あらすじ PR

親愛なる僕へ殺意をこめて2話あらすじネタバレ・葉子を殺した犯人とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話のあらすじをネタバレします。

ナミと再会したエイジは、葉子の最後の客を探すことに。

顧客リストを手に入れるためにサイの部屋に侵入するエイジでしたが…。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話のあらすじネタバレや感想、視聴率などをご紹介していきます。

親愛なる僕へ殺意をこめて1話あらすじネタバレ・エイジは二重人格?ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」1話あらすじをネタバレします。15年前に起こった連続殺人事件と酷似した殺人事件が発生。「親愛なる僕へ殺意をこめて」あらすじネタバレや感想、視聴率などをご紹介。...

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話あらすじ

https://twitter.com/fujitvview/status/1579924801702928385?s=20&t=D0SBREHJy9q2oLMKf3q_wA

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話のあらすじネタバレを、お伝えします。

葉子を殺した犯人を捜そうとするエイジとナミ

半グレ集団「スカル」のリーダー・サイ(尾上松也)に呼び出されてアジトに行くと、拷問を受けたヒロと傷だらけのナミ(川栄李奈)の姿が。

2人がこっそり付き合っていることに腹を立てたサイは、ヒロにトドメを刺すようエイジ(山田涼介)に指示。

引くに引けず、仕方なくエイジは拷問で傷だらけになったヒロの耳をバーナーで焼き…。

その後、何とか解放されたエイジはナミと再会し、ヒロが命に別状はないことや耳を焼いたのは拷問ではなく止血のためではないかということを指摘されます。

エイジのことを信用し始めたナミは、葉子(浅川梨奈)を殺した犯人に心当たりがあると告白。

葉子が行方不明になった10月19日に客と会う約束をしていたと話していたことから、「ALICE」の顧客リストを手に入れられればその客が見つかると考えるナミ。

一方、桃井(桜井ユキ)はサイのもとを訪れて、19日にホテルのエレベーターの防犯カメラに映るサイと葉子の映像を見せて追及。

迎えに行っただけだとしらばっくれるサイでしたが、結局連行されることに。

サイの部屋に侵入するエイジ

コンビニでのバイトを終えたエイジのもとに京花(門脇麦)が訪ねてきますが、ナミからサイが連行されたからチャンスだとの連絡が来たため「ALICE」に向かうエイジ。

ナミの指示を受けながらサイの部屋に侵入したエイジは、PCの中に顧客ファイルのフォロダーを見つけますが中は空。

他を探そうとしていると、想定外の速さで釈放されたサイが戻ってきてしまいます。

慌てて逃げようとするものの部屋の外には人が居て見つかる恐れがあり、窓には格子がはめられていて出ることができません。

エイジを逃がすためにナミが店内で花火を点けて騒ぎを起こして気を反らそうとしますが、エイジが部屋の鍵を開ける際に使用した液体の色がサイの鍵についてしまい、侵入者がいることがバレてしまいます。

それでも何とか機転を利かせて、見つからずに逃げることができたエイジ。

葉子の最後のお客に辿り着くエイジ

その後、ファミレスで落ち合ったエイジとナミは、データが一度誰かに狙われたため他の場所に移したのではないかと推察。

サイに騙されて「ALICE」で売春をするようになったものの、葉子と知り合ってから2人で助け合って何とかやってこられたことを打ち明けるナミ。

ある日、エイジから貰ったというクローバーのピアスを「2人で幸せになろうね」とナミに片方くれた葉子。

その頃、エイジがヒロにした拷問が止血だと見抜いたことで、エイジと葉子の関係について調べさせていたサイ。

エイジに関してのSNSの書き込みの中に、エイジが自分の働く店でクローバーのピアスを買って行ったことに触れる文を見つけます。

さらに、京花についても調べていて…。

アパートの部屋に帰ったエイジは、LL事件についてのニュースを目にします。

父親である八野衣(早乙女太一)が焼身自殺した日が4月20日であることに触れているのを見て、エイジ(B一)のスマホのパスワードが”0420″だと気づきます。

ロックが解除され、葉子とのメールのやり取りを見ると帝東大学の教授である「白菱正人」というお客について話しているのを見つけるエイジ。

その男性について検索すると、LL事件の5人目の被害者である白菱凛(工藤美桜)の父親であることに辿り着くのでした。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話の結末

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話の結末のあらすじをネタバレします。

白菱の正体とは?

結末をチェックする

白菱に会うために帝東大学を訪れたエイジは、門の前で白菱(佐野史郎)と遭遇。

突然「エイジくん」と声を掛けられ驚いていると、2人で共謀して「スカル」から現金6000万円を奪ったことを話し出す白菱。

最近の記憶を失くしてしまったと嘘をつき、B一のことを聞き出すことに。

ナミも呼び出して話を聞くと、葉子に近づく白菱に不信感を抱いたエイジ(B一)が待ち合わせのホテルの部屋に入り込んできたことを話し始めます。

白菱の娘・凛は15年前に売春をしていてLLのターゲットにされてしまったとのこと。

LLを憎むと同時に凛に売春を斡旋した奴らをも憎み、組織を駆逐することで凛に罪滅ぼしをしようと葉子に近づいて情報を得ようとしたのでした。

話を聞いたエイジは「スカル」から暴力団との覚せい剤取引のための資金を奪うことで壊滅させようと企てたとのこと。

そうすることで葉子や「ALICE」の女の子たちを「スカル」から助け出すことができると考えたエイジに賛同したものの、葉子が2人の仲間だとバレてしまったと話す白菱。

葉子がサイに拷問を受けているスマホの映像を見せ、サイの手にかけられたことを告げます。

その頃、明京大学にいる京花に声をかけるサイの姿がありました。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話の感想と視聴率

https://twitter.com/shinboku_cx/status/1579810308507734017?s=20&t=D0SBREHJy9q2oLMKf3q_wA

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話の感想や視聴率をお伝えします。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話の感想

2話の感想

 

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話の視聴率

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話の視聴率は、3.5%でした。

  • 1話:4.5%
  • 2話:3.5%

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話あらすじネタバレ感想・まとめ

「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

2話でB一の行動も明らかになってきました。

その一方で、エイジやナミに危険が及んでいて、京花にまで魔の手が伸びているようです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)