あらすじ

シロクロパンダ9話あらすじネタバレ感想動画・あずさの狂言誘拐だった!

父親の事件の真相に近づく直輝が気になる「シロクロパンダ」。

8年前の誘拐事件は自作自演だと告白した佐島ですが、その裏にはまだ隠された真実が?

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う(シロクロパンダ)」9話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介します。

シロクロパンダ8話あらすじネタバレ感想動画・父親を殺したのは佐島?門田を殺したのが真衣子という衝撃の展開を迎えたシロクロパンダ。コアラ男の正体が直輝の父親だと報道されます。シロでもクロでもない世界でパンダは笑う(シロクロパンダ)8話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介します。...
シロでもクロでもない世界でパンダは笑うキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日2020年1月からスタートのシロでもクロでもない世界でパンダは笑う。大人気の横浜流星さんが主人公を演じることで話題。シロでもクロでもない世界でパンダは笑うのキャスト相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などの情報をお伝えします。...

シロクロパンダ9話のあらすじネタバレ

https://www.ytv.co.jp/shirokuro/chart/より引用

「シロクロパンダ」9話のあらすじをご紹介します。

コアラ男に誘拐されるレン

神代が直輝に会いに来て復讐は終わったんだろうと言いますが、まだ終わっていないと答える直輝。

佐島はまだ何かを隠しているのだと言う直輝の言葉を聞いた神代は、やることを思い出したと急いでその場を去ります。

そこに、コアラ男に誘拐されたレン の映像が送られてきます。

1時間以内にこの場所に来るようにと言うコアラ男

直輝は急いでレンの元に向かうのでした。

 

その頃、レンはコアラ男にどうしてこんなことをするのかと尋ねていました。

恨むなら直輝を恨めと言うコアラ男でした。

 

あずさの元に向かった直輝は、またコアラ男が現れたと言い、8年前にあずさが監禁された場所を尋ねます。

あずさとその場所に向かった直輝でしたが、中に入ると矢が飛んできます。

危うく避けると、そこにまたビデオチャットが送られてきて、そこは直輝の部屋でした。

再び、30分以内に来るように命令するコアラ男。

 

麻衣子の面会に行った佳恵は、麻衣子の口からリコのことを考えてしまうと聞かされます。

それはレンもリコも娘だからだと言い、三人が写った写真を見せるのでした。

撃たれるあずさ

部屋に向かう途中、あずさがコアラ男に車で拉致されてしまいます

ですが直輝は、レンの元に。

部屋に入ると壁に「お前の大切な人間皆殺し」と書かれていて、ビデオチャットで再び別の場所に来るように言われます。

 

直輝を苦しめないで欲しいとコアラ男に懇願するレンでしたが、お前にも罪があると言い返されます。

そこに、拉致されたあずさも連れてこられるのでした。

 

直輝が駆けつけると、椅子に並んで縛られたレンとあずさの姿がありました。

コアラ男は二人に拳銃を向け「こいつかこいつ、どちらか一人を殺す」と言います。

「お前が選べ」というコアラ男でしたが、直輝には選ぶことはできませんでした。

あずさがコアラ男に「卑怯者」とののしると、撃たれてしまうあずさ

 

次はレンか直輝かどちらか選べと言うと「レン」と答える直輝。

「またパンケーキ食べに行こう」と言いシロップを床に回しかけると、リコが現れコアラ男に蹴りを入れます。

直輝も他のコアラ男に反撃し、倒したコアラ男のマスクを外します。

するとコアラ男の正体は一郎でした。

全部俺がやったと告白し「ごめんね、あずさ」と言いながら、拳銃で自分の頭を撃ちぬいてしまうのでした。

8年前の誘拐事件の真相は?

