あらすじ PR

恋はつづくよどこまでも最終回10話あらすじ動画・ジェンガキスやパンキスからのロス必至

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とうとう最終回を迎えた「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」。

最終回では、七瀬が天堂の実家に行くことに。

キスシーンもいつもより多めで、幸せいっぱいの天堂と七瀬が見られそうですが、恋つづロスの人も続出必至です。

「恋はつづくよどこまでも」最終回10話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介していきます。

恋はつづくよどこまでも9話あらすじ感想動画・ベッドでのキスと涙の告白8話でのラストのバックハグは必見シーンだった恋つづ。ドキドキのキスシーンもや天堂の涙の告白シーンが!恋はつづくよどこまでも9話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介していきます。...
恋はつづくよどこまでもキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日円城寺マキさんの漫画が原作の恋はつづくよどこまでもが、TBS系で2020年1月からスタート。キャストや相関図、原作やあらすじも早く知りたいですね。恋はつづくよどこまでもの主題歌や放送日などもお伝えしていきます。...

恋はつづくよどこまでもをU-NEXTでみる

恋はつづくよどこまでも10話のあらすじネタバレ

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/より引用

「恋はつづくよどこまでも」10話のあらすじネタバレをお伝えしていきます。

天堂の実家に行く七瀬

遅めの朝食を作る七瀬に後ろから抱き着きキスをする天堂。

朝から幸せを噛みしめる二人でしたが、そこに流子が仁志を連れてやってきます。

お見合いをさせられた流子でしたが、禁酒を迫られてうんざりしていたところに仁志が現れ「結婚しないでくれ」と連れ出したのでした。

父親の万里から帰ってきて説明するようにと言われた流子は、七瀬を連れて天堂の実家に行くことに。

 

訪れていきなりセールスと間違われる七瀬でしたが、流子に厳しくあたる万里に対して流子は憧れの女性だとフォローする七瀬。

家族じゃないのに口を出すなと万里が言い返していると、そこに天堂が現れます。

七瀬のことを自分の彼女だと言い「俺が結婚したいと思っている女性です」と紹介

その後、みんなで食卓を囲みながら、七瀬を見て微笑む天堂を見て笑みを見せる万里でした。

 

その後、仁志もやってきて一緒に謝ると言いますが、もう大丈夫だからという流子。

天堂総合病院の前で「一人前になったらまた会おう」と言い、別れるのでした。

 

東京に帰り改めて天堂に言われたことを喜ぶ七瀬でしたが、その頃天堂は帰り道にティファニーに寄っていました。

海外看護留学を薦められる七瀬

病院に、医療法人に勤める沼津の弟が訪ねてきて、北欧での海外看護留学のパンフレットを紹介されます。

興味ありげにパンフレットを覗く七瀬を、さりげなく気にする天堂。

 

杏里が退院できることになり、みんなで見送ります。

勉強して天堂のような医師になるのが夢だと言う杏里でした。

その後、看護師長や根岸から呼び出された七瀬は、先日の海外看護留学の話を薦められます。

海外旅行すら行ったことがないと言いその場では断る七瀬でしたが、その様子を天堂が見ていました。

 

家に帰った天堂と七瀬は、ジェンガに興じます。

顔を見つめて照れさせて、失敗させるバカップルぶりを繰り広げる二人。

七瀬に見つめられ、キスをする天堂でした。

お風呂上がりに天堂から髪を乾かして貰いながら、流子が実家の病院を継ぐことになったと聞かされる七瀬。

 

先に眠ってしまった七瀬の寝顔を見た後、机の上にあった留学のパンフレットに気づく天堂。

七瀬の背中を押す天堂

天堂総合病院で働く流子は、看護師の面接の場に向かいます。

部屋の中にいたのは仁志で、経験は浅いが二人で一人前になりたい、全力で笑顔にするとの志望動機を告げます。

それを聞いた流子は、仁志に抱き着くのでした。

 

二人で歩きながら出会った頃のことを思い出し、あの日運命が決まったのだと話す七瀬。

すると天堂が「行けよ」と言い出します。

七瀬が留学したい気持ちがあることを察していた天堂は七瀬の背中を押そうとしますが、1年も離れるのはイヤだから行かないと言う七瀬。

そんな七瀬を抱きしめ、自分も離れたくないと言いながらも「本当は行きたいんだろ」と再び口にします。

すると七瀬は、出会った日に天堂から「好き」という気持ちと「人を助けたい」という夢を貰ったことを打ち明けます。

看護師としてもっと成長したいと言う七瀬に自分のマフラーを巻きながら、今の自分は七瀬に厳しく指導できないと告げ「俺はもうお前を可愛がることしかできないんだよ」と言うのでした。

