あらすじ

未満警察9話あらすじネタバレ・スコップ男の正体は本当に片野坂?

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」9話のあらすじをネタバレしていきます。

再びスコップ男の正体を探ろうとする快と次郎。

スコップ男は警察関係者なのでしょうか。

「未満警察」9話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

未満警察8話あらすじネタバレ・母のために警官から拳銃を奪って復讐?ドラマ未満警察ミッドナイトランナー8話のあらすじをネタバレします。いよいよカイくんとジロちゃんが交番での実務実習を迎えます。2人の警察官姿も楽しみです。未満警察8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
未満警察 ミッドナイトランナーキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ未満警察 ミッドナイトランナーが4月スタート。中島健人さんと平野紫耀さんのW主演でキャストや主題歌も気になります。未満警察のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けします。...

↓未満警察DVD予約受付中↓

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察9話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/kentosho2020/status/1299690807587348481

「未満警察」9話のあらすじを、ご覧ください。

スコップ男の正体を知る冬美

快と次郎の部屋の窓に、スコップ男と思われる人物により「スコップ男の事件から手を引け」と赤い文字で書かれていたことで、犯人が警察関係者だと考える快たち。

同期たちと話し合っている時に、冬美を訪ねてさやかが現れます。

さやかによると、冬美はスコップ男の正体を知っていて確かめたいと話していたとのこと。

快と次郎は2人で学校を抜け出し、冬美の元に急ぎます。

そんな中、片野坂のところに柳田が訪ねてきて国枝が行方不明になったことについて話しますが、さやかたちも合流。

冬美を見つけた快たちでしたが、そこに砂岡(山根和馬)ら怪しい男たちが現れて追ってきます。

逃げる3人でしたが廃ビルに追い込まれてしまい、快たちに拳銃を向ける男たち。

砂岡たちは警察官だったのです。

スコップ男は快たちが知る人物?

逃げながら、冬美にスコップ男の正体について尋ねる快たち。

警察の人間かと聞くと頷く冬美でしたが、誰なのか聞こうとすると口を閉ざしてしまいます。

ですが、快たちも知っている人物 だと言い、証拠の携帯を見せようとする冬美。

そこに、砂岡たちが追ってきてしまい、快がおとりになって次郎と冬美を逃がすことに。

快が砂岡たちに殴られている隙に逃げ出した次郎と冬美でしたが、そこに柳田が現れて冬美に用があると言います。

おとりになる快

最初の犯行の際の映像に犯人の顔が映っていることを告げると、その証拠を渡すように言う柳田。

柳田の様子に、犯人側の人間であることに気づいた次郎。

冬美は咄嗟に次郎の上着の中に証拠の携帯を隠します。

次郎たちに拳銃を向ける柳田でしたが冬美が機転を利かせて拳銃を奪い、その隙に次郎に逃げるように指示。

柳田はすぐに砂岡に連絡をして、次郎に逃げられたことを告げて追わせるのでした。

片野坂と合流

冬美を捕まえた柳田は、片野坂を呼び出し真相を知らないフリをして2人で快の元に向かいます。

その頃、次郎は証拠の映像を見ていました。

倒れた快の元に到着した片野坂と柳田。

そこに次郎から電話がかかってきて、証拠の携帯を持っていることを伝えられる片野坂。

顔も映っているのかと尋ねると映っていなかったと答えますが、快は柳田の様子がおかしいことに気づきます。

なぜ自分たちの場所が砂岡たちにバレたのかを尋ねると、2人を殴って次郎の元に向かう柳田。

証拠の携帯

次郎の元に駆けつけた柳田は、証拠の携帯を渡すように迫ります。

そこに、片野坂と快も駆けつけて柳田の行動を止めようとしますが、渡してしまう次郎。

携帯を手にした柳田は、片野坂に「一緒に行こう。この意味分かるな」と告げます。

その言葉を聞いた片野坂は快と次郎をその場に残して柳田と出て行きます。

次郎に証拠の携帯をまだ持っていることを指摘して問い詰める快。

次郎が柳田に渡したのは冬美と合流するためにさやかから預かったスマホで、証拠の方はガラケーでした。

問い詰める快を殴りながら「快くんを守りたいんだ」と言う次郎。

↓未満警察DVD予約受付中↓

未満警察9話の結末のあらすじネタバレ

「未満警察」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

快と次郎を撃つ片野坂

柳田と出て行った片野坂でしたが、柳田から拳銃を向けられます。

撃てないでいると、拳銃を取り出して柳田を撃つ片野坂。

一方、殴り合う2人でしたが、快の言葉で携帯を渡す次郎。

快が映像を確認していると、そこに片野坂が戻ってきて本物の携帯を渡すよう迫ります。

拒むと2人を撃ちますが、そこに柳田と稲西が駆けつけたため再び逃走する片野坂。

逃走する片野坂

快と次郎を起こした柳田は、片野坂の撃ったのがSATの訓練用の弾であることを告げ、自分もそれで撃たれたことを説明します。

柳田は国枝から片野坂を捕まえて証拠を処分するよう命じられていたのでした。

逃走した片野坂は、拉致した国枝の元に向かいます。

柳田に向かって罪の告白をするように迫る片野坂。

携帯の映像をもう一度確かめようと言う次郎の言葉で、映像を見る2人。

途中から再生されていることに気づいた快は、映像を巻き戻して最初から見ます。

そこに映った物を驚いた顔で見る快と次郎でした。

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察9話の感想・視聴率

「未満警察」9話の感想や、視聴率をご紹介します。

未満警察9話の感想

8話までは怪しさ全開の柳田でしたが、ここにきて急展開。

まさかの片野坂がスコップ男?という衝撃的な流れに快や次郎だけでなく視聴者も釘付けになりましたよね。

ただ、ラストで映像を見返した際の快たちの反応から、真犯人は片野坂ではないと推察します。

伊勢谷友介さんが犯人だというのはハマり役な気はするものの、9話で明かされるということはミスリードっぽいですよね。

国枝に罪を告白させようとしていることからも、誰かを庇っている気がします。

次週、片野坂の元妻が登場するようなので、やはり家族が関わっているのでしょうか。

もし、誰かの復讐のためにやむなく罪を犯したのであれば、無実の人に罪をきせて平気ではいられないはず。

遺体を埋めたのは片野坂だとしても、殺した人を庇おうとしての犯行のような気がします。

未満警察9話の視聴率

「未満警察」9話の視聴率は、9.7%でした。

  • 1話:11.2%
  • 2話:9.0%
  • 3話:8.4%
  • 4話:7.2%
  • 5話:9.1%
  • 6話:9.9%
  • 7話:9.1%
  • 8話:9.3%
  • 9話:9.7%

怒涛の9話でしたが、最終回が気になります。

視聴率も最後はアップしそうですね。

未満警察9話の見逃し動画配信は

「未満警察」9話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「未満警察」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

1話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年8月現在

未満警察9話のあらすじネタバレ・まとめ

「未満警察」9話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

スコップ男の正体がいよいよ次週判明します。

本当に片野坂が犯人なのか、それとも別の人間なのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)