あらすじ

親バカ青春白書4話あらすじネタバレ・ガタローとさくらがカフェでバイト?

ドラマ「親バカ青春白書」4話のあらすじをネタバレします。

さくらのことが気になり始めた畠山ですが、ガタローが邪魔してばかり。

2人の恋が進展するのか、注目です。

「親バカ青春白書」4話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介します。

親バカ青春白書3話あらすじネタバレ・ミスコンに出場したさくらの結果は?ドラマ親バカ青春白書3話のあらすじをネタバレします。ガタローの反対を押し切って、ミスコンに出場することになったさくら。結果はどうなるのでしょうか。親バカ青春白書3話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介。...
親バカ青春白書の放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌ムロツヨシさん主演のドラマ親バカ青春白書の気になる放送日やキャスト、原作や主題歌をお伝えします。ムロツヨシさんの親バカぶりが楽しみな親バカ青春白書の相関図やキャスト一覧のご紹介、原作あらすじやスタッフ、主題歌など、ドラマの情報をまとめます。...

 

↓親バカ青春白書をhuluの無料トライアルで観る↓

親バカ青春白書4話のあらすじネタバレ

「親バカ青春白書」4話のあらすじをご紹介していきます。

2年生に進級

2年生に進級したガタローたち。

YouTubeがバズったおかげで有名になった根来。

さらに、畠山が後輩と付き合い出したことを知ってショックを受けるさくら。

そんな中、美咲のバイト先が人手が足りないと聞いたさくらは、そこでバイトしようと考えます。

ですが、即答でダメだと答えるガタロー。

家に帰って夕飯を食べていたガタローの元に、尾崎から電話がきてガタローの連載が打ち切りになったと知らされます。

さらに、大学に通っていることを知らない尾崎は、去年から作品に魂がこもっていないと指摘されるガタロー。

カフェでバイトを始めるガタローたち

仕事が無くなって家計がピンチになったガタローは、さくらと一緒に美咲のバイト先のカフェでバイトすることに。

バイトに行くとガラの悪い2人組の男が来店し、注文を取りに行ったガタローに絡んでくる。

店長の話では、その男たちのせいで他のバイトが辞めてしまったのだった。

そこに、休憩中の美咲が戻ってくるものの、男たちを見て隠れてしまう。

男たちが帰った後、美咲から元カレだとカミングアウトされるガタローたち。

高校時代のヤンキー姿の写真も見せられて、地元を出て一からやり直したいと考えて大学に入ったことを聞かされます。

彼女と別れた畠山

寛子が付き合っている男の彼女だという女子から文句を言われます。

彼女の友だちも含めて3人がかりで別れるように言われる寛子でしたが、彼に確認すると二股をかけられていたことが分かります。

通りがかった畠山と一緒に、カフェを訪れた寛子。

元気のない寛子を気にしてさくらが料理をごちそうすると、2人ともさくらの料理の腕に驚きます。

食べながら、彼女と別れたことを打ち明ける畠山。

告白されて付き合い出したものの相手のことを見ようとしていなかったと言い、そのせいもあって彼女からつまらないと言われたのでした。

親バカ青春白書4話の結末のあらすじネタバレ

「親バカ青春白書」4話の結末のネタバレをしていきます。

元カレと揉める美咲

再び、美咲の元カレがカフェにやってきます。

美咲が接客すると腕をつかんできたため、水をこぼしてしまい大声で怒り出す元カレ。

自分は客であることを主張して美咲を脅してきたため、我慢して言うなりになります。

ですが、要求がエスカレートしたため、ここでお給料をもらって仕事をしているから職場を離れる訳にはいかないとキッパリ断る美咲。

すると、万札を何枚も見せてバラまき、このお金で美咲の時間を買うと言い出します。

お金が好きなんだから拾えと命令すると、拾い出す美咲。

美咲が飛び蹴り?

お札を拾う美咲の姿を見たガタローは、お金を稼ぐことの大変さが分かっているから拾うのだと元カレに言う。

それに対して文句を言ってガタローの胸ぐらを掴み始めたのを見た美咲は、飛び蹴りを食らわす。

すると途端に正座して、美咲への気持ちを伝えてダダをこね始める元カレ。

美咲は咄嗟にガタローの腕を組み、ガタローと付き合っていて結婚もするつもりだと伝えて帰らせるのでした。

翌日、パジャマで大学に来るガタロー。

訳を聞くと、さくらが初めてのバイト代でパジャマをプレゼントしてくれたのだと嬉しそうに話します。

夜、スーツケースを持った美咲がガタローたちの家に。

元カレに家がバレているため、しばらく居候させて欲しいと言うのでした。

 

↓親バカ青春白書をhuluの無料トライアルで観る↓

親バカ青春白書4話の感想・視聴率

「親バカ青春白書」4話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

親バカ青春白書4話の感想

2年生になっても変わらないガタローたち。

YouTubeがバズった根来の生活環境は変わったものの、性格は元のままのようです。

相変わらずというよりもさらに親バカぶりがパワーアップしている気さえするガタロー。

最後の、さくらからプレゼントされたパジャマを着て、嬉しそうにしているガタローはかわいかったです。

さくらがいい子過ぎて、ガタローじゃなくても心配になってしまいます。

さくらとは全く違う寛子と美咲ですが、それぞれに男前な感じがいいですよね。

今度は美咲がガタローのことを気になり出すようで、展開も楽しみです。

親バカ青春白書4話の視聴率

「親バカ青春白書」4話の視聴率は、8.7%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.5%
  • 3話:8.1%
  • 4話:8.7%

あっという間に2年生になったガタローたち。

それでも親バカぶりは全く変わらないようです♪

親バカ青春白書4話の見逃し動画配信は?

「親バカ青春白書」4話を見逃した場合の動画配信をご紹介。

「親バカ青春白書」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信中です。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合にも、視聴する方法があります!

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続も可能です。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年8月現在

親バカ青春白書4話あらすじネタバレ・まとめ

「親バカ青春白書」」4話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

ガタローがすっかり大学に馴染んでいて、違和感が無くなりました。

最初は引いていた寛子たちも、スッカリ同級生として接しているのも自然で面白いです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)