あらすじ

「真犯人フラグ」4話あらすじネタバレ・次に凌介に送られてくる物とは?

ドラマ「真犯人フラグ」4話あらすじをネタバレします。

会社への苦情がエスカレートし、記者会見を開くことになった凌介。

その中で、冷凍遺体のことが明るみになったことが指摘され…

「真犯人フラグ」4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「真犯人フラグ」3話あらすじネタバレ・山の中で見つかった物とは?ドラマ「真犯人フラグ」3話あらすじをネタバレ。ローファーが見つかり衝撃を受ける凌介。一方謎の男が凌介に接触してきて...。「真犯人フラグ」3話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

真犯人フラグ4話のあらすじネタバレ

「真犯人フラグ」4話のあらすじを、ご覧ください。

記者会見を開くことに?

警察に匿名の情報提供として、凌介(西島秀俊)が真帆(宮沢りえ)だけでなく光莉(原菜乃華)や篤斗にまで高額の生命保険をかけていたというデマが拡散されてしまいます。

その後の捜査で、真帆の指輪と光莉のスマホが発見された場所から、女性の物とみられる足跡が見つかります。

一方、ぷろびん(柄本時生)のYouTubeチャンネルアカウントがガイドライン違反で削除されてしまいます。

なんとか復活しようと画策していると「炊飯器失踪事件についてのネタを提供します」とのメールが。

亀田運輸の支社長から呼び出され、記者会見を開いて自分の口から身の潔白を訴えるよう命令される凌介。

冷凍遺体のことが明るみに?

苦情の電話が大阪の本社にまで広がっていて、記者会見で誹謗中傷を食い止めるのが目的だとのことで、瑞穂(芳根京子)の協力を得てシュミレーションをします。

会見当日には多くのマスコミが集まり生中継もされる中、マスコミからの質問に丁寧に答えて説明する凌介。

ですが、マスコミから「炊飯器旦那の不倫現場発見」とのタイトルで写真が拡散されていて、不倫について追及されます。

写真は凌介が以前に駅で陽香(生駒里奈)に人違いされた時の物で、キッパリと否定。

何とかその場は収まったものの、会社に冷凍遺体が送られてきたことがぷろびんのYouTubeチャンネルでアップされていると指摘される凌介。

驚いて言葉に詰まっていると支社長と太田黒(正名僕蔵)が無理やり会見を終了しますが、マスコミだけでなく一般市民からも「会社ぐるみの隠蔽」だと炎上し、凌介には出社停止命令が出ます。

不倫現場写真を投稿した人物は?

帰宅すると玄関のドアには要冷凍のシールが一面に貼られていて、追い打ちをかけるように林(深水元基)から新居の建築を一時中断するとの連絡が。

そこに、朋子(桜井ユキ)が無理やり真帆から教わったがめ煮を持ってきます。

気乗りしないまま食べると、真帆の味を思い出して涙してしまう凌介。

一星(佐野勇斗)から呼び出されて日野(迫田孝也)の店に行くと、瑞穂と河村(田中哲司)も集まります。

不倫現場写真を投稿したのは「ミシシッピアカミミガメを守る会副会長」というアカウントであることが分かったとのこと。

さらに、ローファーが埋められているとの情報を流した「をんぬむ」と同一人物であることが判明したため、冷凍遺体の情報をぷろびんに送った人物の特定もするつもりだと言う一星。

真犯人フラグ4話の結末のあらすじネタバレ

「真犯人フラグ」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

帰宅した凌介を待っていたものは?

結末をチェックする

話を終えて帰宅するとドアのシールは剥がされていて、朋子からのメモが貼られていました。

お礼のメールを送ると、部屋にいた朋子は嬉しそうな顔をしながら「いつでも、そばにいます」と打ってニヤリとする朋子でしたが、結局「お安いご羊羹」とダジャレのスタンプを返信。

その頃、朋子の息子の清明(桑名愛斗)が、習字道具を探して押入れを開けていました。

そこで何かを見つけて驚いて座りこんでしまう清明に気づいた朋子は、押し入れを力いっぱい閉めた後で清明に「しーっ」と言います。

一方、凌介が窓に近づいてカーテンを閉めると、その直後に別の窓のガラスが割れてサッカーボールが入ってきます。

ボールにはマークのような物が描かれていて「これ…」と驚く凌介でした。

↓「真犯人フラグ」を今すぐみる↓

真犯人フラグ4話の感想・視聴率

「真犯人フラグ」4話の感想や、視聴率をご紹介します。

真犯人フラグ4話の感想

感想を見る

押し入れの中、何があったんでしょうね~

すごく気になります。

朋子の行動は、何が目的なのかも気になりますよね。

凌介に好意を持っているのか、それとも安心させて懐に入り何かをしようとしているのか…

サッカーボールは順番からすると篤斗の物なのでしょうけど、小出しに3人の持ち物を凌介に送ったり見つけさせたりすることに、何か意味があるのかもしれませんね。

真犯人フラグ4話の視聴率

「真犯人フラグ」4話の視聴率は、7.0%でした。

  • 1話:8.4%
  • 2話:7.2%
  • 3話:7.3%
  • 4話:7.0%

真犯人フラグ4話の見逃し動画配信は?

「真犯人フラグ」4話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「真犯人フラグ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

4話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年11月現在

真犯人フラグ4話のあらすじネタバレ・まとめ

「真犯人フラグ」4話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

情報をバラまいているのは、やはり犯人なのでしょうか。

朋子の存在も気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)