あらすじ PR

おカネの切れ目が恋のはじまり3話あらすじネタバレ・可愛すぎるキスにキュンキュン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の3話のあらすじをネタバレします。

早乙女から食事に誘われて、舞い上がる玲子。

一方で、早乙女が子供を連れているところを目撃してしまった板垣は、玲子に伝えるのでしょうか。

「おカネの切れ目が恋のはじまり」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

おカネの切れ目が恋のはじまり2話あらすじネタバレ・15年間の片思いが動き出す?ドラマおカネの切れ目が恋のはじまりの2話のあらすじをネタバレします。1話から慶太の天真爛漫さにキュンキュンた人も多いでしょう。おカネの切れ目が恋のはじまり2話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
おカネの切れ目が恋のはじまり放送日・相関図・キャスト・原作あらすじ・主題歌松岡茉優さん主演ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が4話完結で放送されることが決まりました。「おカネの切れ目が恋のはじまり」の放送日やキャスト、相関図、原作やあらすじ、主題歌などをまとめてお伝えします。...

おカネの切れ目が恋のはじまりをU-NEXTでみる

おカネの切れ目が恋のはじまり3話のあらすじネタバレ

「おカネの切れ目が恋のはじまり」3話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

慶太と2人で出掛ける玲子

早乙女から食事に誘われ、浮かれて仕事に集中できない玲子。

初めてのデートを前にどんな服を着ていくかなどに悩み、ワンピースを手作りします。

その服を着て出かけようと慶太に誘われ、ひかりの手作りアクセサリーの店に連れて行かれる玲子。

気に入ったピアスをひかりと交換し、仲良くなります。

ひかりのことを富彦が外に作った義理の妹だと紹介する慶太でしたが、実は慶太の勘違いで全く血は繋がっていないのでした。

一方、板垣は早乙女に子供がいることを偶然知ってしまい、そのことを慶太に報告します。

驚くとともに早乙女に対して怒りを覚える慶太でしたが、玲子が傷つくことを思うと言えずにいる慶太。

早乙女とのデート

仕事を終えると、会社で早乙女が待っていました。

一緒に街を歩いているだけで、幸せな気分になる玲子。

その頃、慶太は板垣が取った早乙女と子供の写真を頼りに、楽器店を訪ねていました。

楽器店のキーホルダーが写っていたためで、店主から早乙女蓮くんだと教えられる慶太。

そこに現れた女性が「うちの子供に何か用ですか?」と声をかけてきます。

女性は早乙女の妻で、妊娠をきっかけに早乙女と結婚したのだと打ち明けられます。

ですが、早乙女がメディアなどで有名になり始めた頃だったため、時期を見て公表すると言いながら今日まで来たのだと怒りながら話す妻。

早乙女との食事を終えて外を歩いていると、マスコミが写真を撮ってきて「早乙女さん結婚されてるんですよね」と聞かれる早乙女。

マスコミから叩かれる早乙女

結婚していたことがマスコミで取り上げられたことで、大騒ぎになります。

心配になった玲子は、早乙女の事務所を訪ねると、入り口には早乙女をバッシングするビラが一面に貼られていました。

そこに早乙女の妻が現れ一緒に部屋に入ると、憔悴しきった様子の早乙女がいました。

家族3人でやり直そうと言う早乙女でしたが、別れようと言い出す妻。

慰謝料の話などを始めた妻に、結婚していることをマスコミにリークしたのは妻だと考えた早乙女。

妻は帰って行きますが、玲子はリークしたのは妻ではないと言い出します。

毎年恒例のマネー合宿のホテルの予約が入っていないことを確かめた玲子。

ネタをリークしたのは牛島で、それによって合宿もできなくなることが分かっていたからあらかじめ会場を押さえなかったのではないかと言います。

おカネの切れ目が恋のはじまり3話の結末のあらすじネタバレ

「おカネの切れ目が恋のはじまり」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

玲子の告白

玲子に指摘された牛島は、リークしたことを認めます。

理由を尋ねると「オレンジだったから」と答える牛島。

早乙女と牛島はスケジュール表を共有していましたが、仕事は青、体調管理は緑、プライベートはオレンジと項目別に色分けをしていた早乙女。

月に一度、牛島をねぎらうための食事は青で色分けしているにも関わらず、玲子との食事はオレンジだったのです。

妻の元に話に行った早乙女でしたが「好きな人がいる」と言われてしまいます。

慰謝料はいらないからその人と3人で普通に暮らしていきたいのだと言われ、蓮からもそっけなくされてしまう早乙女。

雷の後のキス

雨の中、テニスコートで茫然としている早乙女の元に行った玲子は、自分がそばにいると言います。

ですが、早乙女は「玲子の気持ちには応えられない」と言うのでした。

家に帰り、自分で髪を切っていると、慶太が帰ってきます。

「心が痛い」と言う玲子に「痛いの痛いの飛んでけ~」となぐさめる慶太。

すると、玲子は「早乙女さんにフラれた~」と騒ぎ出し、今までの早乙女への思いを一気に吐き出しながら泣き出します。

慶太が慰めていると大きな雷が鳴り、驚いて抱き着く2人。

離れた時に玲子の顔を見た慶太は、思わず玲子にキスをしてしまいます。

驚いて動揺する玲子に、とぼけた表情をする慶太でした。

おカネの切れ目が恋のはじまり3話の感想と視聴率

「おカネの切れ目が恋のはじまり」3話の感想や視聴率をご紹介します。

おカネの切れ目が恋のはじまり3話の感想

早乙女にフラれた後の玲子の言動、可愛かったですね~。

ずっと思い続けてきただけにショックも大きかったとは思うのですが、慶太がいてくれたことで吐き出すことができてよかったですよね。

早乙女も、自業自得だとは思いますが、玲子の気持ちをちゃんと拒否したことは男らしかったと思います。

そして、あまりに急展開でしたが、とってもかわいいキスシーンが見られました。

玲子を一生懸命に慰める慶太もかわいかったのですが、あのキスにはキュンキュンした人も多いのではないでしょうか。

ほんの一瞬でしたが、それだけに思わずしてしまったという感じがして余計にかわいかったです。

あと1話で終わってしまうのは寂しいですが、慶太と玲子の恋の行方を最後まで見守りましょう。

おカネの切れ目が恋のはじまり3話の視聴率

「おカネの切れ目が恋のはじまり」3話の視聴率は、10.4%でした。

  • 1話:11.6%
  • 2話:9.1%
  • 3話:10.4%

板垣の出番が少ないのは寂しい気もしますが、話数が少ないだけに仕方ないですね。

4話ではどんな展開になるのか、放送が待ち遠しいです。

おカネの切れ目が恋のはじまり3話の見逃し動画配信は?

「おカネの切れ目が恋のはじまり」の3話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「おカネの切れ目が恋のはじまり」は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

おカネの切れ目が恋のはじまり3話のあらすじネタバレまとめ

「おカネの切れ目が恋のはじまり」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

3話で一気に恋が動きましたね。

早乙女にはフラれてしまった玲子でしたが、慶太との関係はどうなるのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)