留学の準備も進み、夜、天堂とディナーデートをする七瀬。

先に店に行って待っていた七瀬でしたが、緊急カテをすることになり天堂は来られませんでした。

一人で帰りながら寂しい気持ちを抑えきれずにいた七瀬の元に、天堂が現れます。

すると天堂に泣きながら抱き着いた七瀬は、数時間離れているだけでおかしくなりそうだったことや、この先離れる時間に耐えられそうにないと打ち明けるのでした。

 

七瀬が出発する日、天堂は杏里の補助人工手術の成功症例の記者会見を行っていました。

ですが、七瀬が6時と16時を間違えていた七瀬に気づいた根岸。

このままだと天堂が見送りに間に合わないため、来生がそのことを知らせに会見場に行きます。

それに気づいた小石川が気を利かせて「後は自分が説明します」と言い、天堂を空港に向かわせるのでした。

 

急いで駆けつけた天堂は、何とか間に合い七瀬を呼び止めます。

「とりあえず抱きしめさせろ」と七瀬を抱きしめた後、向こうでの注意を話し始めます。

「患者さんには誠意を持って不快な思いをさせない、自主的に動く、そして戻ってきたら、俺と結婚しろ」との天堂の言葉に「はい」と答える七瀬。

婚約指輪を取り出して七瀬の指にはめ「向こうで浮気するなよ」と言うと、天堂のコートの両襟を掴んで引き寄せ「バーカ」と笑いながら言いキスをするのでした。

 

1年後、帰国した七瀬の元に天堂が待ち構えていました。

「ただいま、先生」と言い走って抱き着く七瀬でした。

 

その後、忙しい天堂と七瀬のことを心配した根岸たちが、院内の教会で結婚式をセッティングしてくれます。

ですが誓いの言葉の最中に、沼津の弟が倒れてしまい中断してしまいます。

その後、病院内で続きの言葉を聞く天堂。

「誓うか?」と聞くと「誓います」と答え、みんなが見守る中キスをする二人でした。

恋はつづくよどこまでも10話の感想と考察・視聴率

「恋はつづくよどこまでも」10話の感想や視聴率を、ご紹介していきます。

恋はつづくよどこまでも10話の感想

くぅぅぅぅーーーっ!

もう最初から最後まで、イチャイチャを見せられた感の最終回でした。

開始1分も経たないうちからの新婚さん風バックハグからのキス。

さらにイチャイチャは続き、抱き寄せて七瀬のパンをかじる天堂。

ここだけで既にお腹いっぱい。

そしてジェンガをしながらお互いに見つめ合い、結局キス。

ここは別腹を満たしながら、髪の毛乾かして貰うビューネ君風七瀬の図で癒される、という流れでした。

前半だけでも、もう9話分の胸キュンを超える破壊力でしたね~。

 

留学という自分磨きを後押しする天堂でしたが、離れたくないという切ない七瀬の気持ちも痛いほど伝わってきました。

それでも気丈に空港に向かい「浮気するなよ」の天堂のセリフに対して「バーカ!」と言い返す七瀬。

胸ぐら掴んで引き寄せてからのキスは最高でしたね♡

それもこれも、「俺と結婚しろ」とのプロポーズ&ティファニーの婚約指輪の魔力でしょうか。

ラストの誓いの言葉からの二度のキスは、もうシラフでは見ているのが恥ずかしぃ~~っとなる程でした。

 

最終回でボーナスとは言え、てんこ盛り状態でした。

天堂担や、たけもねファンは大満足ではあるものの、その分反動で恋つづロスになる人は続出必至でしょうね…。

恋はつづくよどこまでも10話の視聴率

「恋はつづくよどこまでも」10話の視聴率は、15.4%でした。

  • 1話:9.9%
  • 2話:10.5%
  • 3話:10.2%
  • 4話:10.6%
  • 5話:9.6%
  • 6話:10.9%
  • 7話:11.9%
  • 8話:12.1%
  • 9話:14.7%
  • 10話:15.4%

最終回はリアタイした人が多かったようですね♪

全話平均も11.6%と、見事な数字を残しました。

恋つづロス中の人は、今頃録画や動画をリピートしているかもしれませんね。

恋はつづくよどこまでも10話の見逃し動画配信は?

「恋はつづくよどこまでも」の最終回10話を見逃してしまった場合の動画配信をご紹介。

「恋はつづくよどこまでも」最終回10話は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでも10話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「恋はつづくよどこまでも」10話のあらすじネタバレや感想、動画についてお伝えしました。

ベタ過ぎる展開が分かっていながらも、胸キュンしてしまうドラマでしたね。

それも、キャストの佐藤健さん、上白石萌音さんから感じる仲良しな雰囲気が伝わったからでしょうか。

続編など、既に希望者多数だと思いますが、また天堂&七瀬に会えるといいですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)