。

 

翌日、一真をランチに誘った爽でしたが、急用ができたと断られてしまいます。

すぐに会社に電話すると、午後からの出社だと言われてしまい戸惑う爽。

一真とケンカする爽

夜、出会った日記念日を祝うためにケーキを買って帰ってきた一真にGPSを見せて問いただします。

ですが、一真は自分ではないと否定。

爽が会社に確認の電話をしたことを知り、怒ってGPSをその場に投げて壊します。

その頃、GPSが切断されたのを確認し「あ~あ、バレちゃった」とつぶやく瑠衣の姿がありました。

 

その後、瑠衣に誘われた爽は、一真が買ってきたケーキを持って部屋を訪ねます。

GPSのことを瑠衣にも打ち明けると、最近会社でトラブルのあった優希の仕業ではないかと言いながら抱きしめて励ましてくれる瑠衣。

その後瑠衣がトイレに行った隙に卒業アルバムを見た爽は、その中の一人の顔がマジックで塗りつぶされているのを見つけてしまうのでした。

爽の居ない隙に?

翌日、療養所にいる母のかすみを訪ねた爽。

その隙に家まで押しかけてきた瑠衣は、服のままシャワーを浴びて一真を誘惑してきます。

「思い出さない?初めて会った時のこと」と言われ、瑠衣と初めて会った時のことを思い出す一真。

雨の中、男とトラブって倒れていた瑠衣を見かけた一真は、大丈夫かと声をかけたのでした。

その際瑠衣が落とした携帯を翌日返すために再会し、関係を持ってしまった二人。

瑠衣の挑発に乗ってしまった一真は、バスルームで抱き合ってしまいます。

 

その頃爽は、秋山との思い出の場所で高校の頃のことを思い出していました。

秋山のことが好きだったにも関わらず、かすみに反対されたことで嘘をついて別れてしまったのでした。

家に帰った爽は、一真と話し合い仲直りをします。

一真と瑠衣のキスを目撃する爽

瑠衣とチートンに行った爽は、龍が誕生日だからと言ってケーキを食べようと言います。

ですがそのケーキは一真が買って来たものと同じだったため、二人ともテンションが下がります。

「旦那さんとの出会った記念日らしい」と口にした瑠衣でしたが、そのことは話していないことに気づく爽。

そして瑠衣の部屋で抱きしめられた際、一真の匂いがしたことも思い出すのでした。

 

仕事の用事で秋山の店を訪れた爽は、試作品を試食してほしいと頼まれます。

元気のない爽に「怖がってないで自分の思った通りにやれ」と言われ勇気づけられる爽。

龍から瑠衣が今日は彼氏と一緒だと聞いた爽は、瑠衣に部屋に行ってもいいかとメールをします。

すると22時頃ならいいと返事が。

一真からも22時頃帰るというメールが届いていたため、疑いながら瑠衣のマンションへ行く爽。

そこに出てきた一真と瑠衣がキスをするところを目撃してしまうのでした。

 

ギルティ~この恋は罪ですか?~1~最新話を期間内に見逃した方は、huluの無料トライアルがオススメです。

ギルティ~この恋は罪ですか?~2話の感想・視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」2話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

ギルティ~この恋は罪ですか?~2話の感想

2話で早くも浮気がバレてしまった一真。

しかも相手が友達だと信じていた瑠衣だったことに、かなりのショックを受けた爽でした。

これはもう、秋山に気持ちが向かってしまいますよね~。

 

秋山も何気に爽に対して気持ちが残っているように見えますし、爽も完全に忘れてないのは分かります。

でも・・・秋山の奥さんの美和子、ちょっと怖そうです。

もし二人がこのまま気持ちが戻ってしまい、それがバレたら…と考えると、今からゾッとします。

 

とりあえずは、ラストシーン後の展開が気になりますが、離婚はしなさそうですよね。

ギルティ~この恋は罪ですか?~2話の視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」2話の視聴率は、4.4%でした。

  • 1話:4.5%
  • 2話:4.4%

深夜帯の枠なので、数字だけでは測れない部分もあるかと思いますが、ドロキュン度がアップすれば、上がっていきそうですね。

ギルティ~この恋は罪ですか?~2話の見逃し動画配信は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」2話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合には、huluの無料トライアルが断然オススメです。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続もできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年4月現在

ギルティ2話あらすじネタバレ・爽の留守中バスルームで抱き合う一真と瑠衣まとめ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」」2話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

早々と不倫が発覚してしまい、ドロドロの展開が目に見えますね。

瑠衣の悪女ぶりはともかく、一真がどういうつもりで付き合っているのかも謎です。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)