あらすじ PR

この恋あたためますか最終回10話あらすじネタバレ・樹木の浅羽と新谷への返事は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「この恋あたためますか」の最終回10話のあらすじをネタバレします。

浅羽から告白された樹木は、どんな答えを出すのでしょうか。

最終回の4人の恋の展開が気になります。

「この恋あたためますか」最終回10話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

この恋あたためますか9話あらすじネタバレ・樹木への気持ちに気づいた浅羽は?ドラマ「この恋あたためますか」9話のあらすじをネタバレ。樹木への気持ちに少しずつ気づき始める浅羽。「この恋あたためますか」9話あらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
この恋あたためますかキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌「この恋あたためますか」が森七菜主演でスタート。相手役には大人気の中村倫也がキャストとして出演。ドラマ「この恋あたためますか」のキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などをまとめてお伝えします。...

↓恋あたのDVDBOX予約受付中↓

この恋あたためますかをU-NEXTでみる

この恋あたためますか最終回10話のあらすじネタバレ

「この恋あたためますか」最終回10話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

樹木の答え

新谷に返事をしようとした樹木のもとに、浅羽がきて「君が必要だ」と言われます。

結局、新谷にも浅羽にも返事はできず帰ってきてしまう樹木。

本社に戻ってきた浅羽は、新谷と再会するもののお互いにギクシャクします。

移動販売事業部を任されることになった浅羽はスイーツ課を訪れ、移動販売に特化したスイーツを作りたいと申し出ます。

その頃、話があると新谷を呼び出した樹木でしたが、中々返事を言い出せません。

新谷の方から「たく兄と一緒に過ごしたいって言おうとしたんだよね」と切り出され、泣きながら「社長が好きです」と新谷に謝る樹木。

改めてフラれた新谷は、ショックを隠せないながらも浅羽のところに行くように促すのでした。

お互いの気持ち

スイーツ課で、樹木が来年のクリスマスの企画を考えていることを知る浅羽。

樹木の気持ちを知った浅羽は、樹木のもとへ思わず走り出すのでした。

樹木に電話をし、イチョウを頼りに走ってお互いを探す2人。

ようやく見つけ樹木を抱きしめた浅羽は「好きだ」と樹木に伝えます。

すると「あたしの方が100万倍好きだよ」と答え、浅羽にキスをする樹木。

クリスマスは25日?

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1341420757285408771

移動販売車の取材を受けていた浅羽と香織のところに、都築が現れます。

ゆくゆくは海外進出も視野に入れていると言う浅羽に「よかった、同じ考えで」と答えた香織は都築と笑みを交わし合います。

さらに、移動販売に興味を持っている海外の企業があることを示唆する都築。

スイーツ改革にあたり、里保と新谷が取材を受けます。

2人とも新たなスイーツ造りへの意欲を示すとともに、浅羽への感謝の気持ちを述べる新谷の言葉に嬉しそうな顔をする浅羽。

浅羽の部屋でクリスマスの飾り付けをする樹木たち。

クリスマス当日の話になり、25日にディナーの予約をしたという浅羽の言葉に驚く樹木。

クリスマスと言えば24日だと言い合いになり、25日の夕方まで出張だと聞かされてしまいます。

この恋あたためますか最終回10話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1341396013622448134

「この恋あたためますか」最終回10話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

クリスマスイブ

24日、浅羽に食べさせたい一心で来年の企画のケーキを完成させた樹木。

一岡や里保たちにも大好評で、来年まで取っておくのはもったいないくらいだと言われます。

当の浅羽は出張中の上海からメールを送ってきますが、少し寂しそうな樹木。

仕事を終えた樹木は、ココエブリィ上目黒店で一人ぼんやりと過ごします。

そこに、店の窓を叩いて現れた浅羽。

樹木を驚かそうと、商談を早く終わらせて帰国していたのでした。

驚きながらも喜ぶ樹木は照れ臭そうに浅羽に文句を言いますが、キスをされて全て許してしまいます。

プレゼントだと言い、以前樹木から返されたスノードームを手渡し「今度は返させないから」と言う浅羽。

樹木が短冊に書いて飾った「シャチョーがクリスマスを好きになりますように」という願いごとも叶ったと言い、クリスマスを好きになったと言う浅羽。

その後、店内で樹木の作ったケーキを食べる2人でした。

 

↓恋あたのDVDBOX予約受付中↓

この恋あたためますか最終回10話の感想と視聴率

「この恋あたためますか」最終回10話の感想や視聴率をご紹介します。

この恋あたためますか最終回10話の感想

結局納まるところに納まったという感じでしたね。

気持ちを伝えあった後の2人のイチャイチャぶりは、持て余してしまう程でした。

まこっちゃんを応援していた人たちには残念な結末でしたが、優しいまこっちゃんにはいい人がきっと現れると思います。

そして、もちろん里保さんにも♪

クリスマスを前に、全力でハッピーエンドなストーリーを堪能できました。

この恋あたためますか最終回10話の視聴率

「この恋あたためますか」最終回10話の視聴率は、11.3%でした。

  • 1話:9.4%
  • 2話:9.1%
  • 3話:8.4%
  • 4話:8.3%
  • 5話:8.6%
  • 6話:9.8%
  • 7話:9.6%
  • 8話:9.7%
  • 9話:10.9%
  • 10話:11.3%

後半、じわじわと視聴率も伸びてきて2ケタに♪

最終回の視聴率も、期待できそうですね。

この恋あたためますか最終回10話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1341336949114634240

「この恋あたためますか」の最終回10話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「この恋あたためますか」は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

この恋あたためますか最終回10話のあらすじネタバレまとめ

「この恋あたためますか」最終回10話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

最後までイチャイチャが持ち越されていた分、気持ちを伝えあった後の2人は本当に幸せそうでした。

見ている方が恥ずかしくなるくらいのラブラブぶりで、王道なラブコメディでしたね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)