あなたがしてくれなくても PR

「あなたがしてくれなくても」3話あらすじネタバレ・会社をズル休みした新名とみちは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「あなたがしてくれなくても」3話のあらすじをネタバレします。

陽一から求められたものの突然のプレゼントに不安を覚えるみち。

一方、楓に拒絶されて傷心な新名は会社をズル休みしてしまい…。

「あなたがしてくれなくても」3話のあらすじネタバレや感想、視聴率などをご紹介していきます。

「あなたがしてくれなくても」2話あらすじネタバレ・秘密を打ち明け合う新名とみちドラマ「あなたがしてくれなくても」2話あらすじをネタバレ。自分の家庭もセックスレスだとカミングアウトした新名。抱きしめられて動揺したみちは会社で新名から避けられてしまい…。「あなたがしてくれなくても」2話あらすじネタバレや感想、視聴率などをご紹介。...

「あなたがしてくれなくても」3話あらすじ

「あなたがしてくれなくても」3話のあらすじネタバレを、お伝えします。

セックスレスに前進があったことを報告

花束に喜ぶみち(奈緒)の体を求めたものの、最後までできなかった陽一(永山瑛太)。

それでもみちは、陽一から求められたことに喜びを感じていました。

一方、楓(田中みな実)から拒否されてショックを受けた新名(岩田剛典)はみちに電話をかけますが、電話に気づかないみち。

翌日、会社で新名と遭遇したみちが電話の要件を尋ねると、大したことではないとごまかす新名。

昼食事に華(武田玲奈)に男性がプレゼントをくれるのはどういう時かと聞くと、後ろめたいことがある時だと言われ少し不安になるみち。

帰宅時、新名を見かけて声をかけたみちは、陽一から突然花束を貰ったことを話すと「大切な人を喜ばせたいという愛情表現だ」と言われます。

その言葉でホッとしたみちは、セックスレスに前進があったことを報告。

「おめでとう」と言って喜んでくれた新名でしたが、どこか寂し気な表情に気づくみちでした。

会社をズル休みする新名

いつものように夕飯を用意して先に就寝した新名。

帰ってきた楓は新名の優しさを感じながらも、自分が仕事を優先にしていることの罪悪感を覚え…。

一方、オムライス作りに奮闘していたみちは、一つ目を焦がしてしまい二つ目にうまくできたオムライスを帰ってきた陽一に出します。

ですが、あっという間に平らげてさっさとお風呂に行ってしまい、物足りなさを感じるみち。

翌日、営業一部に顔を出したみちは、新名が休んでいると聞き心配します。

ですがその頃新名は、一人で海を見ていて…。

楓からの「連絡して」のLINEに気づいた新名は返信しようとしますが、そこに心配したみちからのLINEが届きます。

迷った新名は結局みちの方を開き「ズル休み」だと伝え、車を走らせていて迷ってしまったと送信。

すると、道に迷った時は川に進むようおばあちゃんから聞いたことを伝え、その後いつもの橋で待ち合わせます。

水族館デートをする新名とみち

新名のことが心配で午後休をとったみちは、新名のズル休みに付き合うことに。

新名は結婚記念日の日に上手くいかず、楓とギクシャクしていることを告白。

話を聞いていたみちは自分も同じだと答え、セックスをしていても陽一の気持ちが目の前にないことを感じたのだと打ち明けます。

自分の前では無理に笑おうとしなくていいと告げるみちの言葉に、本当はみちに対して戦友としてではない気持ちがあることを伝えようとする新名。

気持ちを察したみちが思わず視線を外して困った顔をすると、行きたいところがあると言い水族館に連れて行きます。

その頃、カフェで結衣花(さとうほなみ)がコップを割って足にケガをしてしまい、手当をしていた陽一。

あらわになった足を見ているうちに欲情し、結衣花とキスをしてそのまま関係を持ってしまいます。

一方、水族館でのデートを楽しんだ2人は、帰りの車の中でキスを交わし…。

「あなたがしてくれなくても」3話の結末

「あなたがしてくれなくても」3話の結末のあらすじをネタバレします。

風邪をひいたみちを心配した新名と陽一は?

結末をチェックする

帰宅した新名は、楓から結婚記念日のお詫びに明日食事に行こうと誘われます。

ですが、無理しなくてもいいし自分はもう大丈夫だからと断る新名。

翌朝、風邪をひいてしまったみちは会社を休むことに。

熱があると知った陽一はかいがいしく世話を焼いてくれますが、新名とのことで罪悪感があるため優しくされることに申し訳なさを感じます。

その後、一旦はカフェに出勤した陽一でしたが、みちのことが心配なうえに結衣花とのことで罪悪感もあり看病するために帰宅してしまいます。

出勤してきてそのことを高坂(宇野祥平)から聞いた結衣花は、複雑な心境に。

一方、外出先から会社の戻ろうとした時にみちから会社を風邪で休んだとのLINEを見た新名は、慌てて薬やアイスなどを買ってタクシーに乗り込みます。

車に乗ってナビを開いた楓は、その履歴に「さざなみ水族館」とあるのに気づき…。

「あなたがしてくれなくても」3話の感想と視聴率

「あなたがしてくれなくても」3話の感想や視聴率をお伝えします。

「あなたがしてくれなくても」3話の感想

3話の感想

みちのもとに向かう陽一と新名、ニアミスしてしまうのかハラハラします。

それにしても、予想以上に速い段階でキスまでいってしまったみちと新名。

お互いに好意をもっていることは分かっていたものの、そこまで気持ちがあったとは…。

結衣花と浮気をした陽一を見てうんざりしましたが、こうなってくるとどっちが浮気なんだろうと考えてしまいます。

シンプルに体だけの関係(今のところ)で気持ちはない陽一と、体の関係はなくキスだけ(これも今のところ)だけれど気持ちを持っていかれてるみち。

爽やかで優しく非のうちどころがない新名さんと、クズっぷりを連発している陽一という設定が、みちと新名さんの行為を美化させているような気すらしてきました。

まぁ、どっちも浮気は浮気なんでしょうけど。

とりあえず、次週の第4話早く観たいです。

「あなたがしてくれなくても」3話の視聴率

「あなたがしてくれなくても」3話の視聴率は、5.0%でした。

  • 1話:5.8%
  • 2話:4.9%
  • 3話:5.0%

「あなたがしてくれなくても」3話あらすじネタバレ・まとめ

「あなたがしてくれなくても」3話あらすじネタバレをお伝えしました。

ラストの陽一と新名の行動、ハラハラドキドキです。

お互いに罪悪感を覚える2組の夫婦が次週はどうなってしまうのか、放送が待ち遠しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)