あらすじ PR

「持続可能な恋ですか」4話あらすじネタバレ・セミナー最終日に2人は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「持続可能な恋ですか~父と娘の結婚行進曲~」4話のあらすじネタバレです。

ヨガスタジオのオーナーから、新しい店舗のマネージメントを任せたいと打診される杏花。

独立を夢見ている杏花は迷いますが…。

「じぞ恋」4話のあらすじネタバレ、感想をお伝えします。

「持続可能な恋ですか」3話あらすじネタバレ・颯が同居することに?ドラマ「持続可能な恋ですか~父と娘の結婚行進曲~」3話あらすじネタバレ。晴太が女性と親し気に歩いているのを見た杏花は気になって仕方ありません。「じぞ恋」あらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...

持続可能な恋ですか・4話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/oricon/status/1524025715569479680?s=20&t=QaVuBmMjQsdMRy1uJQ_EeQ

「持続可能な恋ですか」4話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

新店舗のマネージメントを打診される杏花

夜、杏花(上野樹里)が帰宅すると颯(磯村勇斗)が労ってくれますが、スマホに着信があるものの出ようとしない颯。

翌朝、ヨガスタジオに出勤すると、師匠でスタジオオーナーのヴァネッサ(柚希礼音)から新店舗のマネージメントを任せたいと打診される杏花。

独立を考えている杏花でしたが、マネージメントであれば資金面などの問題もクリアできる上にある程度理想のジムを作ることができるため迷います。

一方、明里(井川遥)のクリニックを訪れた林太郎(松重豊)は、ひょんなことから意気投合し朝のウォーキングを一緒にしないかと提案されます。

帰宅した杏花はマネージメントの話を颯にしながら「独立するのが怖いだけかも」と、改めて頑張ろうと考えます。

ですが、杏花がいいなら頑張らなくてもいいんじゃないかと、優しい言葉をかけてくれる颯。

晴太とカップルジムへ

晴太(田中圭)の紹介で、パーソナルジムを経営する女性起業家の足立瞳(MEGUMI)のジムを訪れる杏花。

ですが、最初のコンセプトを変更したため今はカップルジムになっているとのこと。

晴太と2人でお揃いのTシャツに着替え、早速「胸キュンプログラム」を体験する杏花。

手を握ったり励まし合いながら一緒に行うプログラムで、最初は戸惑っていた2人も段々楽しくなってきて…。

体験を終えた杏花たちは食事をしながら瞳と話をし、その中で「なぜヨガを始めたのか」と聞かれます。

前の職場で頑張り過ぎ、後輩からも「頑張って先輩みたいになるなら頑張りたくない」と言われたと答える杏花。

さらに、マネージメントの話に触れて迷っていることを打ち明けると、横で聞いていた晴太は驚きます。

「頑張れ」と独立を促す晴太

帰り道、晴太から「頑張らなきゃダメです」と言われた杏花は、マネージメントに回ればプライベートな時間も取れるから迷っているのだと言い返します。

晴太との交際や結婚を考える余裕も生まれると考えていた杏花でしたが、晴太は自分がこれまで一番欲しい物を手にいれたことがないと告白。

それでも大人だからと我慢したり妥協したりしてきたけれど、夢を語る杏花を凄いと羨ましく思ったのだと言う晴太。

諦めずに「頑張れ」と連呼する晴太に「誰のせいで悩んでると思ってるんですか」とキレてしまう杏花。

夜、颯がお風呂に入っている際にスマホに着信があり、チラ見する林太郎。

その後、杏花が帰ってきて颯もお風呂から上がりますが、再び颯のスマホに着信が。

出ないでいると林太郎が「お母さんからだろう」と指摘して出るように言いますが、出ると余計なことを言い合ってケンカになるから面倒なのだと答える颯。

持続可能な恋ですか・4話の結末のあらすじネタバレ

「持続可能な恋ですか」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

企業セミナー最終日

結末をチェックする

翌日、杏花のジムに颯がレッスンを受けに来ます。

レッスンの中でヨガの世界では「頑張って」という言葉はあまり使わないと前置きしたうえで、それでも「頑張ってと言いたいです」と颯の顔を見ながら話す杏花。

「頑張って」も優しさで、ありのままの自分を受け入れて頑張った自分を認めてあげることも大切だと告げます。

帰宅すると母親から電話が来たため出て話をする颯。

電話を終えるとソファでうたた寝していた杏花に近寄り「頑張ったね」と言われた颯は杏花の肩にもたれかかります。

企業セミナーの最後の講義を終え、雨の中相合傘で帰る杏花と晴太。

別れ際、晴太の言葉のおかげで独立を決心したと告げる杏花。

離れがたい気持ちを抑えていた2人でしたが、杏花がInstagramの話をしているのを聞いているうちに抑えられなくなった晴太は杏花を抱きしめます。

驚く杏花でしたが、その2人の様子をちょうど帰ってきた颯が見てしまうのでした。

持続可能な恋ですか・4話の感想

https://twitter.com/jizokoi_tbs/status/1524026819141382144?s=20&t=QaVuBmMjQsdMRy1uJQ_EeQ

「持続可能な恋ですか」4話の感想や視聴率をご紹介します。

持続可能な恋ですか・4話の感想

感想を見る

颯、本当に優しいですね~

料理もできて子ども好きで、優しい言葉をかけてくれて癒し系。

言う事ないですよね。

ただ、母親との確執には悩んでいるようでしたが、それも杏花の言葉で乗り越えることができたようです。

ラストのハグはキュンキュンでしたが、その一方で颯の気持ちを思うとやはり複雑です。

持続可能な恋ですか・4話のあらすじネタバレまとめ

「持続可能な恋ですか」4話のあらすじネタバレ、感想についてご紹介しました。

颯といい感じでしたが、晴太と急接近でした。

林太郎さんと明里の今後も気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)