あらすじ

「真犯人フラグ」8話あらすじネタバレ・真帆と林の不倫疑惑の真相は?

ドラマ「真犯人フラグ」8話あらすじをネタバレします。

真帆と林の不倫疑惑が浮上しますが、何もないと信じる凌介。

一方で、独自に瑞穂と一星は2人の関係を調べます。

「真犯人フラグ」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「真犯人フラグ」7話あらすじネタバレ・送られてきた紙に写っていた人物とは?ドラマ「真犯人フラグ」7話あらすじをネタバレ。光莉を探しに行く凌介たちでしたが姿はありませんでした。「真犯人フラグ」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

真犯人フラグ8話のあらすじネタバレ

「真犯人フラグ」8話のあらすじを、ご覧ください。

弁明に現れる林

真帆(宮沢りえ)と林(深水元基)がホテルのエレベーターから出て来る写真が送られてきて、動揺する凌介(西島秀俊)。

ネット上にも同じ写真が拡散されて炎上する中、偶然林と同じ居酒屋に居合わせた一星(佐野勇斗)は、河村(田中哲司)に連絡。

河村は林に話を聞こうと考えますが、林自身も流出写真のことを知り凌介の家に。

新居の打ち合わせだと言うものの焦って話がコロコロ変わる林でしたが、必死に弁解する林を見て信じる気になる凌介。

突然やってもいないことで叩かれる凌介の気持ちが分かった林は、今のままだと新居の工事は進まないため別の施工会社を紹介すると提案します。

出社すると、部下たちはもちろん世間も凌介に同情的に。

新居工事が再開されることに

婚約者の茉莉奈(林田岬優)と会った林が弁解しようとしていると、ぷろびん(柄本時生)が現れて動画を撮ろうとします。

ですが、ぷろびんを言い負かして追い払うことに成功する茉莉奈。

真帆のことを信じている凌介には何も言えない瑞穂(芳根京子)は、一星とともに独自で真帆と林のことを調べることに。

真帆と林が大学のサッカー部の同窓会で遭遇していたことを凌介から聞いていた一星は、それが11年前に開かれた同窓会だったことを突き止めます。

阿久津(渋川清彦)たちは林を訪ねて写真の詳細について聞きますが、ホテルであることは認めたものの不倫は否定した上に写真を撮った人物についても心当たりはないと答える林。

真帆の実家にまでマスコミが押し寄せていることを知った凌介は、買い物にも出られないでいる三郎(浜田晃)や志乃生(丘みつ子)のために食材を差し入れます。

その後、実家で住愛ホームの記者会見が開かれ、林の不倫は否定された上に相良家の新居工事を再開することが報告され、林は担当を外れることになります

11年前に何があったのか?

「至上の時」で凌介たちの事件について推理を展開する手塚翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)は、凌介が現れた途端興奮し「ファンなんです!」とハグ。

2人が帰った後、情報番組のコメンテーターをしている雫石(小松利昌)について話す日野(迫田孝也)。

雫石は学生時代に凌介と知り合いだったと番組の中でも語っていたが、2人とも名前に心当たりが無く…。

その後、瑞穂や一星も合流し、一星から真帆と林が11年前の同窓会で会っていたことを報告されます。

11年前と言えば光莉のお受験問題でママ友から嫌がらせされていた頃で、凌介は大阪に単身赴任中だったとのこと。

さらに、居酒屋で林が凌介の生命保険の話を警察にタレこんだと話していたことを聞いた凌介は、さすがにショックを受けます。

真犯人フラグ8話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/nittele_ntv/status/1467267974381727744

「真犯人フラグ」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

朋子が見つけたものは?

結末をチェックする

帰り道、瑞穂は目出し帽をの男から襲われそうになり「しちはごじゅうろく」とつぶやかれ、殴られそうになったところに一星が助けに入ります。

犯人は逃げたものの、警察に通報しようとする一星に「心配かけたくない」と凌介のことを気にして制止する瑞穂。

懺悔をする会である女性が差し出したスマホの中には「充さん」からのたくさんの留守電メッセージがあり、その中には「交差点であの人押すの見たぞ」というメッセージも。

知らないうちに家に上がりこんでいた朋子(桜井ユキ)は、真帆から不倫のことで相談されていたと凌介に打ち明けます。

その頃、公園で紙袋を振り回す林の姿があり、部屋に髪の長い昔の真帆を招き入れる林の写真が送られてきます。

それを見て「あの野郎、ぶっ殺す」と悔しそうな顔をする林。

一方、部屋の中を探し始めた朋子は引き出しの中から「DNA情報鑑定センター」と書かれた封筒を見つけて凌介に差し出していました。

↓「真犯人フラグ」を今すぐみる↓

真犯人フラグ8話の感想・視聴率

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1467447306136199168

「真犯人フラグ」8話の感想や、視聴率をご紹介します。

真犯人フラグ8話の感想

感想を見る

やはり田中圭さんと原田知世さん、出ましたね~。

しかもオラウータンタイムまで披露してくれて「あな番」の翔太と菜奈そのままでした。

となると、黒島ちゃんやどーやん、尾野などの出演も期待しちゃいますね。

まさかのDNA鑑定まで出てきましたが、11年前に本当に林と真帆に関係があったとすると、篤斗のDNA鑑定?

林に送られてきた写真が11年前の物だとしたら、怪しいのは河村ですかね…

「しちはごじゅうろく」の意味も気になるものの、全く分かりませんっ。

真犯人フラグ8話の視聴率

「真犯人フラグ」8話の視聴率は、6.8%でした。

  • 1話:8.4%
  • 2話:7.2%
  • 3話:7.3%
  • 4話:7.0%
  • 5話:6.4%
  • 6話:6.6%
  • 7話:6.6%
  • 8話:6.8%

真犯人フラグ8話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1467011468474609665

「真犯人フラグ」8話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「真犯人フラグ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

8話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年12月現在

真犯人フラグ8話のあらすじネタバレ・まとめ

「真犯人フラグ」8話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

やはり不倫はあったのでしょうか?

一方で、あな番のキャストのサプライズ出演も続いていて、今後も目が離せません。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)