あらすじ

未満警察8話あらすじネタバレ・母のために警官から拳銃を奪って復讐?

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」8話のあらすじをネタバレしていきます。

いよいよカイくんとジロちゃんが、交番での実務実習を迎えます。

2人の警察官姿、楽しみですね。

「未満警察」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

未満警察7話あらすじネタバレ・スコップ男事件の真犯人は警察の人間?ドラマ未満警察ミッドナイトランナー7話のあらすじをネタバレします。6話で父親の冤罪を晴らすために立てこもった姉弟の人質になった快と次郎。未満警察7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
未満警察 ミッドナイトランナーキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ未満警察 ミッドナイトランナーが4月スタート。中島健人さんと平野紫耀さんのW主演でキャストや主題歌も気になります。未満警察のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けします。...

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察8話のあらすじネタバレ

「未満警察」8話のあらすじを、ご覧ください。

交番での実務実習

スコップ男の事件を引きずりながらも、交番での実務実習にのぞむこととなる快と次郎。

そんな中、警官から拳銃を奪って襲う事件が発生し、その銃を使用した強盗殺人事件も起きます。

交番に野々村玲子(銀粉蝶)が差し入れを持って訪れ、お礼を言いながら差し入れを頬張る2人。

家に帰った玲子は息子を語る振り込め詐欺の電話を受け、咄嗟に犯人をおびき寄せるようにした後、警察に通報。

その後、チャイムが鳴って警察官が到着したと思いドアを開けると、警官姿の2人は拳銃を向けて家に押し入ってきます。

アポ電強盗?

玲子は拳銃で撃たれて倒れてしまい、部屋の中を荒らして現金を探す犯人たち。

2階には引きこもりの息子・晴至(松尾諭)がいて、叫び声や銃声を聞いて下の様子を伺うものの、玲子が撃たれているのを見て咄嗟に隠れます。

隠れながらも犯人たちの顔を撮影し、警察に通報。

すぐさま先輩警官が駆けつけるのを見て、快と次郎も思わずついていってしまいます。

中に入ると既に犯人は逃走した後で、倒れた玲子のそばで「かあちゃん」と震えながら座り込む晴至が。

見かねた快が「この状況では隠れるしかなかった」とフォローすると「隠れてない!」と叫びながら2階の部屋に閉じこもってしまうのでした。

晴至を狙う犯人たち

幸い一命は取り止めたものの、意識不明の重体に陥る玲子。

晴至は撮影した画像を元に、犯人をネット上で捜し出そうとしていました。

その頃、犯人たちのアジトではボスの河東(般若)が事件の際に息子が110番通報していたことを知らせ、晴至を始末するように命令していました。

翌日、交番に出向いた快と次郎でしたが、コッソリ抜け出して晴至のところに向かいます。

ちょうどその頃、犯人たちは晴至の家に入り込み晴至を殺そうとしていました。

そこに快たちがチャイムを鳴らして現れ、先日の不用意な発言を謝りたいと申し出ます。

ですが柳田も現れて玄関にピッキングされた形跡を見つけて中に入りますが、犯人は既に逃走した後でした。

晴至の姿はないものの、部屋から犯行当時の犯人たちの画像が大量に見つかります。

プロファイリングをした快は、晴至が母親の復讐をしようとしていると考えるのでした。

黒岩から拳銃を奪う晴至

実習中の黒岩に話しかけた晴至は、黒岩を殴って気絶させた隙に拳銃を奪って逃走します。

稲西から報告を受けた柳田は快たちにもそのことを知らせますが、実習用の拳銃に弾は入っていません。

一方、拳銃を手に犯人たちのアジトに向かった晴至は、犯人たちを見つけて拳銃を向けます。

ですが拳銃に弾は入っていないため、すぐに捕まってしまう晴至。

病院に入院中の玲子も犯人の顔を見ているため、入院している病院を聞き出す河東でした。

未満警察8話の結末のあらすじネタバレ

「未満警察」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

犯人を確保

アジトに駆けつけた柳田と稲西は河東たちを確保しますが、犯人が1人足りないことに気づきます。

その頃、野々村宅で待機していた快と次郎は、犯人たちがこの家に戻ってきたことに気づいてその理由を考える快。

犯人の顔を見た晴至や玲子の身が危ないことに気づき、通報後に自分たちも病院に急ぎます。

病院では、犯人の一人が玲子の命を奪おうとしていましたが、駆けつけた快と次郎によって取り押さえることに成功。

無事に玲子の意識も戻り、公務執行妨害で逮捕された晴至と対面するのでした。

拉致される国枝

何者かに拉致されて拘束される国枝(木下ほうか)。

そこに現れた男は、国枝に娘の画像を見せて「お前には、罪を告白してもらう」と打ち込んだ画面をみせます。

すると「俺に罪をなすりつける気か」と言い、さらに「お前が3人殺したんだろう!」と叫ぶ国枝。

その後、片野坂と退院した及川の元に稲西が訪れて、国枝と柳田が行方不明であることを報告。

寮に戻った快たちは、改めてスコップ男の事件の模擬捜査をしたいと同期たちに話します。

一方、橘は自分の部屋で「スコップ男の正体を知っている」と動画を残していました。

さらに、快たちの部屋の窓に赤い文字で「スコップ男の事件から手を引け」と書かれていて、雨の中逃げて行く柳田の姿を目撃するのでした。

 

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察8話の感想・視聴率

「未満警察」8話の感想や、視聴率をご紹介します。

未満警察8話の感想

衝撃のラストでしたね。

スコップ男の事件が最終章で描かれることは想像できましたし、国枝が何らかの形で関わっているであろうことも想定内でした。

さらに、橘が犯人を知っていることも7話のラストに伏線として出ていました。

そこに、柳田はどう関わってくるのでしょうか。

窓に警告したのは、単に危ないマネをさせたくないからなのか、それともわざと挑発しているのでしょうか。

これまでの快と次郎の無鉄砲な行動を知っているだけに、後者の可能性が高いですよね。

快のプロファイリングの資質も見込んでいますし、事件を解決する立場から挑発したとも考えられます。

ただ、ここで出て来るというのは、少なくとも黒幕ではないですよね。

何にしても、次回9話が待ち遠しいです。

未満警察8話の視聴率

「未満警察」8話の視聴率は、9.3%でした。

  • 1話:11.2%
  • 2話:9.0%
  • 3話:8.4%
  • 4話:7.2%
  • 5話:9.1%
  • 6話:9.9%
  • 7話:9.1%
  • 8話:9.3%

盛り返してきて順調にキープしていますが、最終章に向けてますます期待できそうです。

事件の真相も早く知りたいですね。

未満警察8話の見逃し動画配信は?

「未満警察」8話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「未満警察」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

1話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年8月現在

未満警察8話のあらすじネタバレ・まとめ

「未満警察」8話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

やはり、想像通り事件に巻き込まれたカイくんとジロちゃんでした。

スコップ男の事件は謎に包まれたままですが、柳田や片野坂が関与しているのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)