あらすじ

「恋です」6話あらすじネタバレ・空に嫌がらせをした犯人の正体は?

ドラマ「恋です~ヤンキー君と白状ガール~」6話あらすじをネタバレします。

盲学校でのマラソン大会のために、ユキコの伴走の手伝いをする森生。

一方、空の練習を故意に妨害する人物がいることが分かり…

「恋です」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「恋です」5話あらすじネタバレ・森生を怒らせた理由とは?ドラマ「恋です~ヤンキー君と白状ガール~」5話あらすじをネタバレ。森生に告白したユキコは、晴れて付き合うことになりデートへ。「恋です」5話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

恋です6話のあらすじネタバレ

「恋です」6話のあらすじを、ご覧ください。

ユキコの伴走をする森生

ユキコ(杉咲花)の学校でマラソン大会が開催されるため「絆」と呼ばれるロープを握り伴走をして練習につき合う森生(杉野遥亮)。

運動が苦手なユキコはすぐにサボろうとしますが、ユキコのサポートができる上に苦手な一面を見てなぜか森生は喜びます。

そんな中、休憩してたこ焼きを食べるユキコを見て、キスのチャンスを覗う森生。

練習の帰りに空(田辺桃子)と合流しようと空が練習中の公園に立ち寄るユキコたちでしたが、伴走なしで1人で走る姿を見つけます。

近くに行こうとした時、放置されていた自転車にぶつかって転倒してしまった空。

大事には至らなかったものの、空の震えた声や何かを隠しているような素振りに違和感を覚えるユキコ。

空を心配するユキコを見た森生はたまっているヤンキーたちに話を聞きに行き、翌日ユキコと空と話をするために茜の店で話をすることに。

空が隠していたこととは?

森生は、道に故意に置かれた空き缶などの障害物に空がつまづく姿を何度か見かけたとのヤンキーたちの情報を空やユキコの前で話します。

誰かが妨害していることは想像できたものの、走ることが得意な空は止められたくないため黙っていたのでした。

話を聞いた森生は自分が捕まえると言いますが、目が見える森生は自分のことを可哀想だと思って言っているからだろうと断る空。

思ってもいないことで難癖をつけられてカッとなった森生はもう空には関わらないと言い、空もユキコにまで心を閉ざしてしまいます。

翌朝、空はユキコに八つ当たりをしたことを謝ってきて、仲直りをすることができます。

その後、バイト先で紺野(大友花恋)との連携が上手くいったことで、茶尾(古川雄大)から一つのことを一緒に頑張っているから距離が縮まったのだと言われるユキコ。

茶尾の言葉で何かを思いついたユキコは、イズミに何かを頼みます。

ユキコが考えたコースとは?

翌日、ユキコとの待ち合わせに森生がきた直後に空も現れ、森生に空の伴走を頼むユキコ。

2人とも反発するものの、ユキコの誘導で意地になった2人は一緒に走ることに。

ユキコが考えたコースを走り始めると、途中ピアノ教室から曲が流れてきてテンションが上がる2人。

さらに、豚骨ラーメン屋の前ではイズミと獅子王が水を持って待機していて、給水ポイントだと声をかけます。

豚骨ラーメンの好きな空と森生は、ラーメンの話で盛り上がります。

公園のベンチで休憩すると、花の香りに気づく空。

ユキコの影響で2人とも花が好きになったと話していると、2人の好きな物の近くを通るコースをユキコが考えていたことに気づく森生。

そこに花男(戸塚純貴)から連絡が来て、犯人が見つかったと聞かされます。

恋です6話の結末のあらすじネタバレ

「恋です」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

嫌がらせをした犯人の正体は?

結末をチェックする

茜の店に行くと青野(細田佳央太)も待っていて、青野の頼みで花男と草介(掘夏喜)が嫌がらせをした人物を探し出したとのこと。

男に掴みかかる森生をユキコが制止すると、男は「空ちゃんが悪いんだ」とつぶやきます。

声で元カレだと気づいた空に「突然別れようと言われたから」と、納得がいかなかったからだとの思いを告白。

それに対し、目の見えない空のために周りが気を遣ってくれた際、いつも「すみません」と謝ってばかりだった元カレに「私そんな悪いことしてるのかな」という気持ちになったことを打ち明ける空。

そう言いながら、伴走してくれた際にベンチを譲ってくれたカップルに「あざーす」とお礼を言っていた森生を思い出していました。

後日のマラソン大会で、空はダントツの1位でした。

ベンチで1位になった空のことを褒める森生に、ヤキモチをやくユキコ。

可愛くて嬉しくなった森生は「ユキコさん」と名前を呼んでそっとキスをするのでした。

 

↓「恋です」を今すぐみる↓

恋です6話の感想・視聴率

「恋です」6話の感想や、視聴率をご紹介します。

恋です6話の感想

感想を見る

元カレと別れた空の気持ち、すごくよく分かりました。

日本人って「すみません」という言葉を使いすぎると感じますよね。

「すみません」ではなく「ありがとう」でいいのだと思います。

森生が「あざーす」とお礼を言った時「やっぱ森生いいな」と感じました。

同じことを空も感じていたんですね。

ケンカっぱやいところもありますが、ユキコの一言ですぐに引き下がるところも可愛かったです。

恋です6話の視聴率

「恋です」6話の視聴率は、8.7%でした。

  • 1話:8.8%
  • 2話:8.6%
  • 3話:9.2%
  • 4話:8.8%
  • 5話:9.1%
  • 6話:8.7%

恋です6話の見逃し動画配信は?

「恋です」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「恋です」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年11月現在

恋です6話のあらすじネタバレ・まとめ

「恋です」6話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

どんどん距離が縮まって、カップルらしくなるユキコと森生。

2人とも初々しくてかわいかったです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)