あらすじ

「コントが始まる」最終回10話あらすじネタバレ・春斗が進む未来とは?

ドラマ「コントが始まる」最終回10話あらすじをネタバレします。

解散ライブを迎え、里穂子たちが見守る中ライブを披露するマクベス。

ライブ後、3人や里穂子たちは新しい道に進んでいきます。

「コントが始まる」最終回10話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「コントが始まる」9話あらすじネタバレ・6人目のマクベス?ドラマ「コントが始まる」9話あらすじをネタバレ。解散を前に心のシコリを取り除こうとする潤平。「コントが始まる」9話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「コントが始まる」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「コントが始まる」が日テレ系で4月スタート。菅田将暉主演でお笑いトリオとして活躍することを夢見る3人を中心に描かれる群像劇。「コントが始まる」のキャストや相関図、原作あらすじや主題歌や放送日までの情報をお届け。...

コントが始まる最終回10話のあらすじネタバレ

「コントが始まる」最終回10話のあらすじを、ご覧ください。

解散ライブ当日

コント『引っ越し』で、妻の瞬太と夫の春斗の部屋に引っ越し業者の潤平が訪れます。

ですが、引っ越ししたくないという妻が荷ほどきしてしまうため荷造りが全くできていない状態。

 

解散ライブ当日、里穂子や奈津美たちが見守る中、『水のトラブル』からコントが始まります。

ライブを見ながら、これまでのマクベスとの出会いや思い出を巡らせる里穂子。

最後のコントも終わり、残ってくれていた真壁や恩田たちに挨拶をする春斗たち。

その後、ボギーパッドで打ち上げが行われ、この後旅に出るため大将に挨拶をする瞬太。

3人の旅立ち

ボギーパッドでの打ち上げ後はアイビスで3人で飲み、その後近くのラーメン屋に。

旅に出るとしばらくラーメンは食べられないため、食べ治めだと言う瞬太。

食べながら、最後のライブは楽しめたと満足気。

春斗がラーメンを食べ終えたためいいことを言うのかと見守る潤平と瞬太でしたが「意外とうまかったな」との言葉に大爆笑します。

翌日、部屋の片づけを始めた3人でしたが、冷蔵庫を誰が引き取るかで揉めてジャンケンで決めることに。

ですが、いつもと違い何度もあいこが続きます。

結局最後は春斗が勝ちますが、2人と別れることや解散することを改めて感じて泣き出してしまいます。

その後、瞬太と潤平は部屋を後にし、春斗も新しい部屋を探すことに。

感謝を伝え合う春斗と里穂子

旅に出る前に、つむぎが作ったミートソースを味わう瞬太。

寂しそうな顔をしながら、絶対に帰ってくるようにと伝えるつむぎ。

一方、1人でファミレスを訪れた春斗は、里穂子が今日が最後の勤務だと聞きメロンソーダをオーダーします。

帰り道、いつもの公園を通ろうとすると里穂子が待ち構えていました。

驚きながらも一緒にお酒を飲みながら、マクベスへの感謝の気持ちや熱い思いを伝える里穂子。

一番辛い時に支えてもらったと言い、これまで春斗たちが作り上げたコントは残り続けるしファンで居続けると泣きながら伝えます。

それに対し、1人のファンが支持し続けてくれることのありがたさに気づかせてくれたのは里穂子だと答える春斗でした。

コントが始まる最終回10話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/nittele_ntv/status/1406254671136579586

「コントが始まる」最終回10話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

春斗の未来は?

結末をチェックする

新しい部屋に引っ越した春斗は、前の部屋からジャンケンで勝ち取った冷蔵庫を見ながら何かに気づきます。

3ヵ月後、旅先でカルロスという外国人と親し気に挨拶を交わす瞬太がいました。

つむぎはマネージャーとして頑張っていて、里穂子も新しい会社で生き生きと働いていました。

実家の酒屋にいた潤平は、春斗から就職が決まったとの電話を受けて大笑いしていました。

そして、作業着姿で工具箱を持った春斗はラーメン屋のドアを開けて中に入り「こんにちは。水のトラブルGOGOGOの高岩と申します」と挨拶をするのでした。

 

↓「コントが始まる」を今すぐみる↓

コントが始まる最終回10話の感想・視聴率

https://twitter.com/RNB_wit/status/1406222732065267718

「コントが始まる」最終回10話の感想や、視聴率をご紹介します。

コントが始まる最終回10話の感想

終わっちゃいましたね~

一つ残らず伏線を回収してくれたんじゃないかと思うほどで、スッキリしました。

冷蔵庫をジャンケンで奪い合うシーンは、3人のそれぞれの思いが伝わってきてジーンときます。

でも、そこで春斗が勝ったことにも意味があり、冷蔵庫に貼ってあった水のトラブルの業者のマグネットをきっかけに就職が決まったのですよね。

春斗のお兄ちゃんが差し入れに水を持ってきたり、最後に里穂子にメロンソーダをオーダーしたり。

何もかもに1話からの繋がりを感じました。

極めつけは旅先で瞬太が出会うカルロス!

恩田の話に出て来たカルロスですよね~

3人のリアルないい関係性がそのまま画面に伝わってくる、そんなドラマでした。

コントが始まる最終回10話の視聴率

「コントが始まる」最終回10話の視聴率は、7.6%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:8.6%
  • 3話:7.5%
  • 4話:7.1%
  • 5話:7.0%
  • 6話:6.5%
  • 7話:6.8%
  • 8話:8.4%
  • 9話:7.4%
  • 10話:7.6%

最後まで伏線回収しまくりでした。

3人は別々の道にすすみますが、また会える日がくるのが楽しみです。

コントが始まる最終回10話の見逃し動画配信は?

「コントが始まる」最終回10話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「コントが始まる」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年6月現在

コントが始まる最終回10話のあらすじネタバレ・まとめ

「コントが始まる」最終回10話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

解散してしまったんですね~

何だかジワジワと寂しさがこみ上げてきます。

また3人と再会できる日が来るといいですね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)