あらすじ

「真犯人フラグ」6話あらすじネタバレ・送られた動画に映っていたものとは?

ドラマ「真犯人フラグ」6話あらすじをネタバレします。

ぷろびんによって一星が黒幕だとの説が動画で配信されます。

一方、朋子が怪しいと考えた瑞穂と一星は、独自に探りを入れますが…

「真犯人フラグ」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「真犯人フラグ」5話あらすじネタバレ・凌介が感じた違和感の正体とは?ドラマ「真犯人フラグ」5話あらすじをネタバレ。サッカーボールが篤斗の物だと考えた凌介は防犯カメラの映像にも違和感を覚えます。「真犯人フラグ」5話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

真犯人フラグ6話のあらすじネタバレ

「真犯人フラグ」6話のあらすじを、ご覧ください。

朋子が合鍵を持っている?

朋子(桜井ユキ)の家で真帆と同じ限定の赤い傘を見つけた凌介(西島秀俊)でしたが、真帆とお揃いにするためにフリマアプリで手に入れたと言われます。

「至上の時」で瑞穂(芳根京子)や一星(佐野勇斗)、河村(田中哲司)、日野(迫田孝也)たちにそのことを報告すると、朋子のことを疑う一同。

ですが、凌介は家族ぐるみで仲が良かったことやサッカーボールを蹴り入れることは不可能であることなどを説明し、朋子は犯人ではないと主張。

とりあえずその場は解散となりますが、瑞穂や一星は朋子について調べることにします。

帰宅した凌介はカギがないことに気づきますが玄関のカギは開いていて、恐る恐る中に入ると歌いながらアイロンがけをする朋子の姿が。

驚いている凌介に、以前から何かあった時用にと真帆と合鍵を交換していたとカギを見せる朋子。

カギを返そうとしますが、真帆との信頼の証だろうからとそのまま持っていて欲しいと言います。

謎の男

ぷろびん(柄本時生)が凌介に突撃取材しにきた時の動画を配信し、止めに入った一星が黒幕かも?と言い出します。

そのせいでプロキシマに嫌がらせが押し寄せて殺害予告まで届いたため、一星は出資者とサロンのメンバーに向けて事実を説明することを決意。

一星が光莉(原菜乃華)と付き合っていたことまで打ち明けて誠意ある説明をしたため、出資者やサロンメンバーは理解してくれるのでした。

林(深水元基)から呼び出された凌介は新居の工事を中止すると言われますが、真帆たちとの約束な為諦められず、延期にして欲しいと懇願。

その帰り道、踏切である男性(前野朋哉)とすれ違い声を掛けられた凌介は、10年以上前に会ったことがないかと尋ねられますが記憶にありません。

女性がキッチンで調理をしている最中にスマホの着信音が鳴りますが、画面を確認するものの出ずにそのまま机の上に。

スマホの画面には「充さん」という人物からの着信であることが表示されていました。

真帆からのメール?

帰宅した凌介は、謎の男のことが気になって昔のアルバムを開きます。

その頃「至上の時」を訪れた阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)は、日野から凌介に恨みを持っている人間がたくさんいることを聞き出します。

学内のマドンナだった真帆と結婚したことを理由にあげる日野。

一方、アルバムを見ていた凌介のところに、真帆からメールが届きます。

開くと夜空の写真が添付されていて、カレンダーの11月18日のところについた★マークが獅子座流星群を表すものだと気づいた凌介。

結婚前に獅子座流星群を見に行く約束をしていたため、写真の送り主が真帆本人で生きていることを確信し、阿久津に連絡。

ですが、群馬のトンネル近辺から送られていたことは判明しましたが、見つかりませんでした。

真犯人フラグ6話の結末のあらすじネタバレ

「真犯人フラグ」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

「お探しのものです」

結末をチェックする

再び「至上の時」で瑞穂たちに報告すると、やはり朋子が怪しいと言われたため合鍵を交換しているほどの仲だと漏らすと全員から危機感の無さにツッコミが入るのでした。

数日後、一星がフリマアプリで赤い傘の出品について調べていると、子供の服が出品されていることに気づきます。

それは、防犯カメラに映った篤斗(小林優仁)が身に着けていた物とソックリ。

社内でメールをチェックしていた凌介と瑞穂は「お探しのものです」とのタイトルのメールを発見。

不審に思って添付されていた動画を開くと、大量の血らしきものが飛び散った部屋に白い布がかけられた椅子が映し出され、泣き声のような音も聞こえてきます。

次の瞬間カメラが倒れて、映し出されたのはガムテープで口を塞がれて泣いている光莉でした。

↓「真犯人フラグ」を今すぐみる↓

真犯人フラグ6話の感想・視聴率

「真犯人フラグ」6話の感想や、視聴率をご紹介します。

真犯人フラグ6話の感想

感想を見る

ラストで急にサスペンス感出ました。

血まみれの壁や椅子といい、拉致された感の光莉ちゃんといい「あな番」ぽくなってきましたね~

合鍵まで交換していたことが判明した朋子ですが、そこまで怪しさ全開だと逆に全く違うことで隠しごとをしているような気がしてしまいます。

そうなってくると、朋子犯人説を推している凌介の身近にいるメンバーの誰かが逆に怪しいような…

う~ん、まだまだサッパリ分かりません。

真犯人フラグ6話の視聴率

「真犯人フラグ」6話の視聴率は、6.6%でした。

  • 1話:8.4%
  • 2話:7.2%
  • 3話:7.3%
  • 4話:7.0%
  • 5話:6.4%
  • 6話:6.6%

真犯人フラグ6話の見逃し動画配信は?

「真犯人フラグ」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「真犯人フラグ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年11月現在

真犯人フラグ6話のあらすじネタバレ・まとめ

「真犯人フラグ」6話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

相変わらず怪しい朋子ですが、謎の男の出現も。

さらに、メールは本当に真帆からの物だったのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)