35歳の少女

35歳の少女5話あらすじネタバレ・結人の優しい「好きだよ」にキュン

ドラマ「35歳の少女」5話のあらすじをネタバレします。

結人のことが好きでたまらなくなってしまった望美。

心も体も少しずつ成長していましたが、5話では急展開が!

「35歳の少女」5話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

35歳の少女4話あらすじネタバレ・結人が教師を辞めた理由とは?ドラマ「35歳の少女」4話のあらすじをネタバレします。結人から勉強を教わることになり、喜ぶ望美。「35歳の少女」4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えします。...
35歳の少女キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ35歳の少女が日テレ系で10月からスタート。柴崎コウ主演で、25年間眠り続けた女性・望美や彼女を取り巻く人々のストーリー。35歳の少女のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

35歳の少女5話のあらすじネタバレ

「35歳の少女」5話のあらすじを、ご覧ください。

結人に夢中な望美

結人が家庭教師に訪れる日で、朝から早起きしてウキウキする望美。

勉強を教えて貰いながらも、結人のことが好きだと言う望美の素直さに動揺する結人。

一方で、多恵はそんな2人の距離感を心配するのでした。

早期退職を勧められていた進次でしたが、もう少し仕事を続けたいと申し出ると東京にいられるかは保証できないと言われてしまいます。

帰宅すると、荒れた達也に暴力を振るわれてしまい顔にアザを作ってしまう加奈。

それでも、加奈は2日後の達也の誕生日に、欲しがっている整形費用100万円を渡そうと考えていることを進次にも伝えます。

結人を尾行する望美

結人のことばかり考えてしまう望美を見て、多恵は「あの人はあくまでも家庭教師だ」と言い、望美が裏切られることが心配だと打ち明けます。

すると、望美は結人と付き合っているとウソを言ってしまい、結婚も考えていると告白。

図書館でそのことを結人に話すと、呆れられてしまいます。

教師に戻りたいと考えている結人の気持ちを察する望美でしたが、恋人代行の仕事があると言ってごまかしてしまう結人。

恋人代行の仕事に向かった結人を待っていたのは、愛美でした。

いつものように相沢のことで愚痴をこぼす愛美でしたが、もう止めた方がいいと忠告する結人。

ハグをして欲しいと言い結人とハグをしていると、望美が現れて驚く2人。

結人のことが心配で尾行してきたのでした。

会社でも家庭でも居場所のない進次

結人と一緒に愛美の愚痴を聞いた望美は、これからは自分が愛美の相談に乗ると言います。

逆に結人とのことで相談に乗ると答える愛美でしたが、お互いに言い合いになってしまうのでした。

進次は会社で辞令が出て、青森支店に異動になってしまいます。

落ち込んでいるところに望美から連絡が来て会うと、結人との交際のことで相談される進次。

異動のことで苛立っていた進次は、思わず望美に「パパだって大変なんだ」と愚痴ってしまいます。

そんな進次を見て、昔のパパはカッコよかったと言い帰っていく望美。

帰宅すると、既に加奈は100万円を達也に渡してしまったと聞かされる進次。

望美の相談に乗っていたと答えると、加奈は突然暴れ出して自分より昔の家族の方が大事なんだろうと怒り出します。

結人を責める望美

家庭教師に来ていた結人でしたが、結婚式代行の仕事の連絡が来てしまいます。

代行業を続けることや、自分と付き合わないことの理由を尋ねる望美。

自由に生きたいだけだとの答えを聞いた望美は、逃げているだけだと結人を責めます。

すると結人は、望美をベッドに押し倒してキスしようとします。

抵抗する望美に男と女が付き合うのはこういうことだと言い、経済的なことや家族の反対、セックスなど考えなければいけないことがたくさんあると怒りながら言い捨てて出て行く結人。

子供の頃、多恵に進次を振り向かせた方法を聞いたことを思い出した望美。

録音されたカセットを聴くと「自分の気持ちばかりではなくパパの気持ちをたくさん聞いた」と答えていた多恵。

結人に恋人代行の依頼が来て待ち合わせ場所に行くと、そこにいたのは望美でした。

35歳の少女5話の結末のあらすじネタバレ

「35歳の少女」5話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

結人の決意

「モモ」の本を見せながら、今日は自分がモモみたいになって結人の話を聞くと告げる望美。

すると、結人は行きたいところがあると言い、かつて自殺した教え子の学のお墓に。

お墓には学の母親もいて、お墓の前で「話を聞いてあげられなくてごめんな」と謝る結人。

教師を辞めて以来あらゆることから逃げてきたが、望美に叱られたことを話し言葉に詰まります。

すると、望美は我慢ができなくなり「結人くんがまた先生に戻ることを許してあげて欲しい」とお墓の学に語りかけます。

その話を聞きながら、結人も学の母親も涙を流すのでした。

家を出て行く望美

帰り道、会社に電話をして代行業を辞めることを告げる結人。

もう1つ行きたいところがあると言い、向かった先は多恵の待つ家でした。

結人は多恵に「自分には望美さんが必要です」と言い交際の許しを請いますが、多恵は望美に自分か結人かを選ぶように迫ります。

多恵が人を愛することができなくなったことを指摘し、自分は周りの人も信じて一生1人の人を愛して生きて行くと告げる望美。

その言葉を聞いた多恵は「じゃあ出て行きなさい」とひと言。

荷物を持って結人と外に出た望美に「好きだよ」と優しく言う結人。

「今生まれて一番不安だけど、一番幸せ」と答える望美でした。

 

↓「35歳の少女」を今すぐみる↓

35歳の少女5話の感想・視聴率

「35歳の少女」5話の感想や、視聴率をご紹介します。

35歳の少女5話の感想

急激に大人になった望美。

勉強はもちろんですが、心の方がどんどん成長していますね。

それも、結人の影響が大きいとは思いますが、結人の方も望美に助けられている部分が大きいのだと思います。

ラストシーンの「好きだよ」には、思わず悶絶してしまいました~。

あんなに優しい「好きだよ」は、破壊力がハンパないですっ。

望美のことを大切に思っている気持ちも伝わってきて、そこまで望美のことを好きだったんだな~と驚きもありました。

勢いで言ってしまった「出て行きなさい」だったとは思うのですが、多恵は何か他に思惑があったのでしょうか。

望美のあまりに急激な成長に、多恵がついていけていないのかもしれませんね。

35歳の少女5話の視聴率

「35歳の少女」5話の視聴率は、9.4%でした。

  • 1話:11.1%
  • 2話:9.6%
  • 3話:10.0%
  • 4話:9.1%
  • 5話:9.4%

結人と暮らすことになった望美ですが、多恵との関係も修復することはできるのでしょうか。

2人のその後も気になりますね。

35歳の少女5話の見逃し動画配信は?

「35歳の少女」5話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「35歳の少女」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

5話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年11月現在

35歳の少女5話のあらすじネタバレ・まとめ

「35歳の少女」5話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

急展開で、結人との交際どころか同棲することになってしまいましたね。

結人もこれからが大変だと思いますが、2人を見守っていきたいと思います。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)