これで終わったと思っていたリコでしたが「いつまでそうしてるんだ」とあずさに話しかけます。

するとあずさは起き上がり「なんで分かったの?」と聞いてきます。

コアラ男の一郎があずさを撃つ際、実弾の入っていない方の拳銃を確認していたからだと答える直輝。

なぜレンを殺そうとしたのかと聞くと、直輝を弄ぶから一郎に頼んだのだと答えます。

郎がずっとレンを見張っていてくれ、誘拐してくれたのも一郎だと言い、直輝の父親を殺してくれたのも一郎だと告白するあずさ。

8年前のコアラ男誘拐事件も、あずさの自作自演だったのでした。

 

その頃、神代は佐島の元を訪れて真実を話すようにと言っていました。

8年前、中学生だったあずさは母親も居ない上に佐島も忙しくて寂しかったため、一郎に狂言誘拐して欲しいと頼みました

一郎がコアラ男になり、動画を撮って佐島に送り付けて困らせようとしたあずさ。

予想外に大騒ぎになってしまい動揺したものの、佐島の愛を確かめることができた上に、悲劇のヒロインと化した自分に酔っていたのでした。

復讐する直輝

その後、佐島の前に哲也がパンダ男として現れ、一枚の写真を見せます。

廃屋で楽しそうにしている一郎とあずさの写真を、近くの住人が撮っていたのでした。

好感度を上げるために子供を使って狂言誘拐を仕組んだと思っていた哲也でしたが、写真を見て驚いた佐島は真偽をあずさたちに確かめます。

二人が仕組んだと知った佐島は、哲也に自分がしたことにして謝罪会見を開くことを伝えに行きました。

その話を聞いた哲也は子供を思う佐島の気持ちを理解し、必ず謝罪会見を開くようにと言うのでした。

ですがそこに、一郎が来て哲也を撃ってしまいます。

あずさに頼まれたのだと言う一郎。

 

もう全部終わったのだから、過去を振り返っても仕方ないと言い出すあずさ。

一緒に永遠の愛を誓おうと迫るあずさの言葉を聞いた直輝は「これを終わらせないと、俺は前に進めない」とつぶやきます。

そして、ナイフをあずさのお腹に刺しますが、リコが間に入りナイフを受け止めてしまうのでした。

 

「シロクロパンダ」9話を期間内に見逃した方は、huluの無料トライアルがオススメです。

シロクロパンダ9話の感想・視聴率

「シロクロパンダ」9話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

シロクロパンダ9話の感想

佐島が庇っていたのは、まさかのあずさだったのですね。

いきなりのあずさのキャラ変に、少し戸惑いました。

直輝の前とレンの前とでの違いは感じていたものの、ここまで自己中なキャラだったとは…。

さすがに直輝もやりきれないですね。

 

佐島が犯した罪も大きいとは思います。

隠蔽したことで、さらに子供たちに罪を犯させることになってしまい、直輝やリコまで巻き込んでしまったのですから。

リコは無事なのでしょうか。

そして、レンと直輝はどうなってしまうのか、気になります。

シロクロパンダ9話の視聴率

「シロクロパンダ」8話の視聴率は、8.6%でした。

  • 1話:9.5%
  • 2話:7.9%
  • 3話:8.5%
  • 4話:7.7%
  • 5話:6.7%
  • 6話:7.7%
  • 7話:7.4%
  • 8話:8.5%
  • 9話:8.6%

衝撃の事実が分かり、さらにラストでリコが刺されてしまうという展開。

最終回では、直輝とレンはどうなるのでしょうか。

シロクロパンダ9話の見逃し動画配信は?

「シロクロパンダ」9話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「シロクロパンダ」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合にも、視聴する方法があります!

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続も可能です。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年3月現在

シロクロパンダ9話のあらすじネタバレ感想まとめ

「シロクロパンダ」」9話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

あずさの身勝手な考えから多くの人が傷ついてしまったことに、スッキリしない思いが残ります。

最終回で、レンはどうなってしまうのか、直輝はレンと向き合うことはないのか、最後まで見逃せません。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA