あらすじ PR

未満警察2話あらすじネタバレ・誘拐された女性をお姫様抱っこで救出?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」2話のあらすじをネタバレしていきます。

2話では拉致された女性を救出すべく、カイ君とジロちゃんが奮闘。

事件を解決することはできるのでしょうか。

「未満警察」2話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

未満警察1話あらすじネタバレ・カイ君ジロちゃんのパンイチ姿に悶絶ドラマ未満警察ミッドナイトランナー1話のあらすじをネタバレしていきます。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演で話題です。未満警察1話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
未満警察 ミッドナイトランナーキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ未満警察 ミッドナイトランナーが4月スタート。中島健人さんと平野紫耀さんのW主演でキャストや主題歌も気になります。未満警察のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けします。...

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察2話のあらすじネタバレ・拉致監禁を目撃する快と次郎

「未満警察」2話のあらすじを、ご覧ください。

初めての外泊

警察学校に入校してから初めての外泊を迎える快たち。

黒岩がマッチングアプリで会った可愛い女の子と付き合っていることを知り、早速次郎も登録。

すぐにメッセージが来て、快も一緒にダブルデートすることに。

外泊当日、そわそわしながら待ち合わせ場所で待つ2人でしたが、相手は一向に現れません。

2時間経っても現れないどころか連絡も取れなくて不審に思っていると、職業を聞かれて正直に答えたと言う次郎。

それが原因だと諦め、ビリヤード場で遊ぶことに。

女性が拉致されるのを目撃?

場所を探していると、電話をしながら歩く美女に遭遇する2人。

声をかけようかと話していると、その女性が怪しい車で連れ去られてしまうのを目撃するのでした。

走って車を追いかけますが、当然追いつけません。

次郎は110番通報しますがナンバー照会に時間がかかると言われたため、近くの警察署に直接通報に出向きます。

たまたま出て来た柳田に事情を説明しますが、本部の要請で出動するため戻るまでここで待っているように指示される2人。

捜索を始める2人

女性の安否が気になりジッとしていられない2人は、現場に戻って手がかりを探そうとします。

すると、女性が持っていたビニール袋を見つけ、中を見るとトッポギ。

女性がトッポギを買った店を探し始めますが、扱っている店が多過ぎて中々見つかりません。

何件も回ってようやく見つけると、女性が働いているらしき耳かき店に辿り着きます。

快が潜入していると、警察のガサ入れが!

咄嗟に警察官の帽子を奪い、逃走した次郎。

その間に、女性が亜未という名前で、高校生で家出していることを突き止めます

亜未の家も聞き出して訪ねると、応対した男が逃走。

犯人の目的は?

男を確保した後、再び亜未が住んでいた部屋に戻り、同居している女の子2人から事情を聞く快たち。

2人の女の子を含めて亜未も1年程前に家出してSNSで知り合い、同居を始めたと言います。

ですが、3人でお金を貯めて他に部屋を借りようとしていた矢先に、拉致されたのでした。

亜未を拉致した犯人は、女の子たちを売春か人身売買しようとしていると考えた快

用事を終えて警察署に戻った柳田は、快たちが居なくなったいることに気づき片野坂に連絡します。

その後、快と次郎は、男が働いているスペインバル「Gruta」という店に潜入。

店の中を探っていると、次郎が没収した男の携帯が鳴ってしまい、店の男たちに気づかれてしまいます。

乱闘になりながらも取り押さえ、亜未の居場所を聞き出すことに成功した2人。

未満警察2話の結末のあらすじネタバレ・快と次郎の運命は?

「未満警察」2話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

中に入って亜未を見つけた2人でしたが、他にも多数の女性が監禁されていました。

とりあえず亜未ともう1人の女性を抱いて保護しようと外に出ますが、そこに男たちが駆けつけます。

亜未を抱いた次郎を先に逃がし、囮となる快。

ですがそこに、柴本(加藤雅也)が現れます。

離れたところまで逃げて亜未に待っているように言い、快のところに戻った次郎。

快は既に立てない状態で、次郎も柴本に殴られて倒されてしまうのでした。

未満警察2話の感想・視聴率

「未満警察」2話の感想や、視聴率をご紹介します。

未満警察2話の感想

またまた危険な目に遭う快と次郎でしたね。

亜未を速く助けようという正義感は分かるのですが、百歩譲ってトッポギ屋さんを探すところまではいいとして、その後は通報すべきでしたね…

耳かき店や、亜未の部屋、監禁場所と、通報ポイントが何度も出てきて、ツッコミを入れた人も多かったのではないでしょうか。

ドラマの展開だと分かっていても、ハラハラしてしまいます。

まぁ、それが面白いんですけどね♪

悪役の似合う加藤雅也さんですが、アクションもキレがありましたね。

2話連続のストーリーなので、次回の3話も楽しみに待ちたいと思います。

未満警察2話の視聴率

「未満警察」2話の視聴率は、9.0%でした。

  • 1話:11.2%
  • 2話:9.0%

2話の視聴率も10%超えなるでしょうか。

未満警察2話の見逃し動画配信は?

「未満警察」2話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「未満警察」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

月額1,026円(税込)がかかります。※2020年7月現在

未満警察2話のあらすじネタバレ感想まとめ

「未満警察」2話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

2話もハラハラドキドキの展開でした。

2人のキャラクターややり取りが可愛すぎて、思わず見入ってしまいます。

後編となる3話も、楽しみですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)