あらすじ

ウチの娘は彼氏が出来ない9話あらすじネタバレ・一ノ瀬は空のことを知っていた?

ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」9話のあらすじをネタバレします。

旅にでてしまった空でしたが、一ノ瀬と一緒に帰ってきます。

一ノ瀬は、碧やすずのことをちゃんと覚えていたことも判明し…

「ウチの娘は彼氏が出来ない」9話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

ウチの娘は彼氏が出来ない8話あらすじネタバレ・一ノ瀬に会いに行く碧と空ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」8話のあらすじをネタバレ。父親である一ノ瀬の居場所が分かり訪ねて行く碧と空。「ウチの娘は彼氏が出来ない」8話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」が日テレ系で1月スタート。菅野美穂さんが主演を務め脚本は北川悦吏子さんが担当するラブストーリー。「ウチの娘は彼氏が出来ない」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ウチの娘は彼氏が出来ない9話のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」9話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

一ノ瀬を平手打ちする碧

一ノ瀬と一緒に旅に出てしまった空を心配する碧。

その心配をよそに何事もなかったかのように帰ってきた二人は、沖縄に行っていたとのこと。

行く先々で持ち前の人たらしぶりを発揮する一ノ瀬は、人からタダで物をもらったりして生活できてしまう人だと感心する空。

気分転換に銭湯に行った帰り道、一ノ瀬から声をかけられて間借り先の部屋にあがった碧。

一緒にお酒を飲んでいてジェンガをやることになった二人でしたが、真ん中の危なそうな物を抜こうとする碧に「昔からそうだった」とつぶやく一ノ瀬。

一ノ瀬は、碧のこともすずのことも忘れてはいなかったのでした。

忘れたフリをしていたのは、空がすずにソックリだったため戸惑って咄嗟に嘘をついてしまったのだと告白。

答えを聞いた碧は自分とすずの一ノ瀬への気持ちを切々と語り、病気だったすずが一人で子どもを産むということの大変さを思い一ノ瀬を平手打ち。

三人ですずの墓参りへ

帰宅して空に報告をすると、三人ですずの墓参りに行きたいと提案する空。

帰り道、三人で銭湯に立ち寄り、湯船につかりながら責任を果たしたような気分になる碧。

一方、漱石はかつて担当していた漫画家に乞われてニューヨークに行くことに。

銭湯からの帰り道、部屋で飲み直そうと碧と空を誘う一ノ瀬。

まるで親子のように並んで歩く三人の姿を見かけたゴンちゃんは、複雑な思いに。

空の写真?

一ノ瀬が撮った写真のアルバムには、景色の空を映した写真でいっぱいでした。

ですが、その最後には以前空のことを撮った写真が。

その写真を最後に、景色の空の写真はありませんでした。

空のことを知っていて、忘れないように景色の空の写真を撮っていたのではないかと聞く碧。

それを知った空は「何それキッしょ」と思わず口にしますが、直後に「ごめん父ちゃん」と謝る空。

一ノ瀬を父ちゃんと呼んでしまったことに動揺した空は、一人で帰って光に電話をして報告。

すると、一ノ瀬が空の存在や名前も知っていたことに気づく光。

ウチの娘は彼氏が出来ない9話の結末のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

空の存在を知っていた?

一ノ瀬の部屋に残った碧は、空のことについて一ノ瀬を追及。

すると、空が生まれた後にすずから手紙が来たことや、やり直そうと言ったものの他に好きな人ができたと断られたことを打ち明けられます。

すずからは何も聞かされていなかったことに疑問を持つ碧でしたが、一ノ瀬よりも碧に自分の子どもを託したかったからではないかと答える空。

再び一ノ瀬の部屋に行った碧は、ジェンガをしながら碧の小説を全部読んだと打ち明けられます。

碧に「僕らこれから始められませんか」と告白する一ノ瀬。

その頃、コンビニに買い物に出た空と光はチンピラに絡まれてしまい空のメガネが壊れてしまい、手を握って帰ります。

立ち止まり、今後2人の関係が変わってしまうことへの不安を口にする空。

全部は変わらないと答える光の腕にしがみつき、光のニオイを嗅ぎながら「このニオイ覚えとく」と言うのでした。

 

ウチの娘は彼氏が出来ないを2週間無料体験で観る

ウチの娘は彼氏が出来ない9話の感想と視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」9話の感想や視聴率をご紹介します。

ウチの娘は彼氏が出来ない9話の感想

ちゃんと覚えていたんですね~。

のらりくらりとしたキャラクターなのでつかみどころが無かったのですが、ちゃんと愛情を持った人だったんですね。

一時は揺れた空でしたが、本当の母親であるすずや父親の一ノ瀬からの愛情を確認できてよかったです。

もちろん、碧の愛情も再認識したのでしょうね。

光といい雰囲気になった空、かわいかったです。

光もデレデレしていて、なんだかほほえましかったです。

ウチの娘は彼氏が出来ない9話の視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」9話の視聴率は、7.9%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.8%
  • 3話:8.1%
  • 4話:8.2%
  • 5話:8.3%
  • 6話:8.4%
  • 7話:9.0%
  • 8話:8.6%
  • 9話:7.9%

いよいよ次週は最終回になります。

碧と空、それぞれの恋の行方は?

ウチの娘は彼氏が出来ない9話の見逃し動画配信は?

「ウチの娘は彼氏が出来ない」9話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

9話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年3月現在

ウチの娘は彼氏が出来ない9話のあらすじネタバレまとめ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」9話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

とうとう最終回まで持ち越された2人の恋愛。

光との距離が縮まる空や、告白される碧。

どんな答えを出すのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)