あらすじ

未満警察4話あらすじネタバレ・犯人をプロファイリングする快

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」4話のあらすじをネタバレしていきます。

毎回ツッコミどころ満載なカイくんとジロちゃんですが、今回もまた新たな事件に挑むのでしょうか。

「未満警察」4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

未満警察3話あらすじネタバレ・人身売買される亜未たちを救出できる?ドラマ未満警察ミッドナイトランナー3話のあらすじをネタバレします。2話で拉致監禁された亜未を助け出した快と次郎でしたが再び連れ戻されてしまいます。未満警察3話のあらすじネタバレや感想、動情報をお伝えします。...
未満警察 ミッドナイトランナーキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ未満警察 ミッドナイトランナーが4月スタート。中島健人さんと平野紫耀さんのW主演でキャストや主題歌も気になります。未満警察のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けします。...

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察4話のあらすじネタバレ

「未満警察」4話のあらすじを、ご覧ください。

姿を消すさやか

片野坂の座学や及川の体力トレーニングの授業を受ける快たちでしたが、同期のさやかの様子がおかしく、授業中危うくケガをしそうになります。

その夜、SNSに「死にたい」と書きこんださやかに、カウンセラーの指友指助というアカウントから話をしないかとのリプライが。

それを見たさやかは、会って話がしたいとDMを送信。

翌朝、さやかの姿がないことに心配する同期たちでしたが、快の元にもさやかから気になるメッセージが届いていました。

さらに、同期たちとのグループチャットからも退席していることが判明。

田畑が見つけたさやかのSNSにも「警察に向いてない」「やめたい」「死にたい」との投稿がありました。

さやかのことが気になった快と次郎は、片野坂に外泊を願い出ますが、快だけがボランティアの名目で外に出る事を許されるのでした。

連続殺人犯に狙われるさやか

出掛ける際、さやかからのメッセージを次郎に見せる快。

「死にたい」「助けてください」と書かれていたことが気になっていた快でしたが、全ての文字を縦読みすると「すきでした」との告白になっていることに気づく次郎。

あまりに鈍感な快に呆れながら、さやかにすぐ電話をかけるよう言います。

その頃、さやかは指友指助との待ち合わせの場所にいて、快からの電話に出た直後に指友が現れて切られてしまうのでした。

さやかがいると思われる店に駆けつけた快は、さやかと指友が話しているのを隠れて様子を見ます。

名前について聞かれた指友は、人を死に追い込む意味の「指殺人」とは反対のことをしたいのだと説明。

その頃、柳田たちは指友の犯行だと思われる殺人事件の捜査をしていました。

指友がさやかと店を出る際に置いていった携帯に気づいた快は、それを手に取ります。

すると捜査のためにかけてきた柳田から、指友が4人も女性を殺していることを聞かされ、そのまま尾行するように命令されるのでした。

指友の部屋を突き止める快

寮にいる次郎たち同期の協力も得ながら、指友とさやかを追う快。

マンションまで来て見失いますが、指友の携帯のWi-Fiが繋がったことから部屋を特定し、中に侵入。

クローゼットの中を開けると、そこには殺した女性の写真がコレクションのように貼られていました。

カウンセリングシートも貼ってあり、死ぬ前にやりたいこと5つが書かれていてその中の1つに☆印が。

そこに柳田から事情を聞いた片野坂と及川が部屋に入ってきて、その後及川と寮に戻る快。

新しいスマホで指友のアカウントにログインした形跡が発見され、GPSで追跡する柳田たち。

その頃さやかは、指友の車の中でカウンセリングを受けていました。

寮に戻った快は、部屋の中で見た大量のスマホの空き箱に違和感を抱きます。

一方。GPSで突き止めた場所に向かった柳田たちは、男と拘束されている女性を見つけますが、さやかではありませんでした。

未満警察4話の結末のあらすじネタバレ

「未満警察」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

指友は3人いる?

指友とともに、廃校予定の出身小学校を訪れたさやか。

死ぬ前に、校長室に飾ってある自分の絵が見たいと言っていたさやかでしたが、絵を見て自分が死にたいとは思っていないことに気づきます。

ですが、指友はナイフを向けてさやかを向けてくるのでした。

指友の部屋を調べていた片野坂は、柳田に指友が複数いることを指摘します。

殺された女性の首にかけられたロープの結び方が異なることから、違う人物像を読み取った片野坂。

そこに快から片野坂に電話が来て、指友は3人いると聞かされます。

理由を聞くと、SNSの投稿にある「・・・」の使い方が3種類であることに言及。

「。。。」と「、、、」と違うことから、殺人欲求のある3人がアカウントを共有していると考えたのでした。

快の推理を聞いた片野坂は、さやかがどこで殺されると思うかを尋ねてきます。

すると、カウンセリングシートを思い出した快は、そこに書かれていた死ぬ前にやりたいことを叶えた後で殺されていると推察。

田畑がさやかから見せられた小学校からのハガキを思い出し、次郎も一緒に小学校に向かい助け出すのでした。

警察官になることへの限界を感じたさやかは警察学校を辞め、カウンセラーになると言い去って行くのでした。

↓「未満警察」を今すぐみる↓

未満警察4話の感想・視聴率

「未満警察」4話の感想や、視聴率をご紹介します。

未満警察4話の感想

今回は、快が活躍する回でしたね。

体力的なことはいつも次郎に遅れをとっていますが、頭脳なら負けません。

現場の状況から犯人像をプロファイリングするという才能の片りんを見せてくれました。

報告を聞いた時の片野坂も、ちょっと嬉しそうでしたよね。

今後、その才能を開花させていくのでしょうか。

さやかといい雰囲気になるのかと思いきや、快には全くその気はないようですね。

しかも、さやかは警察官になることも諦めてしまいました。

当分、次郎とのコンビ仲を育むことの方が大切なのかもしれませんね。

未満警察4話の視聴率

「未満警察」4話の視聴率は、7.2%でした。

  • 1話:11.2%
  • 2話:9.0%
  • 3話:8.4%
  • 4話:7.2%

相変わらずのテンションで楽しませてくれた2人でした。

事件に巻き込まれ過ぎな2人ですが、今後も活躍してくれそうです。

未満警察4話の見逃し動画配信は?

「未満警察」4話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「未満警察」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

1話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年7月現在

未満警察4話のあらすじネタバレ・まとめ

「未満警察」4話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

今回はアクションシーンは少なかったものの、快が大活躍してくれました。

片野坂の過去の事件も気になります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)