あらすじ

「初恋の悪魔」6話あらすじネタバレ・星砂の過去が明らかに?

ドラマ「初恋の悪魔」6話あらすじをネタバレします。

星砂が二重人格だと気づいた鈴之介は、過去の話を告白されます。

一方、森園から殺人事件の真犯人探しを頼まれた鈴之介たち。

「初恋の悪魔」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「初恋の悪魔」5話あらすじネタバレ・鈴之介の家で起こっていた秘密とは?ドラマ「初恋の悪魔」5話あらすじをネタバレ。地下室に閉じ込められた鈴之介は、森園からあらぬ疑いを受けます。「初恋の悪魔」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

初恋の悪魔6話のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」6話のあらすじを、ご覧ください。

7年前の殺人事件の真犯人探し?

仕事で東京に行った鈴之介(林遣都)は、別人格になった星砂(松岡茉優)と遭遇。

星砂のよそよそしい態度に動揺しながらも星砂がいつも寝泊まりしているというネットカフェについていきますが、しばらくして1人で店を出てしまいます。

翌日、悠日(仲野太賀)と琉夏(柄本佑)から星砂が行方不明だと聞いた鈴之介は、前日のネットカフェを訪ねますが星砂は帰った後で…。

鈴之介の様子がおかしいことに気づいた琉夏は鈴之介を尾行し、夜には鈴之介の家に。

2人で話をしていると森園(安田顕)が来て、2017年に起こった中学生殺人事件について相談があると持ち掛けます。

被害者は塩澤潤・15歳で、コンビニにアイスを買いに出かけたまま戻らず翌日河川敷で遺体で発見されたとのこと。

刃物による無数の刺し傷があり出血死で、ホームレスの矢澤栄太郎・60歳が逮捕されます。

被害者の血痕のほか凶器のナイフや被害者の財布が見つかり、最初は否認していたものの最終的には罪を認め懲役30年の刑を受けたのでした。

この事件の弁護を担当したものの冤罪の可能性を感じている森園は、真犯人を探す協力をして欲しいと鈴之介と琉夏に頼みます。

間庭製作所を訪れる悠日と星砂

悠日が家に戻ると星砂が戻っていて、気づいたら東京のネットカフェにいたと言われます。

一緒にカレーを食べながら、昔の話をする星砂。

最初に別人格が現れたのは15歳の時で、祖母が亡くなった悲しみに耐えきれなくなったことに起因しているとのこと。

辛くなった星砂は東京に行きましたが、そこで記憶が途切れ気づくと交差点で「間庭製作所」の住所が書かれた紙を手にしていたと話します。

話を聞いた悠日は、一緒に間庭製作所に行ってみようと提案。

早速2人で間庭製作所を訪ねると、出てきた間庭信彦がすぐさま「星砂ちゃんか?」と駆け寄ってきて妻の麗子も抱き着いて喜び…。

そこに車で来た澪里(木越明)にも知らせる伸彦でしたが、複雑な表情を浮かべます。

覚えてないと言うと「リサ(満島ひかり)に申し訳ないと思わないの?」と掴みかかる澪里。

何も思い出せないまま悠日の家に戻った2人でしたが、違う人格が出てきてしまったようで隙を見て飛び出してしまいます。

リサが殺人事件の容疑者に?

別人格の星砂は、アイスを手土産に鈴之介の家を訪ねます。

2人でアイスを食べながら鈴之介が星砂は二重人格なのではないかと尋ねると「そうですよ」との答えが返ってきます。

その後、料理を作ろうとする鈴之介の手伝いをした星砂は、冷蔵庫を開けてリサの家のことを思い出して話を始めます。

東京に出たもののお金が80円しかなくなって路頭にまよっていると、リサが声をかけてくれて家に連れて行ってくれます。

ここに住むようにと言ってくれ、他にも星砂と同じような子を連れてきては一緒に住まわせていました。

ですが、そのうち近所の人の通報で児童相談所の職員が訪ねてきて、家に連れ戻されたりして減って行き…。

それでも一緒に暮らすためにリサは間庭からお金を借りる約束をし、住所を書いた紙を星砂に託しますが向かう途中で記憶がなくなってしまった星砂。

気づくと7年経っていて少年課の刑事になっていて、リサが17歳の少年を殺害した容疑で指名手配されていました。

事情を聞くために事件の担当者である朝陽(毎熊克哉)に会ったものの、リサが逮捕されると聞いて助けるために怪しい人物を密告したりして「ヘビ女」と呼ばれるようになった星砂。

その後、リサとの再会を果たして一緒に逃げようと計画しますが、その当日、朝陽に追いかけられるリサと遭遇。

朝陽がリサに向けて発砲した弾が星砂に当たってしまい、そのまま記憶をなくしてしまい…。

その後2年経って再び記憶が戻った時には、リサは逮捕されていたのでした。

初恋の悪魔6話の結末のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

連続殺人事件?

結末をチェックする

雪松(伊藤英明)が星砂のことを調べていると気づいた悠日は、雪松に直談判し潔白を証明しようとします。

さらに、朝陽のスマホを手に入れるために自分を利用していたのでは?と追及すると、遠回しに転職したらどうかと言われる悠日。

部屋を出た雪松を追いかけて詰め寄り、思わず殴ってしまいます。

その頃、鈴之介は森園に2019年に起こった殺人事件について説明していました。

不動産会社の長男である高校生の吉長圭人が被害者で、犯人はハウスクリーニングで出入りしていた淡野リサ。

ハウスクリーニングのために家に入った際金品を盗もうとしていたところを、圭人に目撃されて殺害したと見られていました。

遺体が川で発見されたことや靴を履いていなかったこと、無数の刺し傷など、2017年の事件と酷似。

2つの事件が連続殺人だとしたら、矢澤もリサも冤罪で誰かにはめられた可能性があると考える鈴之介たちでした。

 

↓「初恋の悪魔」を今すぐみる↓

初恋の悪魔6話の感想・視聴率

https://twitter.com/hatsukoinoakuma/status/1560959845775585280?s=20&t=91kJW87bpiKMdgdaNIIAbg

「初恋の悪魔」6話の感想や、視聴率をご紹介します。

初恋の悪魔6話の感想

感想を見る

続々と伏線が回収されて行き、星砂や朝陽の言動なども綺麗に繋がりました。

2つの事件も連続殺人事件の可能性があるとすれば、一体誰が犯人なのでしょう。

被害者が高校生というのも引っ掛かりますね。

謎の解明も気になるところですが、鈴之介と琉夏が「りんちゃん」「ことりん」と呼び合っていたことがツボでした。

どんどん4人の関係が素敵になっていきます。

初恋の悪魔6話の視聴率

「初恋の悪魔」6話の視聴率は、4.9%でした。

  • 1話:6.6%
  • 2話:3.9%
  • 3話:3.8%
  • 4話:5.2%
  • 5話:5.2%
  • 6話:4.9%

初恋の悪魔6話の見逃し動画配信は?

「初恋の悪魔」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「初恋の悪魔」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年8月現在

初恋の悪魔6話のあらすじネタバレ・まとめ

「初恋の悪魔」6話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

いろいろな事が一気に繋がってきたものの、謎は深まりました。

2つの事件は同一犯の犯行で、冤罪なのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)