あらすじ

「真犯人フラグ」3話あらすじネタバレ・山の中で見つかった物とは?

ドラマ「真犯人フラグ」3話あらすじをネタバレします。

ローファーが見つかり衝撃を受ける凌介。

一方、謎の男が凌介に接触してきて…。

「真犯人フラグ」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「真犯人フラグ」2話あらすじネタバレ・新居で見つかったものとは?ドラマ「真犯人フラグ」2話あらすじをネタバレ。送られてきた遺体は篤人ではなく安堵する凌介でしたが会社が特定され苦情が殺到。「真犯人フラグ」2話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

真犯人フラグ3話のあらすじネタバレ

「真犯人フラグ」3話のあらすじを、ご覧ください。

ドラレコに映った3人は?

不審な密告電話により新居にかけつけた凌介(西島秀俊)と林(深水元基)は、コンクリートに埋まるローファーを発見。

警察により掘り起こされ、埋まっていたのはローファーだけでした。

瑞穂(芳根京子)からの呼び出しで会社に戻ると配送車のドラレコに傘をさした女性と手を繋ぐ篤斗(小林優仁)が映っていました。

女性がさしている傘は凌介が真帆(宮沢りえ)に以前プレゼントした100本限定のもので、2人の後ろには光莉(原菜乃華)の姿もあり17時18分に3人は一緒にいたと思われました。

一方、上司からの命令で林は凌介に新居の建築を中断するように申し入れますが、聞き入れない凌介。

林が帰った後、喫茶店に1人残った凌介に、絵本に挟まれた「事件についてお話したいことがあります」とのメモを置いて立ち去る男性が。

さらに、凌介が男性を追って喫茶店を出たところを、ジッと見つめる本木(生駒里奈)の姿がありました。

接触してきた男性の正体は?

瑞穂に相談してSNSで接触し日野(迫田孝也)の店で待ち合わせをすると、ベンチャー企業「プロキシマ」の社長・橘一星(佐野勇斗)が現れます。

メモが挟んであった絵本が光莉の好きな絵本だったため事情を聞くと、光莉と付き合っていると告白されショックを受ける凌介。

一星は光莉から「たすけて」というメッセージが届いた後連絡がつかなくなったため、誘拐されたに違いないと言います。

パン屋で遭遇したことがきっかけで光莉と仲良くなった一星でしたが、光莉がストーカーにつきまとわれていたことも明かし、一星も協力することに。

ローファーが発見されたことがSNS上で拡散される中、再びユーチューバーのぷろびん(柄本時生)が凌介が大学時代に書いた小説を手に入れます。

「懺悔の旅路」という小説の中で犯人が全国各地に遺留品を埋めるというストーリーに触れ、凌介が犯人だと断言。

ローファーの持ち主は?

全国から凌介に嫌がらせの品が送られてくる中、瑞穂にもクレーマーのバタコから「花が咲くと願いが叶う土」が送られてきます。

一方、刑事の阿久津(渋川清彦)からの連絡で、ローファーが光莉の物だと特定されます。

一星のおかげでローファーのことを拡散したアカウントが「をんぬむ」だと判明しますが、身元は分かりません。

そんな中、光莉とカップルアプリを使用していた一星のもとに、光莉のスマホのGPS通知が届き、群馬の山奥に出向く凌介と一星、そして瑞穂。

真犯人フラグ3話の結末のあらすじネタバレ

「真犯人フラグ」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

山の中で見つかった物とは?

結末をチェックする

一星がスマホを鳴らすとトンネルの中から音がしたため進んでいくと、凌介の頭部に拳銃を突きつける何者かが…

ですが、よく見ると阿久津で、光莉のスマホに電源が入ったため捜索に駆けつけたのでした。

その後、河村(田中哲司)も両角(長田成哉)とともに駆けつけ一緒に捜索していると、真帆の結婚指輪が発見されます。

阿久津が署に戻ると、匿名の情報が届いたと知らせがきます。

真帆が失踪直前に生命保険に加入していて、その受取人が凌介だとのこと。

薄暗い部屋の中で、お経を流す何者かの姿が。

位牌には「簒奪院盗幸不和離苦信士」と刻まれていて、手を合わせた遺影には凌介が笑顔の写真が入っているのでした。

↓「真犯人フラグ」を今すぐみる↓

真犯人フラグ3話の感想・視聴率

「真犯人フラグ」3話の感想や、視聴率をご紹介します。

真犯人フラグ3話の感想

感想を見る

次々と見つかる3人の持ち物。

ですが、一向に行方は分からないままです。

謎の男性・一星が光莉の彼氏だと判明しましたが、本当なのでしょうか。

本当だとしても、何か目的があって近づいたとも考えられますよね。

さらに、一向に招待が分からない本木も気になります。

凌介は人が良すぎてすぐに人を信用してしまいますが、もう誰もが犯人に思えて…

真犯人フラグ3話の視聴率

「真犯人フラグ」3話の視聴率は、7.3%でした。

  • 1話:8.4%
  • 2話:7.2%
  • 3話:7.3%

真犯人フラグ3話の見逃し動画配信は?

「真犯人フラグ」3話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「真犯人フラグ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

3話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年10月現在

真犯人フラグ3話のあらすじネタバレ・まとめ

「真犯人フラグ」3話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)