あらすじ

「初恋の悪魔」9話あらすじネタバレ・被害者の共通点と真犯人は?

ドラマ「初恋の悪魔」9話あらすじをネタバレします。

森園の調べによって、被害者3人の共通点が見つかります。

一方、雪松の家を見張っていた悠日と琉夏は、息子・弓弦の不審な行動を目撃し…。

「初恋の悪魔」9話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「初恋の悪魔」8話あらすじネタバレ・朝陽の生前の行動が判明?ドラマ「初恋の悪魔」8話あらすじをネタバレ。雪松を疑う鈴之介たちは過去の事件のアリバイを調べることに。「初恋の悪魔」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

初恋の悪魔9話のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」9話のあらすじを、ご覧ください。

被害者3人の共通点とは?

雪松(伊藤英明)の家を覗っていた悠日(仲野太賀)と琉夏(柄本佑)は、コンビニに出かけるという息子の弓弦を(菅生新樹)を尾行。

何事もなく家に帰ったため家族は関係ないと主張する悠日でしたが、琉夏は弓弦も疑うべきだと言います。

リサ(満島ひかり)に面会に行った鈴之介(林遣都)は、家に帰って星砂(松岡茉優)に様子を伝えます。

リサの弁護士の話では、勾留期間中だけでなく延長されたその後も警察からの厳しい追及や尋問に我慢の限界がきて「もう何でもいいです」と諦めてしまったとのこと。

リサの心が傷つけられたことを知りひどく動揺して怒りをぶつける星砂を、抱きしめてなだめる鈴之介。

朝陽(毎熊克哉)が転落死したホテルを訪ねた鈴之介はホテルの従業員・小出から、転落死する前に屋上で雪松を見たという証言を得ます。

一方、殺された3人の被害者の家を訪ねた森園(安田顕)は、3人とも12歳の時に境川アウトドアクラブに所属していたことを突き止めます。

弓弦を尾行する悠日と琉夏

森園と鈴之介の調べから、3人の少年を殺したのは雪松で、そのことに気づいた朝陽も雪松が殺したという考えに至る森園と鈴之介、星砂。

すぐにでも雪松を告発すべきだという森園と、動機を調べて裏どりをすべきだという鈴之介とで意見が対立。

一方、雪松の家を見張っていた悠日と琉夏は、家から出る弓弦を再び尾行。

すると、紙袋の中から取り出した靴を道路に向かって投げ捨てようとするのを目撃します。

慌てた2人は弓弦を制止して靴を取り上げ「あなたが望月蓮くんを殺しましたね」と尋ねると「僕の父が望月くんたちを殺しました」と答えるのでした。

その頃、鈴之介の家では星砂が、神奈川県足柄市の久瀬川でアウトドアクラブのキャンプ中に12歳の少年・磯谷大地が川に流されて死亡した事故が起きていたことを突き止めていました。

1人目の被害者である塩澤潤が殺される3年前の出来事で、関連性を疑う鈴之介たち。

そこへ、弓弦を連れた悠日と琉夏が訪ねてきます。

弓弦を2階の部屋で待たせ、弓弦の告白を録音した声を鈴之介と星砂に聴かせる悠日と琉夏。

弓弦の告白

弓弦が6年生の時、アウトドアクラブのキャンプに行くバスに乗り遅れ、雪松が現地まで送り届けたとのこと。

雪松は帰ったものと思いキャンプを楽しんでいた弓弦。

弓弦と3人の被害者の塩澤潤、吉長圭人、望月蓮、そして磯谷大地の5人は、学校は違っていたけれど仲が良く家にも遊びに来るほどの仲でした。

テントに戻ろうとしていた4人は、雪松によって川に投げられているところを目撃。

抵抗しながらも何度も川に投げられてそのまま浮かんでこなくなったものの、何事もなかったかのように振る舞う雪松。

それから3年後、偶然塩澤と再会した弓弦は塩澤からお金の無心をされ、雪松に報告。

すると一緒に塩澤に会いに行くと言い、その場で塩澤を殺害した雪松。

その2年後の吉長も同じような経緯があり殺害。

さらに望月からは「隠し続けることが怖いから警察に届ける」と連絡があり、弓弦の携帯を盗み見た雪松がまたもや望月を殺害したとのこと。

弓弦が「なぜ簡単に人を殺すのか」と尋ねると、殺してはいないと言い「この方がこの子たちは愛してもらえるんだ」と答えた雪松。

全てを聞いた鈴之介は、自分が雪松を逮捕する決意をするのでした。

初恋の悪魔9話の結末のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

星砂の運命は?

結末をチェックする

森園は出勤する雪松を待ち構えていて、アウトドアクラブの写真を見せます。

子供の未来を奪う権利はないと言うと、3人の少年を殺したのは自分だと泣きながら頭を下げる雪松。

一方、雪松を逮捕するために出かけようとした鈴之介に、自分も一緒に行くと言う悠日。

弓弦と星砂、琉夏を残し、バディのようだと言いながら並んで雪松の元に向かう悠日と鈴之介。

琉夏が作ってくれたおにぎりとお味噌汁を、2階の部屋にいる弓弦に運んだ星砂。

弓弦の不安を取り除こうと話しかけていると、毛布をかぶった弓弦がおにぎりに手を伸ばします。

その左肘には第2の事件の際に容疑者として浮上したという火傷の痕があることに気づいた星砂は、慌てて部屋から出てドアをヒモで開かないようにしようと試みます。

ですが、おにぎりを咥えたまますぐさまドアを開けて出て来た弓弦の手には、部屋にあったハサミが握られていて…。

玄関まで逃げた星砂は転んでしまい、そこに覆いかぶさるようにしてハサミを突き立てようとする弓弦。

咄嗟に悠日と鈴之介とのやり取りが蘇る星砂でしたが、次の瞬間、星砂の上に覆いかぶさっていたのはハサミを突き立てられた森園でした。

 

↓「初恋の悪魔」を今すぐみる↓

初恋の悪魔9話の感想・視聴率

「初恋の悪魔」9話の感想や、視聴率をご紹介します。

初恋の悪魔9話の感想

感想を見る

ラスト、ドキドキしました~

おにぎりを咥えたままでハサミを手にして追いかけてきた弓弦。

サイコチックでした。

毛布かぶってる時点で、呑気に話してないで部屋から出て~とハラハラしてました。

ですが、星砂を庇ったのが星砂とは一番遠い存在の森園なのが、意外でしたね。

刺されそうになった星砂の脳裏に浮かんだのが、鈴之介と悠日の両方の思い出だったことも気になります。

2つの人格が1つになろうとしているのでしょうか。

それはそれでややこしいことになりそうですが、、、

初恋の悪魔9話の視聴率

「初恋の悪魔」9話の視聴率は、3.6%でした。

  • 1話:6.6%
  • 2話:3.9%
  • 3話:3.8%
  • 4話:5.2%
  • 5話:5.2%
  • 6話:4.9%
  • 7話:4.2%
  • 8話:4.7%
  • 9話:3.6%

初恋の悪魔9話の見逃し動画配信は?

「初恋の悪魔」9話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「初恋の悪魔」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

9話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年9月現在

初恋の悪魔9話のあらすじネタバレ・まとめ

「初恋の悪魔」9話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

いよいよ次週最終回ですが、森園さん大丈夫なのでしょうか。

星砂や悠日たちの安否も気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)