あらすじ

未満警察1話あらすじネタバレ・カイ君ジロちゃんのパンイチ姿に悶絶

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」1話のあらすじをネタバレしていきます。

中島健人さん、平野紫耀さんのW主演で話題ですよね。

1話ではカイ君とジロちゃんのパンイチシーンも出てきちゃいますよ♪

脇を固めるキャスト陣も豪華で、見どころも満載です。

「未満警察」1話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

未満警察 ミッドナイトランナーキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ未満警察 ミッドナイトランナーが4月スタート。中島健人さんと平野紫耀さんのW主演でキャストや主題歌も気になります。未満警察のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けします。...

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察1話のあらすじネタバレ

「未満警察」1話のあらすじを、ご覧ください。

快と次郎の出会い

交番に少女が助けを求めてやってきます。

その頃、一家全員感電死するという事件が起きていました。

それから3ヶ月後、警察学校の教官の片野坂と助教の及川の面談を受ける本間快。

入校にあたって散髪をする際に細かく注文をつける快の横で「全部お任せします」と呑気そうな一ノ瀬次郎。

2人は、男子寮で同じ部屋に入室することになり、早速初日から厳しい訓練が始まります。

感電死事件の捜査協力をする片野坂

片野坂を訪ねてきた柳田は、感電死事件の捜査協力を依頼してきます。

一家の父親は、事件の1ヶ月前に酔って歩道橋から転落死していて、始めたばかりの飲食店の借金が残されたのだと言います。

それを苦に無理心中をしたと考えられていましたが、家族全員が納得して自殺したのではないと言う片野坂

生き残った娘のみくに、連日会いに行くことに。

山中を走る訓練で転倒してケガをした快。

次郎は快を負ぶって遅れてゴールしますが、警察官として仲間を助けることは適切な判断だと罰を受けることはありませんでした。

アクアショップに侵入

部屋で待機していた快が何気なく外を見ると、向かいのアクアショップの2階にバスローブ姿の女性を見つけて覗いてしまいます。

その後、訓練を終えた次郎が戻ってきて一緒に除いていると、そこにスーツケースを持った男性が現れます。

2階に上がった男性が女性を殴っているのを見た2人は匿名で通報しようとしますが、次郎は咄嗟に窓から飛び降りてアクアショップに向かってしまうのでした。

部屋にいた快がアクアショップのサイトを調べていると、奥さんの顔が違うことに気づきます。

危険を感じて次郎に戻ってくるように電話しますが、既に部屋に侵入していた次郎。

男を発見して殴り掛かると、背後から女性に感電棒で気絶させられてしまうのでした。

洗脳された妻と娘

快も現場に侵入し、倒れていた次郎と合流。

目覚めた次郎と部屋の中の金庫が開いていることに気づき、そこに生命保険の証書も発見します。

そこに近づいてきた別の女性に再び感電させられる次郎。

さらに快も2人の女性によって感電させられるのでした。

目覚めると、店のオーナーである信二(東根作寿英)が縛られていました。

信二によると、出張で一週間家を空けて戻ると妻の靖子と娘のまりなの様子がおかしくなっていて、最初にいた女性・楓(真木よう子)が住みついていたのでした。

楓によって洗脳されている靖子は、信二に何度も感電棒をあて、さらに快と次郎も殺すとつぶやくのでした。

感電死事件の真相

みくの病室に通っていた片野坂は、みくの家族が知らない女によって洗脳されていたことを聞き出します。

女は突然家に棲みつき、半年ほどかけて家族を暴力と恐怖で支配したのでした。

やがて、女に命令された家族は、まず父親を転落死に見せかけて殺して保険金を入手

その後、一家心中するように命令したものの疑問を感じた家族もいて殺し合いになり、みくは逃げ出した のだろうと言う片野坂。

一方、楓に家族のことを聞き出そうとした快。

楓の両親は借金取りに連れて行かれたため、交番に助けを求めたものの助けてはくれませんでした。

その後、母親だけが戻ってきて、借金は無くなったのだと少女のような口調で話す楓。

信二が恐怖と痛みに耐えかねて、快と次郎を一緒に殺すことを決意。

未満警察1話の結末のあらすじネタバレ・快と次郎は助かる?

「未満警察」1話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

信二と靖子に感電させられた快と次郎は、トラックに乗せられていました。

山中に到着して荷台から降ろされた快たちは信二に掴みかかりますが、感電棒の威力を弱めておいたことを聞かされます。

衣類も渡し逃げるように言う信二に娘を助けに行くと約束し、アクアショップに向かうのでした。

楓のところに戻り説得しようとしますが、洗脳されている茉莉奈は楓の持っていた包丁を取り上げて自殺しようとします。

咄嗟に包丁を取り上げて無事に茉莉奈を助けますが、快に感電棒を近づけてくる楓。

そこに、片野坂と及川が現れると、アッサリと感電棒を手放して逮捕されるのでした。

不思議そうな顔をする次郎でしたが、快が次郎のおたすけ券の裏に伝言を書いた物をドアにおいたことを教えます。

その後、処分を覚悟する2人でしたが、未解決事件に貢献したことで不問にして貰えたのでした。

 

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察1話の感想・視聴率

「未満警察」1話の感想や、視聴率をご紹介します。

未満警察1話の感想

カイくんとジロちゃんコンビ、いいですね~。

1話から2人のパンイチ姿まで披露してもらえて

ジャニーズファンはもちろんですが、そうでない人も楽しめます。

2人の正反対なキャラクターも楽しいですし、ドタバタ感も面白いです。

その2人を見守る片野坂と及川のキャラクターも、スパイスになっていますね。

1話から既に友情をはぐくんでいる2人ですが、今後のコンビネーションも楽しみです。

犯人役の真木よう子さん、少女のままのようなキャラクターがサイコチックで怖かったです。

闇を感じるものの、どこか冷静。

快や次郎を殺すように命じるのではなく「どうする?」と洗脳した相手に決断を委ねるところが計算ずくな感じでした。

きれいな女優さんだけに、怖さも倍増ですね。

未満警察1話の視聴率

「未満警察」1話の視聴率は、11.2%でした。

  • 1話:11.2%

1話から好調な数字を出した「未満警察」。

2話以降でのストーリーやゲストキャストも注目です。

未満警察1話の見逃し動画配信は?

「未満警察」1話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「未満警察」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

1話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年6月現在

未満警察1話のあらすじネタバレ感想まとめ

「未満警察」1話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

1話からスピード感のある展開が楽しめました。

中島健人さんと平野紫耀さんの息の合ったコンビぶりもかわいかったですよね。

2話ではどんな事件が起きるのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)