あらすじ PR

「ルパンの娘2」スペシャルあらすじネタバレ・もう一人のLの一族とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「ルパンの娘2」のスペシャルのあらすじをネタバレします。

円城寺の父親が帰国し、華との結婚を催促します。

そのために、三雲家と円城寺家でお宝争奪戦が繰り広げられることに?

「ルパンの娘2」スペシャルのあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「ルパンの娘2」最終回8話あらすじネタバレ杏がLの呼吸で活躍し映画化も?ドラマ「ルパンの娘2」最終回8話のあらすじをネタバレ。華たちがLの一族であることが杏に知られてしまった上に、和馬も心停止状態に。「ルパンの娘2」最終回8話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...
「ルパンの娘2」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「ルパンの娘2」の初回放送日が10月15日に決定。1作目も大人気だったドラマがほぼ同じキャストで続編として登場。「ルパンの娘2」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届けします。...

「ルパンの娘2」スペシャルのあらすじネタバレ

「ルパンの娘2」スペシャルのあらすじネタバレを、お伝えします。

円城寺の父親が来日?

再び、平穏な日々を送る華と和馬たち。

一方、美雲のアパートに尊が訪れ、もう一人のLの一族の居所を掴もうと考えていることを打ち明けます。

尊は窃盗団の一人にGPSを仕込んだものの電波が途絶えてしまい、機械を猿彦に改良して欲しいと申し出る尊。

お宝に飢えていた悦子のために、グレース・ケリーの愛したカルティエのダイヤモンドリングの話をする渉。

ですが、本当は美雲のために手に入れたいのだと打ち明けます。

そんな中、華たちの部屋に円城寺が現れ、華に今日一日だけフィアンセのフリをして欲しいと頼みます。

円城寺によると父親の豪(市村正親)が緊急来日し、華と結婚していないことを指摘されたのだと言います。

三雲家VS円城寺家

仕方なく引き受けると、早速豪が現れて結婚式の日取りに触れます。

さらに、華への結婚指輪としてグレース・ケリーの愛したカルティエリングを盗むよう円城寺に指示。

その様子を別の部屋で見ていた尊たちは、お宝がかぶってしまったことに驚愕。

尊が豪と話をつけに行きます。

尊の睨んだ通り、豪は華が和馬と結婚していたことを知っていました。

そこで、三雲家と円城寺家でリングの争奪戦を行い、もし負けたら華を差し出すという約束をしてしまう尊。

その頃、猿彦が改良を施した機械によって一味に着けたGPSの微弱電波を拾うことに成功した美雲。

電波を頼りに追跡すると、血痕とともに破壊されたてんとう虫3号を発見。

争奪戦の勝負の行方は?

美雲にフラれてしまい、部屋に引きこもってしまった渉。

戦力が足りないと言う尊たちの言葉に、仕方なく華も参加することになります。

身体能力を武器に最短ルートでリングのある屋敷に侵入する円城寺と豪。

華たちは屋敷の主である老人にお色気で迫り、何とかリングのある部屋に向かいます。

ですが、既にそこには円城寺の姿が。

負けを覚悟したその時、トラップにかかってしまう円城寺。

そこに尊たちも駆けつけリングを奪い、マツによって円城寺も助けて屋敷から脱出します。

負けを認める円城寺でしたが、わざと負けたことに気づいていた豪や尊。

華を愛しているからこそ幸せを願っているのだと言う円城寺に「血は争えない」と答える豪。

豪もまた、かつて尊と勝負して悦子を奪い合ったのでした。

「ルパンの娘2」スペシャルの結末のあらすじネタバレ

「ルパンの娘2」スペシャルの結末のあらすじをネタバレします。

華の秘密とは?

豪は尊に対して、リング争奪戦を断ればLの一族の秘密を華に話すと言われていました。

さらに、Lの一族に危機が迫っていることを知った豪は、急きょ帰国したのでした。

もう1人のLの一族が生きているのかと尋ねる豪に、頷く尊。

そして、「あのことはまだ華さんには言ってないのか」と尋ねる豪。

すると「言える訳がない。華が盗まれた子供だったなんて」と答える尊でした。

「ルパンの娘2」スペシャルあらすじネタバレ・まとめ

「ルパンの娘2」スペシャルのあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

もう一人のLの一族とは、一体誰なのでしょうか。

また、華が盗まれた子どもだとの衝撃の事実も、映画に持ち越されるようです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)